FC2ブログ

Staff Blog・Event

CLUB ZENITHのスタッフが、技術的なお役立ち情報や日々の出来事・個人的な欲求・各種ネタ等を、赤裸々に綴っております。

Category: [日記]

あけましておめでとうございます!

本日より津田沼・船橋両店ともに営業を開始しております

みなさんは正月休みでリフレッシュできましたか?

暴飲暴食・不摂生してませんでしたか?

年末年始はお笑い番組ばっかりでしたねー、ワタシがハマってしまったのはアゴだけ出して物真似する人!井筒監督の「ほんまクソやな!」がストライクでした

言い過ぎて口の端っこが切れました(ビタミン不足!?)


だんだんと老いていく脳みそを活性化するべくサイゼリアの間違い探しにチャレンジ。

「どーせお子様向けだろう」という大方の予想に反し、その難しさに発狂。

注)言わずと知れたファミレス
お子様メニューに載っている間違い探しは近年まれにみる難題
メニュー変更と共に問題が変わっているようだ。
自信のある方はぜひ!



クリアー後の強烈なアハ体験もその後の暴飲暴飲により沈静化し、脳みそは正常値に戻っております。


初詣では無料の甘酒を数回いただき(バチ当たり)おみくじでは大吉

待ち人:来ます

というフレーズになんとも言えぬ語呂の悪さを感じ、本日出勤しています。



ま、そんな事はどーでも良いんですよ!

休みボケした体にムチを入れに、ご来店お待ちしております!

今年もクラブゼニス両店・全員ともによろしくお願いしますね♪

まだまだ大殺界を抜けた訳じゃありませんので(5人中4名)みなさんのお力で運気を運んできてくださいな

ではでは!


工場長 ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


PROFILE

CLUB ZENITH

Author:CLUB ZENITH


クラブゼニス
・千葉県船橋市宮本9-10-1
・ TEL 047-495-8198


クラブゼニスは1991年の創業以来、お客様への安心と信頼をお届けする事をモットーとして、国土交通省関東運輸局の認証を得た店舗にて、Harley-Davidsonを始め、国内外オートバイの車両販売、買い取り、カスタム車の製作、車検、修理、レストア、金属加工、各種保険などをお取り扱いしております。
みなさまのご来店をお待ちしております。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 2008