Staff Blog・Event

CLUB ZENITHのスタッフが、技術的なお役立ち情報や日々の出来事・個人的な欲求・各種ネタ等を、赤裸々に綴っております。

Category: [イベント]ゼニスツーリング

2017ツーリング

おはようございます。

と書いている間に、こんにちはやこんばんはになるかもしれません。

おはこんばんちは。


今年は初めての延期開催となりました(なぜ今まで大雨の日でも開催していたのか・・・)

参加できなくなってしまった方もいらっしゃいましたので、大きな声で良かったと言いにくいですが、

延期して良かった!

天気予報の晴れマークをみるだけであんなにテンション上がるとは(笑)

呪いが解けた感じです。


汚いバイク達も
DSC_0006_201710121148446b7.jpg

かわいいバイクも
DSC_0004_201710121148412f4.jpg

秀逸なステッカーのバイクも
DSC_0007_20171012114844d9a.jpg

みんな良かったね!

あ、メットはそこに置くんだね
DSC_0011_20171012115222864.jpg DSC_0010_201710121152200b0.jpg

過去最速のトラブルじゃないでしょうか?(笑)
DSC_0012_2017101211544905a.jpg

健常車はちょっと停まれるとこまでいっちゃいましょ
DSC_0013_20171012115538939.jpg

トラブル待ちメン
1507611251477.jpg
歩き方!w

*トラブルはクラッチ関係だったのでどうにか走れる状態にできました*

一人、手が中途半端な方がいますね~、むしろテクい。
DSC_0025_2017101211582466e.jpg DSC_0023_201710121158232c2.jpg

ああ~!ドクターイエロー!
DSC_0019_20171012120322d60.jpg
運転中に撮るとかまじむずい。

ベイブリッジ見ると写真撮りたくなる田舎者
DSC_0027_20171012120215943.jpg DSC_0034_20171012120217e06.jpg

さらなるトラブルが襲う(笑)充電不良でバッテリー死亡ちゃん
DSC_0039_20171012120517bc3.jpg
ゼニス側に起こったトラブルは修理技術を見せる「パフォーマンス」ですからね、準備不足ではありません(笑)

スペアでバッテリーを持って行っていて良かったが、サイズが小さいのでボルトも短し。

バッテリーナットがもうちょい浮いてくれれば・・・・

何も無い時の人間の知恵って、すごく人柄というか、経験値が出るんですが、

真っ黒ペンギンが出してきたのがバファリン!爆
DSC_0040_2017101212051818f.jpg
*バファリンの半分は優しさとはこの事か。

パフォーマンス待ちの皆様のマシン
1507611262658.jpg 1507611269198.jpg
1507611286393.jpg 1507611293972.jpg
1507611298112.jpg 1507611303583.jpg
1507611314693.jpg 1507611289584.jpg
1507611311513.jpg 1507611338872.jpg
1507611342661.jpg 1507611345686.jpg
1507611348718.jpg 1507611352471.jpg
1507611356043.jpg

やっとパーキングやで~
DSC_0065_201710121229315c8.jpg

無駄なパフォーマンスで昼飯が遅くなってすみまへん
DSC_0060_20171012122928ba4.jpg

ちょっと休憩しましょ
DSC_0069_20171012122936662.jpg DSC_0067_201710121229341ce.jpg

当社では稀にみる新しめなマシン
DSC_0063_20171012122931f1a.jpg

あれ?どうかしました?トラブルっすか!?(トラブル仲間募集中なんです)
DSC_0068_201710121229377a3.jpg

人はなぜ海を見るとテンションが上がるのか、これには諸説ありまして、生命の起・・・ウソです知りません。
DSC_0070_20171012123951353.jpg DSC_0072_2017101212395249d.jpg

海の向こうは千葉県やんけ!
DSC_0075_20171012124519d28.jpg

宿の目の前は海やで~、千葉県が見えるホームシックにならない海やで~
1507611367536.jpg DSC_0076_20171012124803a34.jpg
シーズン外してるんで人も少なく、最高じゃん。

とりあえず、お疲れ1杯!
DSC_0078_20171012125218435.jpg DSC_0080_20171012125221d45.jpg

「社長、パンイチはやめてけれ。」
DSC_0081_20171012125221a36.jpg
DSC_0079_201710121252191f2.jpg
ポロリはしていません

