Staff Blog・Event

CLUB ZENITHのスタッフが、技術的なお役立ち情報や日々の出来事・個人的な欲求・各種ネタ等を、赤裸々に綴っております。

Category: [イベント]ゼニスツーリング

2016ゼニスツーリング X-GAMES

ご参加の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。


今年は久しぶりにゼニス名物のレイニーです。

Rainy touring

言い方を変えても、横文字で書いてみても、ただただ辛いだけのずっと雨のツーリングです。
行けなかった人たち、あなた方はむしろラッキーだ。

犠牲者14名での萎える旅路、雨でカメラが濡れるので仕事放棄仕方無く写真が少ないです。
これまた萎える文章中心のショートなご報告となります。

さて、ツーリング前日、BUELLのキム兄様より芋焼酎の差し入れをいただきました。
DSC_0025_20160920120752be2.jpg

なんかすげー高そうなお酒、お酒の好きなキム兄様から頂戴した物なので、まず間違いない!

「この酒、スゲーうまそう」

前日にテンションの上がる差し入れ。キム兄様のソウルと一緒に旅立ってきます!

べらべらと喋っているのは、せっっっっっかくの差し入れの写真を撮り忘れている事に気づいているのです、今、私は!

しかも私は呑んでいないのです!キム兄様のソウルドリンクを!

社長はじめ、年寄りお父様方連中は呑んでいましたけどっ

全てを無に帰す行為です。行ってない方にもとばっちり罰ゲームを与えてしまった感じです。




そんな日頃の行いの賜物でしょう、この空は
DSC_0001_20160920121549f10.jpg

主人の罰ゲームを共にするかわいそうなバイク達
1474338612970.jpg


今回は渋滞嫌いマン達のために、遠回りルート。
さっそく寝坊した遅刻マンとは最初のパーキングで待ち合わせとなりました。

酒々井パーキングでは

「カッパいらなくね?」

と、一筋の希望が見えましたが

すぐに降り始め、早くも天気に弄ばれるX-GAMES参加者達。

分岐路を数メートル行き過ぎるお騒がせマンも出現したものの
(遅刻マンとお騒がせマンは共に初参加)

着々と歩を進め、どんどんと暗い空に向かって行き、萎えまくる参加者達。
写真の向きを変えるのが面倒なので寝そべって見てくんろ
DSC02178.jpg DSC02181.jpg

このツーリングがシェイクダウンとなったW1。トラブルがありませんように!
DSC02184.jpg

すんげーキレイにしているのに無常の雨雨雨
DSC02189.jpg

X-GAME御一行様
DSC02195.jpg

パーキングであったかいおうどんを食べても・・・
DSC02198.jpg

萎える と言うか正露丸が欲しい。
DSC02196_20160924112845b2f.jpg

雨が酷いので大笹牧場ルートを諦め、鬼怒川ルートで宿に向かいました

が、雨が振っているだけであんなにスリリングな道になるとは思わなかったよ

誰も転ばなくて良かったわ。

ずぶ濡れで到着したX-GAMER達を神対応で迎えてくれた大野家さんに感謝しきりです。
全員分のカッパと靴をボイラー室で乾かしてくれたり、夕食の時間を調整してくれたり、まじネ申。

みんなひとっ風呂浴びて、お待ちかねの夕食タイム
ステキ!囲炉裏や~ん
DSC02200.jpg DSC02201.jpg

さささ、山椒魚ぉぉぉ、意外と旨し
DSC_0017_20160924115121ebc.jpg

もうYAZAWAとは呼ばれなくなった歌丸パイセンの挨拶からの~
DSC_0005_201609241153579ac.jpg

裏顧問の乾杯音頭!
DSC_0007_20160924115359731.jpg

イケてる料理ばっかり!
DSC_0009_201609241154005dc.jpg DSC_0011_20160924115401e34.jpg

お酒も頂戴しましょう!
DSC02211.jpg DSC02214.jpg
DSC02217.jpg DSC02220.jpg

皆様、雨のなかバツゲーム化したツーリングありがとうございます!
DSC02224.jpg DSC02226.jpg
DSC02227.jpg DSC02228.jpg
DSC02223.jpg

