Staff Blog・Event

CLUB ZENITHのスタッフが、技術的なお役立ち情報や日々の出来事・個人的な欲求・各種ネタ等を、赤裸々に綴っております。

Category: [日記]

その約束忘れません!

おはよーごじゃいます。





約束は守る為にある。


ZENITH発足から早17年、「お客様との約束を破った事がない」男がいます。

当たり前と言われてしまえば当たり前なのですが

当たり前が何かさえ忘れるこの時代に信念を貫き続けるその男


もちろんワタシ達にもウソはつきません。
















社長ゴチになりやーす!!
20070828103137.jpg

ブログ1位記念&売り上げ上々記念



遠い昔、「売り上げ良かったら焼肉な!」

という口約束を交わしたワタシ達



ワタシはもちろん忘れていましたが社長は覚えていました。




ワタシ牛角ダイスキデース

オイシカッタデース

タノシカッタデース

社長!ご馳走様でした!



しかし社長に一つ謝らなければいけない事があります

今朝の電話で言いはぐってしまいました。

とても失礼な事なので公表するかどうかも迷いました・・・




しかし信念を貫き続ける男に対してそれは無礼な事。


ほんとにすいません!先に謝っておきます

ワタシも悪気はありません

これは故意ではなく事故だと思われます。





ワタシも男です

男to男、隠し事は無しにしましょう!

























ワタシ津田沼店に戻って全てリバースしてしまいました。

事故ですからね!事故!


恩を仇で返す社員ですがまだまだかわいがって下さいネ



工場長 ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [日記]

成長期かもしれません

右ヒザが痛い・・・。

しゃがむと痛い、そのあと立ち上がると痛い


ワタシ達の業務はしゃがみ作業が多いために苦戦必死です。


ま、しかし考えてもみればしゃがむ時に誰かにせかされる訳でもないので

よっこいしょとゆっくりしゃがんで、ゆっくり立ち上がっていればなんとか作業は出来ます。



きっとワタシ、成長期に入ったのだと思います。

小中学生の時に痛がってる友達いましたもん

ほら、大人になって抜けた歯が実は乳歯だったなんて話あるじゃないですか?



あれですきっと。


ただ一つ困る事を見つけてしまいました。















津田沼店のトイレットが和式
(さすがにボットンではありません)






こればっかりは自分に急がされて行く訳ですからたまりません。

したい時=する時という概念で生きてきたので余裕を持って取り組む事なんていまさらできないのです。



右ヒザをちょっと伸ばすスタイルで試合開始

あきらかに便器に対してオフセットしている

おわかりでしょうか?

真っ直ぐ縦長の便器に斜めにしゃがむ感じと「外せない!」と言うプレッシャー

レースの決勝より緊張します


彼らは時としてワタシの意思とは無関係な方向に進んでいきます

多少修正できますが天邪鬼な彼らは必死にワタシの意に反し、まるで「オレは型にハマらない!」と言わんばかりに抵抗します。

真ーーーーっ直ぐ伸びてみたり、ぐるぐる回ってみたり

まったく誰に似たんでしょうか?

彼らが彼らだけにクソ生意気です。




それよりもこんな事を書いてるワタシの立場が危ないですね♪

気をつけなきゃ








じゃあの。


焼肉は月曜日!工場長 ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [日記]

・・・

本日もクーラー様様です!


調子に乗って風邪をひきました・・・。



題名にもあるとおり今日は「・・・」について。

普段何気なく使っているこの「・・・」

三点リーダって言うんだとさ。


断定しない時や言いにくい・言えない時、余韻をこめた投げかけ等

意味は多々あるようなのですが







これはどうなんでしょう?




20070821114338.jpg



まぁハングル読めないからわからんすけど、韓国のカップラーメンに記されています。

パッケージからすると「辛い」イメージなんですが・・・

独自に想定してみました。



「辛っ・・・」
・・・の必要がありませんねー。

「熱っ・・・」
これも必要ありませんねー。

「ウマい・・・」
さらに必要ありませんねー。

「ひみつ・・・」
食べてみろって事か。

「鍋か・・・」
向こうはドンブリじゃなく鍋で食べてるっぽいっす。

「カップ・・・」
カップラーメンですよ!

「醤油・・・」
味はハッキリ示せ!

