Staff Blog・Event

CLUB ZENITHのスタッフが、技術的なお役立ち情報や日々の出来事・個人的な欲求・各種ネタ等を、赤裸々に綴っております。

Category: [イベント]ゼニスツーリング

2007年ZENITHツーリング

こんばんはになってしまいましたがZENITH両店とも本日より通常営業しております。

23・24日と那須へツーリングへ行ってきました!

先にお伝えしておきます。












長いです、文章が。

ワタシのカッパが派手ですいませんでした

いや、みなさんの写真が少なくてすいません。

写っていない方もいるかと思います、本当にすいません。

ビールが温くてすいませんでした。


津田沼店目線のお話になってしまいます。

本当にすいません。




出発の日、天気予報は前日までの好天とうってかわって曇り/雨・・・

那須は雨確実でございます。

毎年毎年すいません!雨はZENITHのせいじゃないんです!


津田沼店に集合できるお客様は集まっていただきました
20070925114917.jpg

ご新規様、ご参加ありがとうございます!

第一集合場所の市川パーキングに着くと船橋店が先についていました。
20070925114947.jpg



出発前に集合写真を1枚
20070925115056.jpg


店長アガってます。季節感の無い方もいらっしゃいます(笑)

さぁ次の集合地点の東北道蓮田SAに出っぱつです!


こちら船橋のお客様(一部ですいません)
何度たこ焼きに救われた事か。本当にありがとございます!
R0010252.jpg

ん?なぜ同じポーズ???
R0010253.jpg

この後に起こる悲劇も知らぬまま・・・お上のお世話になっちゃいけませんぜ。
R0010255.jpg

妙に姿勢がよろしいようで・・・育ちの良さが伺えます
R0010258.jpg

尾形店長髪の毛長ぇっす(先を走ってる方ね)
R0010256.jpg





こちら津田沼店のお客様(一部ですからね!)

ご新規さまありがとうございます、来年もゼヒ!
R0010245.jpg

もちろん女性の方も大歓迎ですよ!坪っちゃん写真無くてごめんよ
R0010246.jpg

今度はショートツーリングで攻めに行きましょうか!
R0010248.jpg

毎年ご参加ありがとうございます!シングルシートきまってますよ!
R0010249.jpg

ミニチュア模型じゃありません
R0010250.jpg



ここまでは順調です何もかも。そして恒例の雨がやってまいりました

みな路肩でカッパに着替るなか、路肩のウ○チを踏んづけた靴のままカッパを着ようとしてカッパズボンインナーをウ○チまみれにしてその場で捨てた者がいます。

ついてます。

ウン(運)が

佐々木店長に。


那須高原インターを過ぎたあたりで先頭のワタシは居眠りを始め小蛇行、気づいたお客さんがワタシを抜いてくれたおかげで目が覚めました。

危険です。

調子に乗った先頭3人が飛ばし始めます

ミニチュアSTEEDがパトカーに追われました

初めてパトカーに威圧される人を見ました。

お世話にならなかったので爆笑できましたが

危険です。

那須インターを降りた下道は渋滞していましたね~、ここまで来て渋滞は疲れます。


さぁ着きましたよ!ここです。
20070925170813.jpg


ゲルとはすなわちこんな感じです。
R0011061.jpg

入り口で頭ぶつけてた人大丈夫でしたか?



宴会の準備を始め、ビールのぬるさにスタッフ一同ドン引き・・・
冷蔵庫はキャパオーバーでまったく効果無し。

冷えたビールを楽しみにしているお客様も多いと承知していながらの大失態
社員の準備不足によるものです、この場をお借りして謝罪致します。

本当に申し訳ございませんでした
今年の反省点として生かし、来年はこのような事の無い様努めてまいります。


さて、ぬるいビール片手に夕飯です

けっこう豪華かと・・・お客様方どうでしたか??
20070925214157.jpg

大飯食らいのワタシはご飯を3杯食べました。
後でリバース事故を起こしましたけど何か?