食べすぎて太っちゃった♡ これでも20代 だらしなす
DSC_0022_201609241207567db.jpg

プロ棋士の隣で食べたこと無い料理に必死なやつw
DSC02229.jpg

この距離感で見る、この落ち着き払った感じはまさに名人級(笑)囲炉裏が将棋盤に見えてくるから困ったもんだ。
1474338582095.jpg

被害者発見!最初に注いだグラスはなんだったかのか(笑)
DSC02238.jpg
DSC02247.jpg
DSC02249.jpg


そーいえば、夕食の前のお風呂から聞こえてきた会話
?「おれシャンプー必要ねぇもん!うははは!www」

声の主は
「若いときはカッコ良かったのにだんだんブルース・ウィリスみたいになってきちゃって」と社長に言われていたこの方でした。
DSC02265.jpg
ドライヤーを使うと奥さんに怒られるそうです

その会話の発端を吹っかけた人は奥のチャラリーマン
DSC02211_20160924123426c84.jpg

チャ「ここのシャンプー、髪の毛バリッバリになりますよ!」

ブ「おれシャンプー必要ねぇもん!うははは!www」

もちろん脱衣場には数名いましたので、「特定の人に向けた発言では無かった」との弁解をしておりました。

一瞬「マズい!」と思ったらしいですが、それ以上の返しをされて完敗(笑)


バトーだ!お腹のだらしないバトーだ
DSC_0018_20160924124426ff4.jpg バトー

歌丸だ!体育座りしている歌丸だ!
DSC02280.jpg

そろそろお時間ですので、潰れる前に集合写真
DSC_0029_20160924124831916.jpg
踏んで下さいと懇願していたドMの彼は今年多大なる爪痕を残して行きました。
現在猛省しているようで、来年はオレンジジュースでの参加を検討しているようです(笑)あんぐらい大丈夫だから!(笑)
多大なる写真をご提供いただいたのでチャラですね。

このあと、カラオケルームもご提供していただき
恒例のYAZAW・・・・歌丸祭り!
DSC02425.jpg

なぜ隠すだけで面白くなるのか
無題

僕ちゃん爪痕残せました
DSC02432.jpg


かたや、お部屋組では怪しいサービス。なぜ隠すだけで面白いのか
無題1

一線は超えてませんのでご安心下さい。

夜が明けてもやまない雨・・・
DSC_0030_20160924131033cb8.jpg DSC_0031_20160924131034bf2.jpg

憂う人は車参加だから雨は関係ないはずだが・・・
DSC02436.jpg

少々のトラブルもなんのその!その場で応急処置や!
DSC02438.jpg

ビッグなトラブルはトラック逝き!
DSC02439.jpg DSC02440.jpg
のちに発電不良と判明。むしろ雨の中、快適な助手席はラッキーだったんじゃないかと。

天候不良でだいぶ移動時間がかかってしまったツーリングとなりました。

これに懲りず、次回の参加もお待ちしておりま~す!

ではでは。 ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [イベント]ゼニスツーリング

今年のゼニスツーリング


↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [イベント]ゼニスツーリング

2015ゼニスツーリング Roswel Incident

あっという間にツーリングから時間がたってしまいました。

今年は期待されるような面白い事は少なかったかな!

それではいってみましょう!

みんなおはようございます!意外と集合時間を守るの図
CIMG1051.jpg

一路、お客さんの待つ市原SAまで

ぶい~ん
1443256776207.jpg 1443256766830.jpg

市原SAはツーリングライダーで賑わっていましたねぇ、オフ車から旧車會までオールジャンル!

さて、ダラダラと休憩して、昼飯を食いに行きますか!

CIMG1053.jpg CIMG1052.jpg

ここでしか食べれなそうな里山定食ゴチです。
CIMG1054.jpg

さ、メシ食ってる時にニヤニヤしながら近づいてきた輩がいました。

「金子さん、すいませんバッテリーあげちゃいました」

そうです。今年一発目のハードラックとダンスったのは我が社のトラック

今年はベテランドライバーが我が社のトラック係になっていただいていましたが、
まさかの失態w

シルバーウィークでガチ混みする駐車場でトラックを押し掛けするハードラック

さぞかしご来場の方には珍プレーに映ったでしょう。

安心して下さい。こんなのスタンダードです。


しかし、私は声をにして言いたい

なぜ誰もそれを撮影しなかったのかっっっっっっっ!!!!