「3分・・・」
たったらどうするんだ!

「豚肉か・・・」
ワタシん家の光景ですね。牛は貴重品です。


ん~一向に解りません。


きっと風邪の影響で頭がうまく働かないんです。

でもいいんだ。

わかってしまったらつまらなくなってしまうんだ。

ネタが無くなってしまうんだ。




じゃあの




工場長 ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [イベント]ゼニスツーリング

ツーリングのお知らせ~

・・・・快適です。

クーラー様様、社長様様です。


さて、ちょいちょいとツーリングのお話を出していますが

詳細はどーなんだ?とおっしゃるみなさま。

ごもっともです、すいません。

20070819114354.jpg


今年は‘那須モンゴリアンビレッジ’です!

検索すれば出てきますよ♪
(他人任せな訳じゃねっす)


一泊二食付き&酒代込みで参加費用はなんと!

¥10000円

酒代込みですからね、酒が。

紙っ切れ1枚で参加可能です!
(きちんとした諭吉さん紙幣でお願いしますよ)


時は9月23・24日

日月(祝)で行きます

もちろん毎年お約束の雨天決行!

今年はエクスタシー走行にならないようにしたいもんです。

豪雨エクスタシーが嫌だという方は車でも電車でもなんでも可!
(自家用ジェット機はご遠慮下さい)


集合場所は湾岸高速市川PAに8:00

もしくは

東北自動車道蓮田SAに10:00


場所がはっきりわからない・一人で不安という方は各店舗ごとに集合して一緒に行きましょう!

高速道路は二人乗りOKなルートで行きますのでぜひ影響を受けさせたいお友達などをお誘い合わせのうえ、ご参加してくださいな。

たくさんのカスタムハーレーが間近で見れる事なんて滅多に無いですよ♪

アホな社員を間近で見る事になるかもしれませんが・・・。


あ、交通費は各自お願いしますね!


国内外問わず、参加車両に規定はありませんが公序良俗に反する様な車両は勘弁してくださいな。

不測の事態に備えてハルキ君がトラックで追いかけてきます。

ハルキ君に不測の事態が起こった時は・・・

置いていきましょう。


夜はバーベキュー宴会の予定です。宴会バーベキューでもかまいません。


超豪華(!?)賞品がGETできるじゃんけん大会もあります!

ワタシはヒジョーにじゃんけん弱いのでやりません。



とまぁ毎年楽しくやっていますのでほんっと気軽に参加して下さいね!

参加ご希望の方は8月30日までに(短っ!)各店にご連絡又はご来店してください♪


ではー、お待ちしてまーすヾ(o゚ω゚o)ノ゙



工場長 ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [日記]

クールビズ終了

こんばんはっ!地震多いっすね!



ついに念願のクーラーを買ってもらいました!

モジャモジャの足を出してのクールビズも終わりを告げ、より皆様に快適なクラブゼニスになって本日より営業開始しております!


社長!大丈夫すよ!冷えてますよ!

焼肉ナッスィングで!


みんなの富士コメント、下心を見破るあたりはさすが社長!

ワタシは大丈夫、サマージャンボがありますから。


みなさま本当にランキングありがとうございます!

さすがに1位からは転落しましたが

お盆休みに更新していないにも関わらず、いまだに上位で粘っております。


改めて言わせてもらいます!














ウチはバイク屋ですからね!

待っていてもそんなに面白い事ばっかりあるわけじゃありません!

現在、トイレットペーパーが在庫切れという危機的状況が何かを生み出すかもしれませんが

ウチはバイク屋ですので万が一何かあっても載せられません。

自虐とエロスで成り上がったこのブログでもそれは載せられません。

そんな事したらワタシの人格を問われます。


来月にはゼニスツーリングを控えております。

期待しても何も出ない・・・はずです。


ワタシは逆にみなさまに期待しておりますからね!

「何かあったら金子に撮られる」を忘れずに!!




金子工場長





























↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [日記]

恐縮です!!

押忍!メス!皆様おはようございます!


ミッチャン工場長っす!


皆様のお力添えでFC2ブログランキング1位にさせていただきました!

ほんとにありがとうございます。

わざわざクリックしていただいているんですね(泣)

予言どうり富士のネタが終わったら1位になってしまいましたよ!