テキ屋の出張サービスかと思っちまいましたよ!
R0011077.jpg

注)お二方とも社長の悪友親しい方だと聞いております。

彼女のいないお客様の為にナンパ頑張ってきっかけを作る社長
20070925215004.jpg

ウチの社長はやればできる子です

↑無駄な努力に終わりました。

みなさん一通り食べ終わったようなので大ゲル(そう書いてあったんですってば)に移動して二次会です。

山形からサイドカーのハーレーでお越しの機長さんに二次会の音頭をお願いしました。
注)社長の悪友親しい方だと聞いて・・

佐々木店長の挨拶はグズグズだったそうですいません。

ワタシに至ってはヤボ用でゲルに戻っていました
ますます申し訳すいません。


さぶいじゃんけん大会をハルキのテンションでごまかし
ワタシレイコデス


本領発揮し始めたのは・・・















やっぱり!
R0011135.jpg

注)社長と社長の悪友親し・・・


飛ばしまくる御三家の二人、育ちの良さは既に伺えません。
R0011132.jpg

あ、顔が載っちゃまずかったですか?申し訳すいません無礼講で!


夜は更け、テンションだけで乗り切ろうとした奴は・・・














ご愁傷様です
20070925222917.jpg

何をやっても起きませんでしたので・・・
R0011143.jpg



津田沼が見逃すはずがありません
R0011141.jpg


本人のためにもこれ以上はお見せできません
その場にいらっしゃった方だけがハルキの恥ずかしい姿を知っています。

飽きたので起こして部屋の番号を聞くと

「じゅういちいちいちいち」としか言いません。

連れていった結果は7号ゲルでした。


宴会場の後片付けを率先して行なっていただいたお客様
皆に気を使わせてしまう気の利かない社員ですいません。

勉強になります!押忍!


遅くまで飲んだ方、二日酔いは大丈夫でしたか??


二日目



雨です

冷めます。


全員揃ったとこで記念写真です。
20070925224936.jpg

↑クリックすると別画面で開きます。大きい方がいいっしょ!

機長さんとの別れを惜しみ再会を約束してがっちり握手させて頂きました
20070925225353.jpg


御三家はさすが惜しむモノも違います
R0011151.jpg



それぞれが再開を誓い、そして帰路へ


みなさん無事に帰れましたか?

ツーリングでは至らぬ部分ばかりお見せしてしまい申し訳ございませんでした。
ZENITH一同、反省点ばかりが残ります。

ZENITHはお客様第一主義です
反省は生かさなければ意味が無い事を教わっています

イベントは基本的に社員が企画しています
見た目通りの○×と言われないよう、これからもお客様に満足していただけるモノを提供していきます。

今年は物足りなかったお客様も多かったかと思います。

是非来年に期待してまたご参加してください!


つたない文章ですいません。

最後までお読みになって下さいました事を感謝いたします。


じゃ、みんなまた来年一緒に楽しもうよ!
R0011048.1.jpg



ピンクのカッパの工場長 ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [イベント]ゼニスツーリング

ツーリングおつかれさまでした!

ツーリングご参加の皆様ありがとうございました!
たくさんのご参加にZENITH一同、心より感謝しております!



みなさん無事に家に帰れましたか?家に帰るまでが遠・・ツーリングですからね!

明日にでも更新しますんでまた見てくださいね♪

写真も少々ですがありますので。





ではまた明日!


工場長

↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [日記]

ツーリングが待ち遠しいです

おはよーございます。



ゼニスツーリングまで2週間を切りました

みなさん部品注文・オイル交換など準備は大丈夫ですか?


高速道路を使いますのでエンジンには思った以上に負荷がかかります。

エンジンオイルは乗っていなくても劣化します


これを機にワンランク上のオイルなどを使ってみてはどうでしょう?

ワコーズの4CTなんかがお勧めです

ビッグシングルや旧車の方はタフツーリングなんかも良いかと思います。


敏感な方はオイルの違いを体感できるかも知れませんよ♪



ランク的には4CT<4CRなのですが油膜強度は4CTの方が勝りますのでストリートメインの方は4CTでしょう。


4CRはサーキットや常に飛ばしている方向けです

レスポンス重視のオイルなので4CTより柔らかいオイルになります。

必然的に油膜やライフは4CTよりもやや劣りますので・・・。



本日よりツーリング参加の方のみワコーズオイル10%引きで作業させてもらいます!