そんな美味しいハードラックを誰も撮らないとは・・・・

みんなそれでもゼニスに出入りする人間か!(その間、メシ食ってたわしが一番クソカス野郎)


さ、責任転嫁もほどほどに、ちょっとした余興で遅れが生じましたのでいきましょいきましょ。

みんなみの里から鴨川に抜けて、海沿いをぐるりっとね。

おっとトラックがいねぇ。


じゃ休憩
CIMG1055.jpg

このヌケる青空!

いや

この抜けるような青空!

ほんっとどこでも寝っ転がる君
CIMG1057.jpg
先日、朝出勤したらゼニスの敷地内ですでに寝てた事もありました。

立ってられないんでしょう、彼は。



GPSで位置確認してボクとトラック係の連絡も取れたのでトラックとの合流ポイントまで向かうと

まさかの砂浜から登場する青い彗星(トラック)

さすが、小技を効かせてきましたwゼニス歴が長い証拠です。

俺だけ爆笑できただけでも◎です!


そんな事をやっていたので宿に着くのがちと遅くなってしまいルートを省略しまくったのは内緒やん。


宿に着いたら風呂→宴

いつもの流れです!


今年は総勢18名、シルバーウィークの最中、よくお越しいただきました。
CIMG1058.jpg

今年も裏顧問より乾杯の音頭
CIMG1059.jpg CIMG1060.jpg

わりっす、もう後はボクも覚えてないんで時系列はバラバラです。

これだけは覚えてる!大将から刺盛サービス!
1443256648942.jpg
これだけは覚えてる!松◯さんにエビが食いてぇエビが食いてぇ言われーの、対面から技量が試される技量がと虐められ、おれあんま食ってねぇって事!刺盛ぃぃぃぃ

正月に親戚のお家に集まる子どもたち感がすごい
1443256470349.jpg

わしゃ美味しかったなぁと感傷に浸れる程食べれない宿命

その分、みんなはちゃんと食べてね!
1443256525502.jpg

ドラゴンフライとか言ったっけ?ゼニス筋肉番付ぶっちぎり一位
1443256640643.jpg 1443256388025.jpg
トラックのバッテリーをあげた張本人。ビール瓶並に黒いw

ハート様がドラゴンフライの餌食に
CIMG1072.jpg ABE.jpg

なんだろね、酔ってたからエフェクトかけて撮ってたみたい。なんかかわいい。

お試しドラゴンフライ
CIMG1075.jpg
筋肉パイセンはシラフなのでガチで教えてくる

おじさま方に
「なんだその履いてっか履いてねぇかわかんねー靴下は。気持ち悪いからやめろ!」
と言われるおしゃれ番長。おしゃれは足元からを根底から覆される。
CIMG1073.jpg


もう何をしてたか覚えてない!
1443256701330.jpg 1443256537059.jpg
1443256396960.jpg 

今年の副賞はもはや激レアになったゼニスジッポ出しちゃうよ!
1443256565609.jpg

一位、二位は現金だぜ!
1443256662315.jpg

しかも一位は裏顧問のお財布からの現金!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
CIMG1061.jpg

すんなり貰えると思いきや、腕相撲で勝ったら貰えるルールに急遽すぎる変更!
負けた奴らのルール変更っぷりがすごい。
CIMG1064.jpg CIMG1065.jpg