クールビズとか言ってる場合じゃないですね。


もはやバイク屋と見られてない気がします・・・・。


そろそろ名刺の肩書きが「ブロガー」になるかも知れません。

みなさん面白がって本気にしないでください。

面白がって作る人がいるかもしれませんから。

名刺はまだだいぶストックしちゃってますので必要ありません。
(社長すいませんでした)




え、なになに?焼肉食べさせてくれるんですか社長?焼肉ですか?焼肉ですか?YAKINIKUですか?

すぅいまっせ~ん、ありがとうございます!

ごちそうさまっす!!恐縮です!


ワタシ舌は肥えてませんので安心してください!

大飯食らいですが、その名の通りたくさん食うのは「飯」です。

安心してください!

「魅力が無い」とかも言いません!

たくさん食っても家に帰る頃にはすぐ出ちゃいます。

「もったいない!」と言わないでください!



それよりハルキ!

ピースボートはマズいだろ~

見てる人期待しちゃうぞ!



行くなら一人で行ってください。

148万貯めて行ってくださいよ。 

会社を辞めたら行ってください。

再就職の場合は社長に相談してください。


アフリカで現地人と間違えられないように。



でも君ならやっていけるよ。



だってニカウさんに似てるもん。




工場長

↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [日記]

クールビズ

暑いです!



単パン並みの軽装にて失礼させていただいております



当店のクーラーが生き返るまでは・・・
20070812164333.jpg

疎開先の子供じゃありません。

ご利用のお客様、暑い店ですいません!

日本の夏を感じに来てください。



工場長 ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [イベント]社員研修

富士 ~クライマックス編~

みなさま暑中お見舞い申し上げます。


こう暑くてはまいってしまいますねー

朝から店の前に水を撒きました!

もう乾いちゃいましたけど・・・。



一部では引っ張りすぎとお叱りを頂く富士山もいよいよ完結か!?ってとこまできました。


もうここからは本当に限界突破状態のため、ろくに写真も撮れていません。日の出を撮りすぎたのも敗因です。

他人に目を向けている場合ではなかったのです。

シカトやリアクション放棄をしながらそれぞれが自分のペースを崩さずに無心で登っていました。



そしてやっと8合目!

朝日が眩しかったのでみんなで記念撮影!
20070811105037.jpg


あえて逆光撮影ですからね、後光差すは佐々木店長。
まだ朝方なのでそこそこ寒いっす。


何合目すら忘れましたが赤土の台地、斜面は恐怖を感じます
20070811105406.jpg

尾形店長は高所恐怖症なので山側しかまともに見れません!


真っ直ぐ向こうが千葉県だと思われます
20070811105823.jpg



8合目は吉田口登山道との合流地点ですので人が多い!
まともに休憩できないので本8合目まで向かいます。

やたら目に付いたのがお子様達。
ぐったりしたワタシ達を尻目にすいすいと登るガキんちょお子様達。
若い子達も増えてきましたねー、おっとかなりスニーカー率高ぇぞ
必死に登山靴を選んだ自分を呪います・・・。

8合目からはさらに登山道が険しく、岩を避けながら登ります。
上りが急だよー、かなりメンタル面がやられます。



富士に心を折られ始めたのは尾形店長
何を隠そうみんなそこが1番心配でした(笑)

必死の思いで本8合目に辿りつき、休憩。
人と認識できるか否かの顔つきで岩場に腰を下ろして、最後尾の尾形店長を待つ・・・




つもりでしたが

さすがに寝ました。ゴッツゴツの岩場で。

誰もそんなトコで寝ていませんが寝ました。

尾形店長を除く4人で並んで寝ました。


他の登山者にはかなり奇妙に映った事でしょう

あそこは人が横になれる場所じゃありません

ワタシはリュックを枕にしていたのですが

社長はそれすら面倒だったのか、仰向けになったまま素頭で岩をグリグリどかしてベスポジを作っていました。

常人は頭が血だらけになりますよー!

