Staff Blog・Event

CLUB ZENITHのスタッフが、技術的なお役立ち情報や日々の出来事・個人的な欲求・各種ネタ等を、赤裸々に綴っております。

Category: [イベント]カスタムショー

『所ジョージpresents 第44回 全日本マルトコ板金 自動車シヨウ 2012』

夏季連休明けて営業再開してます!




既にゼニスにも入荷し始めたSNAKEMOTORS K16

現在渋谷ヒカリエの9Fで
『所ジョージpresents 第44回 全日本マルトコ板金 自動車シヨウ 2012』が開催され会場にも展示されています。(19日まで)





北野レプリカに次いで、ついに所バージョンも発表されました!


しかもエンジンは50ccと125ccを選ぶ事が出来ます。




20120813_152308.jpg 20120813_152532.jpg




他にもスポーツバージョンも発売される様で


20120813_152424.jpg 20120813_152402_20120819001157.jpg

20120813_152410.jpg 20120813_152644.jpg

20120813_152329.jpg





4stMINIエンジンはHDショベルと共にゼニスの得意とするエンジンですので
是非ともチューニングして遊びたいですね!


ちなみにゼニスチューンエンジンは15.000回転OVER!!
シフトチェンジの度にフロントが浮き上がるほどの異次元の加速と伸びをお楽しみ頂けます!





他にも車にハーレー、オモチャ等々多数展示されていました。


全ての車両が原型の残らないフルカスタムってスゴイですね!!




20120813_152806.jpg 20120813_154033.jpg

20120813_154153.jpg 20120813_154446.jpg

20120813_154251.jpg 20120813_152103.jpg

20120813_153410.jpg 20120813_153425.jpg


自己所有の車両だけでショーが開けるなんてお二方共異次元の遊び方ですね!


K16のフルカスタムオーダーお待ちしております!!!





船橋店:ハルキ ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [イベント]カスタムショー

HOTRODCUSTOMSHOW2010

先日はお疲れ様でした

無事HRCSも終わりましたが、みなさまゼニスブースは発見できましたでしょうか??


夢中になりすぎてどこかにTシャツを置き忘れ、悔しいからってもう一度Tシャツを買い直した方はいませんでしたか?



昨日は天気も良く、バイクでの来場者数も多かったんじゃないでしょうか!


ゼニスからは3台の出展でした

画像 2248画像 2246

今回初のフォーエバーマルチでしたがみなさんどうでしたか?

会場にはバイク・車・アパレルだらけ、人だらけ!

今回もガーナセ君は遠巻きに見て終わりました・・・いつか一緒に写真を撮りたいミーハー星人です。


会場写真は後日まとめてアップするとして


やっぱポールダンスでしょ!
画像 2295

まん前からのご開帳は破壊力バツグンです
画像 2285
ナニかが見えたような見えなかったような

ボクのポールでやってくれても良かったんすけどね




ポールダンサーのまわりでは獣臭が漂っていましたが、そんななか・・・

一際いやらしい熱視線を放っている漢を発見してしまいました
画像 2291
殺人ビームが出てるのかと思いましたよ

そして、結果的に・・・
画像 2292

Tシャツをどこかに置き忘れ、もう一度買い直したらしいです

そんな社長は今ボクの目の前で真面目な話をしています

いつもそうですが、こういう話の時に承諾を得ている訳ではありません。

お疲れ様です!と見送りボクは「記事を保存」をクリックしました。


今日もゼニスの雄達はいつもどうり仕事をしています。

ではショーの写真は後日まとめてアップします



工場長 ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [イベント]カスタムショー

2010ホットロッドカスタムショー出展情報

こんにちは!あっというまに12月ですね、サボりっぱなしでしたすいません。



今年も今週末12月5日にパシフィコ横浜で行われるHRCSに出展します。

今回はフォーエバーマルチというブースが新たに増えまして、国産3気筒以上のチョッパー等が見れると思います。



まるで狙ったかのように国産4発マシンを持っている方がボクの目の前にいらっしゃいましたので

出せ!出せ!と。



津田沼店から1台、船橋店からは2台。

船橋店の青ショベルも今回が初めてのカスタムショー出展。デビュー戦となります。


自分の愛車がカスタムショーに出る。そしてそれを街中で乗り回す!

この上ない優越感じゃないでしょうか?



当日、ゼニスブースにてみなさんにお配りするフライヤーも出来上がりました!
加茂さんありがとうございます!かっこいいですよ!

PC022875.jpg


そのゼニスブースはメインエントランスのG10を入りましてちょろっと行った右側、ピンク矢印の場所です
PC022873_20101203170830.jpg

やや訂正です!青矢印が船橋店のハーレーブースになります!


駐車場もカスタム車ばかりで個性的なショーですのでぜひお越しください!
外はこんな感じなんでしょうね!




詳細はムーンのサイトをご覧下さい!
http://yokohamahotrodcustomshow.com/

では当日会場で!


工場長 ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [イベント]カスタムショー

12th COOL BREAKER 2010 当日。

こんばんは。
 


今回の出品車両はこの2台です!




SANY0113.jpg



SANY0114.jpg






みなさん観に行かれましたか?


僕は前日の搬入のみで、当日は店番をしていましたので

会場の様子は店長に写真を撮って来てもらいました。



行かれなかった方の為に何枚か・・・。









SANY0143.jpg

SANY0134.jpg

NEC_0029.jpg


SANY0125.jpg

SANY0127.jpg

SANY0146.jpg

???これは???

SANY0116.jpg

お~~!!

SANY0130.jpg

SANY0177.jpg

SANY0158.jpg

SANY0164.jpg

SANY0174.jpg

NEC_0030.jpg

NEC_0028.jpg

NEC_0035.jpg





こんな感じです。





おねーちゃんばかりです

前日に「ブログ用に・・」とお願いしたのですが・・・。





何となく会場の雰囲気伝わったでしょうか?



最近はやはりツインカムが多くなってきましたねー。

ショベルのFLHはいつの時代も渋ッス!



みなさんはお気に入りの車両ありましたか?








最後に一枚。



SANY0148.jpg


なんかイイです。









ハルキ ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [イベント]カスタムショー

2009ホットロッドカスタムショー画像

画像 1087画像 1089画像 1094画像 1111画像 1112画像 1113画像 1114画像 1115画像 1117画像 1118画像 1120画像 1121画像 1122画像 1124画像 1127画像 1128画像 1129画像 1130画像 1132画像 1133画像 1134画像 1135画像 1137画像 1144画像 1147画像 1149画像 1148画像 1150画像 1151画像 1152画像 1153画像 1155画像 1156画像 1157画像 1158画像 1159画像 1162画像 1163画像 1165画像 1166画像 1167画像 1168画像 1169画像 1170画像 1171画像 1172画像 1173画像 1174画像 1175画像 1176画像 1177画像 1181画像 1205画像 1209画像 1213画像 1215画像 1216画像 1217画像 1218画像 1220画像 1221画像 1225画像 1188画像 1222画像 1141




ではまたね~。

工場長


一万円券の詳細はココをクリック!
一万円
↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


PROFILE

CLUB ZENITH

Author:CLUB ZENITH


クラブゼニス
・千葉県船橋市宮本9-10-1
・ TEL 047-495-8198


クラブゼニスは1991年の創業以来、お客様への安心と信頼をお届けする事をモットーとして、国土交通省関東運輸局の認証を得た店舗にて、Harley-Davidsonを始め、国内外オートバイの車両販売、買い取り、カスタム車の製作、車検、修理、レストア、金属加工、各種保険などをお取り扱いしております。
みなさまのご来店をお待ちしております。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017