もう腕相撲はやらないって言ってた裏顧問もやりたがりくせぇ。

もう何がなんだか。
CIMG1066.jpg

昨年は机を破壊する勢いでしたからね~、危険過ぎる遊戯としてゼニスでは禁止された腕相撲

わたしは右ヒジの完治までに3ヵ月を要し、マジでもう二度とやるもんかと誓いました。

昨年、無敗を誇った裏顧問。若者達が次々と玉砕されていくさまは天晴でした。



そして今年そのキングを破った漢
CIMG1067.jpg

来年から飢えた獣たちのターゲット決定だな。ご愁傷様。


さて、宴も無事終わり、みなお部屋に戻って談笑するか




「みっちゃん呼んでこないと」

「みっちゃんどこだ」

口々に私を欲する声



これは霊の声と同じ、聞いちゃいけない音声だ

ラップ音もする

霊感の全く無い俺が毎年ツーリング時になると聞こえてしまう魍魎達の声

いや、フルシカトしてたんすけど

行かなきゃ取り殺される空気がこっちまで漂ってきました。


ここが魔界の入り口だ

そうつぶやき、私は階段を降りていったのです・・・・。

つづく。








つづき笑

館山のストリートから続く魔界の入り口は近くのスナック街まで伸びていました笑
1443256410935.jpg


その日、館山はお祭りだったらしくきゃわい子ちゃん達はみんなお祭りに行っちゃって閑散としてましたけどね。

腐海の瘴気を撒き散らしながら、行くぜ社会勉強

現世の者達よ、見よ!ここが魔界だ!
1443256962927.jpg 1443256801265.jpg
注)お客様方へ、楽しく見せているだけですので

もうあとは見せらんねーよ笑
これ以上は実際に魔界勉強に参加していただき、生の笑いを体感してください。

魔界においてはさすがのボクも卍解状態じゃないと会話が成立しません

魔界の住人に

「みっちゃん厳しいよ~」

と文句を言われつつも魔界見学にいっただけで済ませる事ができました。

帰り道すら魔界化してゆく
1443256429703.jpg 1443256506776.jpg


そして事実が捻じ曲げられ、これが後のロズウェル事件として語り継がれてゆくのです。
無題 hokaku.jpg



無事、現世に戻った安堵感から開放的になる館山の夜
無題1
安心して下さい。ちょっと見えるけど履いてます。

卍解で疲れすぎて腹が減ったと騒ぎ出す半魔に脅されてファミレス行ったはいいものの
1443256719174.jpg
お会計の時にガチ寝する、ずるい半魔だった事が判明。ハンパ者はこれだから。

ハンパ者の末路。半魔に相応しい寝床
1443256821148.jpg
だ、だれか布団を下さい。

我が部屋では魔界の住人が巣食っていましたので、床の方が幸せだったのは言うまでもない。


明けて次の日も快晴!大将に別れを告げ
CIMG1077.jpg

内房をぐるりと回り、さぁ帰りましょ!

帰り道、高速道路でミラーごしに見たKHの煙のすごい事すごい事。
房総の環境に少なからず影響を与えたんじゃないでしょうか?
地元の方々すみませんでした。

ミラーごし煙イメージ
images.jpg

ま、でもみなさま特にトラブルも無く無事に終える事ができた事を感謝致します。

目を覆いたくなるような絵面もありますが、終始笑いの絶えないツーリングです。

ご参加ありがとうございました。

あーんど

長々と最後までお読み頂きありがとうございました。


ではでは~

↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [イベント]ゼニスツーリング

2014ゼニスツーリング ~MC・YACOH&因果応報~

昨日に引き続きツーリングブログとなります。

一晩明けたら僕のテンションも戻ってしまい、昨日自分で上げたハードルに後悔しております。


さ、報告報告。




大女将の監視付きで始まった宴会ですが、

MCヤコーの登場で会場の視線を独り占め
180.jpg



の、はずが・・・だ、誰だ!?
200.jpg


ダークホース登場
200-1.jpg

完全に憑かれてやがる
201.jpg

普段そんなキャラじゃない人間が超人ヤコーからマイクを奪い取ったもんだから
190.jpg 191.jpg

そこからたたみ掛けるように、社長のポケットマネー争奪、漢だらけの腕相撲大会!
220.jpg

欲しけりゃ力ずくでのし上がってこいや( ゚Д゚)∂゛
221.jpg 222.jpg
223.jpg 224.jpg
超人ヤコーは対戦相手が悪く瞬殺

もやしっ子ばんざい\(^o^)/
225.jpg

同姓対決一戦目 勝者金子(笑)
DSCN6534.jpg
この時、ヒジから「ボリボリッ!」つー音が聞こえたんですよ

同姓対決二戦目 テーブルごと転がったのでドロー(笑)双方勝ちを主張
226.jpg

東北対決 勝者山形県!
DSCN6507.jpg

見せられない対決(笑) 勝者見せられない方!!www
無題
普段は絶対脱ぎません、会場の脱げコールのせいですw

大御所に挑戦するもやしっ子No.2
227.jpg
ガチで挑むも瞬殺・・・

そしてついに社長に辿り着いたのは大御所パイセン!
229.jpg



漢汁ダラダラの激戦の結果・・・・・・

テーブルの足がグラグラになってしまったので抑えが必要になっております(笑)
231.jpg

現ナマを手にするのは大御所センパイか、はたまたクラブデニスのBOSSか!
230.jpg

会場のボルテージはMAX!!