さすがゼニスのブレイン!よーく頭を使ってらっしゃる!
(意味は違いますよ)



1時間弱寝てしまったでしょうか。その間、尾形店長も追いつき彼は山小屋でカレーを食っていたそうです。

尾形店長は意外と食に厳しく、不味いと捨てる。賞味期限を1秒でも過ぎたら捨てると徹底した男であります。

以前ハルキ君が買ってきた昼飯を「魅力が無い」との理由で食べなかった程のツワモノです。






もちろん山小屋のカレーは残してやったそうです(笑)


そしてここからは胸突八丁と呼ばれる急勾配の上りっす。

一段と激しい上りにまたもメンタル面を破壊され始めた尾形店長

「足が動かない」とお嘆きでしたが

もう放っておきましたよワタシは。


酸素が薄くて息が上がるのが早いので酸素缶片手に新開発の登山方法でガツガツとスパート。

若者ハルキ君と言いだしっぺ佐々木店長はさすがに早い!

社長はペースを崩さず、確実に登っていく。


ここまでは頑張れば声の届く範囲。


尾形店長にいたっては声すら届かないであろう距離まで離れてしまう。
心配しながらももちろん放っておきます。


ゴッツゴツの岩を避けながら、手すりのロープにかなり頼りながら、

見えてきました鳥居が!!
photo.jpg

(鳥居過ぎてから佐々木店長が撮ったものですが)

ここをくぐればもう山頂は目の前!!
この時点ではみんな勘違いで山頂だとは思っていなかったそうですが。


ついにゴールですよ!ゴール!山頂すよ!
テンション上がりまくりです! 

尾形店長の姿が見えません!

無視してワタシ達は山頂の売店を物色します!

個人プレイです。

社長は値段を見ずにお守りを買って多額の出費です。


うろうろしていてふと登山道を見ると
 
奴だ!奴がきた!

一気に感動がこみ上げ、危うく山頂全員を巻き込んでの尾形コールが沸き起こる寸前でした。

最後のランナーが競技場のトラックに入ってきた事を想像してください。
まるであれです。


ちょっと本人笑っちゃってますけどね
20070811122145.jpg

じーさんか!


みんな揃ったとこだし1枚撮っときますか!
20070811122508.jpg

満足しまくる佐々木店長を筆頭にはしゃぐワタシとハルキ君、みんなを気遣いながら最後まで面倒を見てくれた社長。一人魂が抜けてしまった尾形店長。


尾形店長はこの靴で登っていました
20070811124703.jpg

ツルッツル過ぎだろ!




いやー辛かった!辛かったけど良かった!

山頂まで10時間ぐらいかかってしまいましたよ!

でもね、大事なのは「記録より記憶」

今まで生きてきた中で1番辛いであろう経験をこうしてZENITHで分かち合えた事を幸せに思います。

まぁうちバイク屋なんすけどね・・・。


応援してくださったお客様方、ありがとうございます!

ひとつの頂点を極めてきましたよ!


このあと本当の地獄が待っていたとも知らずに!!!

それは各自コメントにて報告してもらいましょう!

ワタシもうブログに疲れました。

仕事もたまっていますので後はそれぞれの報告を見て楽しんでください(笑)



最後に1枚、笑ってしまった写真があったので・・・

船橋店に帰ってきて撮った1枚です。

たった1日2日、彼はかなりのカロリーを消費したのでしょう・・・。
































佐々木店長、頬コケ過ぎだろ!
20070811124439.jpg




ではコメントをお楽しみに~♪


工場長 ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [イベント]社員研修

富士 ~Bダッシュ編~

今日も千葉は暑いですね!


あ、そうそうZENITH全員からそれぞれコメントが入っていますのでそれを呼んでいただければよりいっそう楽しめるかと思いますので見てくださいね♪

さぁ昨日の続きです。

7合目到着が3時30分、普段ならば完全に寝ています。

プリズンブレイク見ちゃった時以外は・・・。


もうこの時点でだんだんと普通の人間ではいられなくなっています。

言葉を忘れ、笑いを忘れ、ボケる事、他人にツッこむ事をわすれ・・・。


酸素吸ったり(ワタシは効果大でした)水分補給をしたりとしばしの休憩を挟みまた上を目指します。



しばらく登っていくと周りの変化に気づき始めました。

まわりがうっすらと明るくなっている気がする・・・

そうこの時期の日の出は4時50分ぐらい。

「山頂でご来光!」の合言葉は既に無視。


今までは足元を見ながら一歩一歩登っていたのですが後ろが気になって仕方がない!