昨年よりもさらにムッチムチムッキムキにパワーアップしたバトー
1507611391479.jpg

若い衆(?)は砂浜に行きたくて仕方がないっ!
DSC_0093_201710121424160e0.jpg DSC_0096_201710121424138f9.jpg

いや、おまえキメてっけど便サンだから
DSC_0099_201710121424168ae.jpg
DSC_0098_20171012142415702.jpg

こいつぁ、いっとーやべぇヤツじゃねぇか・・・。
DSC_0105.jpg

あ、船持ってたんすねすね。さすが
DSC_0104.jpg

「その橋渡れるよ」をちゃんとやってくれる人
DSC_0106.jpg
一歩目でベリベリッ!   いや無理でしょw


!!!!――(゚∀゚)――!!!!
DSC_0107.jpg
天からの贈り物 (ヤラセと疑われるレベル)

これを取らなきゃ男じゃない、いや、人類史上このシチュエーション、このタイミングで海に流れてきたスイカ(ビニール)を取らなかったヤツはいない。スルーしたら末代まで罵られる恥ずべき行為だと教科書に載っていたのを覚えている。

と言うことで・・・

「いけ!われらがしもべよ!」
DSC_0108_20171012143512505.jpg
DSC_0111_20171012143512ba3.jpg
DSC_0110.jpg
DSC_0112.jpg

見事ゲットー♪
DSC_0113_20171012143515642.jpg DSC_0114_20171012143517cea.jpg

砂浜でビーチボールを手にしたらほぼ確実にビーチバレーになると参考書に記載されていたのを覚えている。
DSC_0115_201710121450175f9.jpg DSC_0118_20171012145019beb.jpg
やらなかったら人柱にしてましたよ、全員。

動けるムッチムチムッキムキ
DSC_0144.jpg

動けなくなるムッチムチ
DSC_0141.jpg

イメージをことごとく崩していくスタイル。どうも球技は苦手なようで(笑)すごいのは躍動感だけ
DSC_0120.jpg
DSC_0128.jpg
DSC_0132.jpg
どうりで写真を撮ると手が中途半端なわけだ。むしろテクい。

暗くなてきたよ・・・
DSC_0151.jpg
昭和VS平成

平成生まれが本気出してきた
DSC_0153_201710121459193da.jpg DSC_0156_201710121459206d3.jpg

2セットめ
DSC_0157_201710121459229a7.jpg

どしたどした若ぇの!
DSC_0161.jpg

やけっぱちか!
DSC_0164.jpg DSC_0169.jpg

魚人貞子
DSC_0170_2017101214592947a.jpg DSC_0173_201710121459318be.jpg

おぉ、なんか、やりきったんだなきっと。
DSC_0175.jpg
風邪ひくなよ

ムッチムチのお肉を狙いにとんびも集まってきたことだし。
DSC_0176.jpg

ひとっ風呂浴びたら宴の開始

何かいました?
会長

なにはともあれ、一言いただきましょうか!

社長からの~
DSC_0177_20171012150918747.jpg

会長「はじめて参加したわけですが・・・こんなに楽しいと思わなかった。」
DSC_0191.jpg
一同「もっと誘ってやれ(笑)」

そして裏顧問
DSC_0192_2017101215092423e.jpg

お偉いさん達の挨拶のあとは新米よしおの挨拶
DSC_0185_20171012150921e0d.jpg
皆様、新しくゼニスに加わった「よしお」です。本名はまったく違いますけど「よしお」で通じます。
馬車馬のごとく泥臭く働きますので( `・∀・´)ノヨロシク

乾杯!
KANPAI.gif

夕飯最高かよ!涙マジ全部美味しかったです。
DSC_0196.jpg DSC_0197.jpg
DSC_0199.jpg DSC_0198_20171012151848446.jpg
DSC_0201.jpg DSC_0200.jpg

わいわいがやがや
DSC_0204_20171012152455d00.jpg DSC_0205_201710121524573b3.jpg
DSC_0207_20171012152458e88.jpg


湿布見えてるよ!(ビーチバレーで痛めたらしい)
DSC_0209.jpg
個人的にこの二人の絡みは面白かったですね、これは参加しないとわかりません。
来年も宴会の時は隣同士で座っていただきましょう。

それと、ロシアの大統領はプーチンだからね、なぜ先にゴルバチョフの名前が出てきたかは明言しません。

嬉々として社長の悪事思い出話をバラす教えてくれた会長(笑)
DSC_0235_201710121524594c0.jpg
「鉄也がよぉ○○○でそのたび迎えに行って×××でさぁ」

うん。人に歴史ありっ!て事でね。

最後はヘロッヘロになった社長の姿で締めましょう、長くなるので。
社長

泥酔組みは超健康な時間帯にご就寝。お疲れさまでした!