レディーゴー!!
232.jpg
盛り上がり感はステージの2MCでお察し下さい爆

勝者!大御所~!
233.jpg
この去り姿、かっこ良すぎでしょ!!

社長の財布から1万円とヤコーのBETした1000円、まさに腕っ節だけで勝ち取った漢!
234.jpg
会場からの羨望の眼差しは全てこの御方に!

やっぱ力ずくって漢のロマン。男子はいくつになってもこーいう単純なのが盛り上がるよね(笑)



この眼差し独り占めに、ジットしてられない課代表がステージに駆け上がるgif
1411353489giuMkda9NRAzIFj1411353481.gif
↑要クリックでございます。鬱陶しいので大きな画は控えました。

ジットしてられない課山形代表gif
1411353929q8FGSOJUGXu48do1411353926.gif


MCヤコーに愛のムチ行っちゃう!?
242.jpg


もう寝てるし!やりっぱなしか!
260.jpg
確かにあのテンションは異常だったよ、おつかれさん。

そして、大御所より漢前なご提案!

先ほど勝ち取った現金を掛けて、全員でジャンボじゃんけん大会!!
270.jpg

勝ち残るのは~
272.jpg 273.jpg

社長が決勝まで勝ち上がってきた!
280.jpg

自腹を切った己の財布に1万円が舞い戻るか!?

ここで漢を見せるか!?


沸き起こる社長コール!

社長!

社長!

社長!

社長!




















チーン
282.jpg
この勝者と敗者の歴然の差!(笑)最後に良い笑いをありがとござーした。



今年の宴会も大盛況!みなさまご協力ありがとうございました。

毎度、写真では伝えきれない笑いばかり

こればっかりは参加していただき、ご自身の目でご判断頂きたいと思います。






今年も無事終わった~と思っていた深夜

私が布団に入り眠りにつこうかと・・・・・


二次会から帰ってきた社長とオナミ氏が部屋に戻ってきました。

完全に寝ようとする僕の枕元(声の方向から推測)に陣取り、買ってきたお酒を飲み始め

パワハラとも取れる「寝かさねーよ」の嵐

「みっちゃんは俺のお守り役だ」という無慈悲な時間外強制業務連絡

睡魔と闘う僕におよそ地球人の言語と思えない音で喋りかけてきます。

目も開けず、枕元の地球外生命体と交信が続きます。

これほどの恐怖を味わった経験の無い温室育ちの僕は

持病だった喘息を起こしかけ、生命の危機に瀕しているというのに、向こう側からの交信は途絶えることを知らず


三途の川が見えてきた時、ふと、思い出しました。

この地球外生命体、




























毎年、俺がやってる事じゃん。

そうか、例年の俺が。俺自身が地球外生命体だったのか・・・。

因果応報、全ての事柄は己に帰ってくるんだ。

俺めっちゃ反省。

でも、僕もう今年は地球人。

寝ようと思ってから2時間にも及ぶ交信の末、やっと地球外生命体は去って行きました。

というか、一人は僕の隣で寝ています。

地球人の粘り勝ちです。


しかし、隣で寝る地球外生命体もはるばる地球までやってきただけある。

寝てからも 

プァー だのバブゥッだの

寝っ屁による爆撃が鳴り止みません。


寝静まった伊香保の夜に、この地味な攻撃はキく。

向こうは寝ながらオートモードに切り替わって攻撃しているのに

こちらは自身で笑いを堪えなければいけない、セルフ防御モードのみ。

地球の暮らしが長すぎて下級戦士にまで落ちてしまった俺には為す術もなく

手持ちのサイバイマンも今日は持ってきていない。

考えた結果

スマホでエロサイト見て無事やり過ごしました。




案外すっきりと起きた次の日の朝

ちょっと曇ってるな
283.jpg

朝食をいただきます
284.jpg

そしてお世話になった宿を後にします。最後に一枚!
290.jpg



皆様ご参加ありがとうございました!

伊香保良かったです!みんな最高でした!

これに懲りず、来年のご参加もお待ちしております!