須走口7合目~はちょうど真後ろから日の出、時計をチラ見しながら少しでも高く、上へ!




さっきまで屍の様になっていた奴らはいつのまにかBダッシュを使えるまでに成長し、マリオルイージばりの両店長はすごい勢いで登っていく!

30時間以上寝ていない身体のどこにそんなパワーが残っていたかはわかりません。

いや、パワーなんてどこにも残っていなかったはずです。



「ご来光見てー!」という欲だけで一般人もBダッシュができる事が実証されました。





次第に明るくなる空、眼下にはうっすらと雲海が見える・・・。



見たことありますか? 言葉を失う光景を・・・

感じたことありますか? 完全なる静寂を・・・



ここでなければ見れない世界が確かに存在します。







8・7

ZENITHが見た世界を。

















20070810122736.jpg




20070810122858.jpg



20070810123019.jpg

20070810123143.jpg

キャー!ご来光様ー!
20070810123432.jpg



少しでもこの感動が伝わっていただけましたでしょうか?

気づけば風の音も無く、まったくの無音

目の前の光景に心を奪われる一同







感動した!!(元総理風)

「山頂だったらなー」なんて無しにしましょう!

十二分に心に刻まれましたよ。一生物の光景を。




はい、本日はここまででごめんなさい。

このあとはさらに想像を絶する過酷な試練の連続についに奴が!・・・


工場長
↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [イベント]社員研修

富士登山  ~旅立ちそして~

みなさま、大変お待たせいたしました!


いやー行ってきましたよ富士に!

と、その前に一言。

お盆前の忙しい時期にお休みを頂き、皆様にご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

本日より夏季休業までの5日間(9日~13日)筋肉痛の体に鞭打って全開で営業しておりますのでお急ぎのメンテなどありましたら何なりとお申し出てください!



では本題にまいりましょうか!

かなり長くなると思われますので幾つかに分けての更新になります。

みなさんお手元にハンカチ等ご用意しておいてください

いちおー感動巨編ですから。




これは富士に戦いを挑んだ5人の男達のドラマです。

ZENITHという看板を背負い、また1万とも10万とも言われるブログ読者の期待を(笑い?)背負い、皆それぞれ自分の為、誰かの為、負けられない何かを背負い、‘日本一’に挑戦した真実の記録です。




こんぐらい言った方がかっこいいっしょ?演出も大事です。
多少の記憶違いもあると思いますがそこは勘弁して下さいね。


8・6

旅立ちの前・・・
















事故った奴がいます。おいしいです。

20070809111241.jpg


正確にはカマを掘られ、事故られました。
トラックの荷台が前にずれちゃってます
ブログの為に頑張りすぎだよハルキ君!!

奴は若干の鞭打ちになってたはずです。




夕方、お店を早目に閉めさせて頂き、船橋本社に集合。

渋滞の首都高を抜け、御殿場ICへ。

夕飯を済ませ、須走登山道へ向かう道はタイトなヘアピンコーナーが連続する過激な道路。

俄然アクセルを踏み出す尾形店長。

後部座席のワタシはゲップ連射で酔うかと思いましたよ!

「今なんで踏んだ?」と問いながら登り続けると


「!!!!!!!!!」


「鹿だ!ゥオーー!」一気にテンションMAXになるアウェーな5人。

「いや剥製だろ?こっちメチャ見てたし」

「本物っすよ!本物!」

「てかあれ富士山じゃない?」

「ウォーすげー!」


みんなアガっちゃったまま5合目駐車場到着

ここで標高2000m、星が近くて目の前には暗闇に浮かぶ富士山。

なんと言いますか、普段千葉県ですごしている人間にとっては現実離れした光景に否が応でも緊張感が増してそそくさと準備開始

富士との戦いはすでに始まっていました。

結構寒いっすね、ワタシん家はこんなもんすけど。

1時間弱、体を慣らし(普段の生活圏より標高が高く酸素が薄いので)ヘリウムガスで場が和んだ所で出発!