まだ元気な人は砂浜に行きたくてしかたないっ!

月明かりも神秘的でしたね。
1507611409078.jpg

さて、おはようございます。朝です。
DSC_0268.jpg

今日も大漁かな!なぜか応援したくなる漁師船!
DSC_0275.jpg

夜露すげぇぜ
DSC_0272_20171012154513ec0.jpg

ひ、人がいる!!

DSC_0266_20171012154511aec.jpg
釣り吉の根性を見ました。すっげハラハラしましたけど。

イケてる男子は早朝の海岸を散歩しながらシーグラスを集めてました。まじイケメン
DSC_0277_201710121545156bc.jpg

僕もさっそく海岸を散策するか・・・即現金を見つけるやましい心の持ち主でした。
DSC_0278_201710121545166ca.jpg
ゲスい視力が役にたちました。

のぶ散歩
DSC_0273.jpg

やばい、狙われてる(笑)
DSC_0290_2017101215550048f.jpg

宿を離れる前に集合写真 のタイマー間に合わないヤツ
DSC_0295_201710121556128a6.jpg

と、一人隠れちゃったパターン
DSC_0296_201710121556135e2.jpg

ちょっと寄り道、うらりでお土産買いまして~

一路、昼飯を食べにムーンアイズへ、先導頼むよゾンビ
DSC_0304_2017101215582093c.jpg
詳しいオーラを出しながら道を間違えたゾンビw

アメリカンなハンバーガーが超似合っちゃうわ、ステキ
1507611462032.jpg DSC_0305_20171012155822401.jpg

ったく、黙ってればカッコイイものを
DSC_0308_20171012160124622.jpgDSC_0311_20171012160125f43.jpg


そして帰路へ・・・飛ばし組は先に行っちゃって写真撮れなかったっす、すみません。
DSC_0312_20171012160422557.jpg DSC_0313_20171012160424b71.jpg
DSC_0315.jpg DSC_0314_201710121604250c0.jpg
DSC_0316_20171012160426a66.jpg DSC_0317_201710121604273a5.jpg DSC_0318.jpg

そして羽田付近で裏顧問に遭遇。別行動をしていたのに高速上で会っちゃうとか、ほんと縁がある。
DSC_0323_20171012160430fd1.jpg



いや~長かった

おれの文章が!

これでもだいぶ写真を省略したんだけどね。

怪我も無く無事に帰ってこれて良かったです。

来年からは天気の安定した10月開催は確実ですね、体育の日ツーリングにしましょう!

それでは、わたくしパソコンを離れて整備作業に取り掛かります。

またみなさんと楽しめる日を心待ちにしております。

もうちょっとイベントも増やしたいなぁなんて考えてもおります。

それでは長々と失礼致しました。

ばいちゃ
↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [イベント]ゼニスツーリング

無事ツーリングを終えました


↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [イベント]ゼニスツーリング

10月8日、9日はお休みとさせていただきます

だって、ツーリングだもの。


ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご了承の程、よろしくお願い致します。

参加の方は10時集合ね!朝だよ、朝。夜来ないでね!

ではでは~。 ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [ゼニスタグラム]

FXB80



↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [ゼニスタグラム]

FXE80



↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


PROFILE

CLUB ZENITH

Author:CLUB ZENITH


クラブゼニス
・千葉県船橋市宮本9-10-1
・ TEL 047-495-8198


クラブゼニスは1991年の創業以来、お客様への安心と信頼をお届けする事をモットーとして、国土交通省関東運輸局の認証を得た店舗にて、Harley-Davidsonを始め、国内外オートバイの車両販売、買い取り、カスタム車の製作、車検、修理、レストア、金属加工、各種保険などをお取り扱いしております。
みなさまのご来店をお待ちしております。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017