長々と失礼致しました。


カネコ
↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [イベント]ゼニスツーリング

2014ゼニスツーリング ~80%晴れ男~

待ってる奴は皆無かと思いますが、今年のツーリングのご報告をば。

ゼニスツーリングとしては珍しく、雨じゃないツーリングとなりました。

えっ!?あぶ刑事?
01_201409211807593e6.jpg

今年はGOPRO装着車が2台おります。
01-1.jpg


さっさとお約束の市川PA集合で
02.jpg

さっそく三芳にむかいましょーや

マジ晴れすぎていつもより元気だし。三芳PA休憩中
03.jpg 04.jpg

晴れ過ぎて雨男に異変が・・・
4-1.jpg

2stオイルが足りないんじゃないかとおっしゃる!消耗品は事前カクンニお願いしますぜ。

しょーがないからボキのオイルを分けてあげよう。

直にオイルタンクを取外して給油wもう普通じゃない作業。
4-3.jpg 4-2.jpg

そんなこんなで無事走りだし、次のチェックポイントの上里PAでお休憩&昼食や!
05.jpg 06.jpg
外で吉牛食べる奴ら

タケツグさんやべー危ない顔してるけどどーした!?(*´艸`*)
07.jpg

お腹いっぱい、さて走るよ~

終始、中央よりを走るDS。うしろを走るみんなは右足だけピンポイントで轢かれるんじゃないかとハラハラ・ドキドキ☆
そんなとこまで危ない刑事じゃなくて良い。
07痔引

ちちち近い近い近いwww
07miteru.png

オナミ氏のショベルが意外と速い。
07onami.png

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
この慣れてる感じの左腕ブラン走行!こーいうのが一番クるw
07ハソマー



渋川伊香保IC降りてからの俺達の人気度が凄まじいいい

バスから熱視線☆そりゃ手も振っちゃうよ!
08js.png
10年後にまた会おう、JS諸君。

JS熱視線でフル勃起し過ぎてエンストこいたルツファーズハンマー号
08ルツファーズ
乙!眠れベイブリッジに。

エンストぼーやのルツハン待ち
08待ち


爆笑しながらドメスティックMAXの後ろにタンデムで来た金子 -時貞- ま~くん
09domekin.png
全然グー!じゃねぇしw

ルツファーズハンマーはエンジンかからず即積載!だったそうです。
(ゼニスツーリングは万が一金田一のため積載車も一緒に行きます。)


だんだんお山の方に登ってきましたな。
10ikaho.png 10-1.jpg

本日のお宿にお付き致しましたわ。
11fuji.png

そうそう、私達がデニ・・・デデデデデニス!?
11denith.jpg

そーか僕たちはデニスだったのか、まずはお話を聞こうじゃないかえー
11-1.jpg
お部屋の説明をおとなしく聞くデニス

ここが僕たちの部屋デニス。
11room.jpg


お部屋に入ると艶かしい官能小説がはっ。
12-0.jpg

お部屋からは伊香保の街が一望!みんなで一息つきましょ
13-2.jpg 13-1.jpg

別のモノも一棒デニス
14.jpg

夕闇迫りーの
15.jpg

おおお、お楽しみの夕食なんだな。
15-1.jpg

16.jpg 161.jpg
162.jpg 163.jpg

どしたその笑顔?ウンチ漏らした?
164.jpg

わぁ~隠れミッキーだぁ~
165.jpg

さ、乾杯の音頭は大御所に行っていただきます!押忍、自分感激です。
166.jpg 167.jpg

か~んぱ~い!
168.jpg

みんな元を取ってねー、いっぱい食べていっぱい飲んで!
171.jpg 172.jpg

今宵は大サービス!大女将の監視つきだー ラッキーだぞおまえら!w
169.jpg 170.jpg

・・・・ッ
169.jpg173.jpg


このあとがデニスツーリング最大の見せ場

ここから俺たちのボルテージは一気に頂点まで

沸点を迎えた漢達の饗宴

最新の手ブレ機能も一切効かない


喉は枯れ

身体は悲鳴を上げる



次回は腹筋崩壊!MC☆YACOH&因果応報編

すまねぇ今の俺のパワーじゃぁここまでしか書ききれないぜ



カネコ ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


PROFILE

CLUB ZENITH

Author:CLUB ZENITH


クラブゼニス
・千葉県船橋市宮本9-10-1
・ TEL 047-495-8198


クラブゼニスは1991年の創業以来、お客様への安心と信頼をお届けする事をモットーとして、国土交通省関東運輸局の認証を得た店舗にて、Harley-Davidsonを始め、国内外オートバイの車両販売、買い取り、カスタム車の製作、車検、修理、レストア、金属加工、各種保険などをお取り扱いしております。
みなさまのご来店をお待ちしております。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017