みんなケガの無いように!みんなで登らなければ意味がないんだから!
社長の言葉に士気が高まります

20070809114128.jpg


なんでこんなに毒々しい色味をチョイスしたんだろワタシは・・・
テンション上がりすぎて日本人離れの表情を覗かせるハルキ君
夜だっつーのにがっつりと黒いサングラスを掛けだした尾形店長
ちなみに2人はジーパンです。靴はエンジニアです。

時は午後11時前、登山道までちょっとだけ歩きます

20070809114905.jpg




いざ参る!! 

今回我等がトライしたのは須走口と呼ばれる登山道
樹林帯や高山植物など景色にも変化があり近年人気上昇中だとか。




















真っ暗で何もわかんねーすけど

20070809115903.jpg


もはや探検隊ですね・・・。

この暗闇を登りながら携帯でのリアルタイム更新は難しく、なかなか上手くできずすいませんでした。

先頭を行くは尾形・佐々木両店長とハルキ君、ついでワタシと社長の順。

先頭組は怖いもの知らず、ちゃっちゃと登ってます!


入り口の売店で金剛杖を買った社長。

鈴が付いていてチャリンチャリンと心地よい音色

後ろから聞こえる鈴の音にどれだけ心救われたか。
後ろにボスがいる
これだけで安心しながらワタシ登りました。

しかしその鈴の音も時として伝えたくない事も伝えてしまう


チャリンチャリン・・・ヂャリヂャリヂャリン!

社長がつまづいたり足を滑らす度に音で分かってしまうワタシは爆笑ですね。


そんな鈴にも別れがあります。途中の慰霊碑になんとなく捧げました。
みんなやってるし、じゃあまぁ。みたいに。

急にあるんでけっこうビックリします
20070809121138.jpg




森を抜ける頃には早々に順位に変動が!
奴がワタシの撮影領域まで後退してきました

20070809122132.jpg


船橋のお客様はお解りかと思いますが尾形店長です。
完璧なまでの仕事着っぷりに度肝を抜かれます。



富士の手強さを思い知った尾形店長は「もうヤダ」と駄々をこねて崩れました
20070809122906.jpg


励ます事を忘れ、笑いながら撮影しまくるワタシ
20070809123004.jpg



でも本当に辛いんです
寝てないんです。仕事終えてそのまま運転手してますから。
(車でオチたのはワタシとハルキ君です)

プラン的には×なプランですが登るしかありません

社長の「足を1歩前に動かす事さえできれば必ず山頂に行ける」の一言に皆気力を持ち直しライトの明かりだけを頼りに歩き続ける。

時折、夜空を見上げては星の綺麗さに胸を打たれ。

「流れ星だ!」とはしゃぐハルキ君をシカトして突き進むZENITH軍団

森が開けてくると雄大な富士が目の前なんですよ








もうそれに登ってますけどね、細かいツッコミは無しにして下さい。



上の方に明かりが見える

「あれが6合目じゃない?」

近くに見えるんですけど曲がりくねった登山道

なかなか進まないんですね、暗いし足場は石だらけで。

もうみんなヒイヒイです。


なんとか6合目到着!この時点で午前1時。
数人の登山客が休憩していて、少しホッとします。

社長は金剛杖に焼き印をし、「腹減った!」を連発していたワタシはお菓子を物色。

富士では‘かっぱ’では無い様です
20070809124807.jpg

指は太いと言われま・・・

ちなみに6合目では50円、魚肉ソーセージが150円


もうここら辺から写真を撮る事さえ忘れてひたすら歩きます。
夜の闇は景色を奪い、精神的にもかなりこたえます

景色を見ながら登れたらもっと気分的にも楽になるのだと思います。



睡眠不足・空腹・闇・音の無い世界、心が折れそうです。
ひとつも面白い事が言えなくなってきます。


それでも行くしかない!ギブアップなんて最高に格好悪いでしょ!
ZENITHの看板背負ってんだから!


午前3時30分、やっと7合目到着です
20070809124430.jpg




ひとまずここまでの更新です。

腹が減りましたので昼食を頂きます。

また後で更新しますのでお楽しみに♪

工場長



↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [イベント]社員研修

取り急ぎご報告です

チャオ!