ぜひぜひお声をお掛け下さい!



そうそう、ひっそりと掲示板も復活していますのでご質問等ありましたら活用していただければ幸いです。





工場長






↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [日記]

あ、そんなつもりは・・・

風が強いすねー、みなさんのバイクはぶっ倒れたりしませんでしたか?




先にお伝えしておきますが、「狙ったモノでは無く、一連の作業の流れの中でワタシの中の眠れる獅子が少し目を覚ましただけ」です。



ワタシ急に必要になったマニホールドガスケットを作っていた訳ですが。


ベースシートから作るのでペンで型を取りました。


20070907123748.jpg
















えー、なんでしょう・・・

妙に男心をくすぐられます・・・。



まぁそんなことはさておき、ザクザクとアウトラインを切って真ん中の穴を切りにかかります。



先に切り込みを入れて・・・


20070907124231.jpg














はて???

何故だか先ほどよりも熱いモノが込み上げてきます。


切込みが少ないなー、


20070907124423.jpg







むぅ!なんだこの湧き上がる感情は・・・

中学生の時に見たトンネルの落書きすら生ぬるい!

マグマの様に湧き上がる感情を抑え、やればやるほどワタシの創作意欲は熱を帯び、「最初っから丸く切り抜けばいいじゃん」なんて後の祭り。



なんだこの抑えきれない衝動は・・・


まずいぞミツヒロ!

ガスケットだと甘く見ていたら指が抜けない!


[この部分の写真はさすがに掲載を諦めました]



さっきまで紙だと思っていたものがまるで意思をもったかの様にワタシの指を締め・・以下省略




「赤裸々に綴るスタッフブログ」とはよく言ったもんだ

誰も踏み込まない領域ですね。


そんなつもりは毛頭無いのですが・・・

変わりなく作業をしていただけです。



人は誰しも持っている感情・欲求・欲望・感性

今日はオカモトタロー先生の様に爆発しただけです。

いつもこうじゃありませんのでお客様方、ご安心を。



工場長 ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [日記]

ONE!一つって事!

チャオ!


お久しぶりでっす。


ワタシけっこう細かい人間なんです。

じゃなければネタ探しなんざできませんからね♪

お客様のバイクを観察し、ZENITHのみんなを観察し、街行く民を観察しては事故りそうになり、最近では電柱の間隔と車の進む速度の関係性に着目しています(わかる人だけ笑って下さい)


でも世界は広い。

およそ人間が気になるであろう事柄をまったく気になってないかのようなこの生き様。

直す意味すら見つからなかったのであろう。

ワタシだったら真っ先に直しています。





遠い昔、ワレワレは一つでした。
























だのになぜ!!
20070903211749.jpg

結び目ほどきてぇー!

縛るのは嫌いじゃないすけどコレはほどきたい!

左側なんて二回結ばれちゃってるんですよ!

二回ほどきたい!


お店の電話を取るよりも先に、流し台に落ちたカップ焼きそばの麺を救出するよりも先に

小さな虫から逃げる佐々木店長よりも早く、ふとそこに今までいた会長が神隠しの如く消えるより早く、そこにたどり着き、直したい!

指は太くて変な方向に(クールビズ参照)曲がりますけどそんなワタシの手を駆使してでも直したい!!














遠い昔、ワレワレは一つだったはず。

ん?むしろワタシがおかしいのか?




今からほどきまーす♪

工場長 ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


PROFILE

CLUB ZENITH

Author:CLUB ZENITH


クラブゼニス
・千葉県船橋市宮本9-10-1
・ TEL 047-495-8198


クラブゼニスは1991年の創業以来、お客様への安心と信頼をお届けする事をモットーとして、国土交通省関東運輸局の認証を得た店舗にて、Harley-Davidsonを始め、国内外オートバイの車両販売、買い取り、カスタム車の製作、車検、修理、レストア、金属加工、各種保険などをお取り扱いしております。
みなさまのご来店をお待ちしております。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2007