リアルタイム更新が滞ってしまい、申し訳ございませんでした。


とりあえず皆、無事に帰還して本日より通常営業しております。


このあと富士山のドラマをみなさんにお届けしますので、しばしお待ち下さいね。


工場長 ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [イベント]社員研修

⑦合目にて

20070807035335
かなり気温も下がってきています。

尾形店長がニットをすっぽり被り寝てしまいました。

おーい死ぬぞー! ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [イベント]社員研修

六合目到着

20070807010913
社長の杖に焼印してまーす。

予想以上にお腹が空きます!かっぱえびせんを買い込みました。

もうちょい休んでからまた登りますわ! ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [イベント]社員研修

まだまだですなー

20070806234040
山頂まで6時間30分!

あれ、話しが違うじゃーん!(社長) ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [イベント]社員研修

尾形店長!

20070806225423
その杖ワンオフっすか! ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [イベント]社員研修

あここか。

20070806224956
行ってきまーす! ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [イベント]社員研修

あ、酸素

20070806223407
間違えちゃった。(高音)

車内を和ませる事に成功です。

温めていたネタが役に立ちました。

さてぼちぼち行きまっか!

工場長 ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [イベント]社員研修

五合目到着

20070806214831
真っ暗で何も写せませんが白い点が8合目の山小屋かな?

闇夜に富士山のシルエットが浮かび、星が近くて幻想的ですげーっすわ! ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [イベント]社員研修

コンビニ寄って…

20070806212332
みな一様にリポビタンを買った模様です(笑)

これから須走口登山道に向かいます。

既に数人は睡魔に襲われていますが、隙を見せれば金子に撮られるという悪条件の中、頑張っています。

ワタシも車酔いしそうですが頑張りまーす。 ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [イベント]社員研修

ミーティング

20070806202025
御殿場ICを降りたデニーズで最期の晩餐をしながら… ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [イベント]社員研修

首都高渋滞中

20070806183214
で、早くもオチた人。 ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [イベント]社員研修

それでは皆様

20070806172636.jpg


いざ富士山へ!

尾形店長の運転で船橋店を出発です。 ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [イベント]社員研修

テスト

20070806160241
携帯からリアルタイムで富士登山の模様をお届けしたいと思います〓

工場長 ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [日記]

ありがとうごぜーますだ。

祝3位





って書けばみんな見てくれるかなーなんて。

そうなんです実はFC2ブログランク、皆様のおかげでついに第3位にまで登り詰めてしまいました。


今年から始めた割には上出来でしょうか?

皆、笑えるモノを期待して見てくれているような気がしてなりませんが
・・・。

最近気づいたんすよ、アクセスが増えるコツを。


工場長メモとしては・・・

・社長が登場する
「アクセス上がるのはやっぱ自虐だよ!」と言った本人の自虐が一番グッとくるようです。確かにどこの会社も社長の姿というのは表に出ない事の方が多いように感じます。社長が身近に感じられるのもポイントでしょうか。

・船橋店が登場する
ハーレー屋はとにかく「取っ付きにくい」と思われがち。
実はそんな事ない!と思える話を掲載する。業務紹介もする。
船橋店も原付の販売修理点検もこなすし、奴らだって飯も食えばウ○チもする普通の人間です。

・富士山
まぁこれは今だけですが、バイクとは無関係で無謀な企画って事。
何度もあったら身が持ちませんが。

・津田沼店は控えめ
もう旬は過ぎました。


試行錯誤で皆様に飽きられないように更新していきますのでこれからも応援(??)クリックお願い致します!!

もちろんご来店、ご利用もよろしくお願い致します!


そうそう登り詰めると言えば、もちろん富士山ですよ。
あっという間に明日に迫っております

そんな感じを微塵も感じさせず本日も仕事してます。

明日はちと営業時間が変更になりまして、午後4:30までの営業となっております。

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

帰ってきたら富士のお話でも・・・。

楽しみにしていて下さい。


ではー

工場長 ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


PROFILE

CLUB ZENITH

Author:CLUB ZENITH


クラブゼニス
・千葉県船橋市宮本9-10-1
・ TEL 047-495-8198


クラブゼニスは1991年の創業以来、お客様への安心と信頼をお届けする事をモットーとして、国土交通省関東運輸局の認証を得た店舗にて、Harley-Davidsonを始め、国内外オートバイの車両販売、買い取り、カスタム車の製作、車検、修理、レストア、金属加工、各種保険などをお取り扱いしております。
みなさまのご来店をお待ちしております。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2007