Staff Blog・Event

CLUB ZENITHのスタッフが、技術的なお役立ち情報や日々の出来事・個人的な欲求・各種ネタ等を、赤裸々に綴っております。

Category: [日記]

GooBike新企画

ちゃっちゃちゃーす。




昨日はGooBikeの新企画の為、ちょいと撮影にいってました


彼が狙う先には・・・
画像 901




ぽつーん
画像 902



ぽつつーん
画像 900


その後細部も舐めるように撮られ
画像 905

もう1台もぽつん撮り
画像 906


この撮影はGooBikeのサイトで4月から始まる(多分・・・)カスタム特集に使われます。

ぜひご覧くださいな♪



帰りに船橋店に寄ると、よだれを垂らしながら近づいてくる奴がいたので話を聞いてみると

自分のマシンが雑誌に載った様でうすら笑いを浮かべていました
画像 908

ボクの心は右ページにいましたが、話を聞いたフリをします。


そう、遅刻魔ハルキのマシンです

仕事で出かけた社長を「帰っちゃいました」とボクに平然と報告するあのハルキです

通勤スクーターのカギに懐かしのE・Tキーホルダーをつけているあのハルキです


良かったなハルキ、社長に怒られなかったか?





工場長 ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [日記]

小さなハートに秘めた可能性

こんにちは。


バーニング掲載、小さかったらネタだね!なんて話をこないだしましたが・・・・

船橋店はカスタムばっかりなんで雑誌掲載なんざ日常茶飯事的な感じですが

津田沼店は昔から国産メインでやってきてるので、あまり雑誌に載るようなカスタム依頼はこないんですよ。


どーせ載っても小さいんでしょ?なんて言いながら

期待と股間は膨らむモノ。



雑誌が送られてきてソッコーチェックしましたよ



画像 897

ん?


カウンターで写真を撮ると必ず自縛霊的なモノが写るんですよね。

オカルトは苦手なんですボク。


そんな彼とも長い付き合いですけど。


さ、よく目を凝らして・・・・

画像 899



おおおおおおおおおおおー小せぇー!!

なぜ真横からのショットじゃなくわずかに下から目線なんだ!タンクに影写っちゃってるし!



ボクの膨らませた股間期待はもろくも崩れ去りました


まぁでも良しとしましょう。SR特集のチョッパースタイル6台に選出されたと思えばさ。


そんな凹みも

大好きなミンティアが寝ると食べれないというもっともな理由で鼻の中に隠し入れ、夜中にこっそり食べようとしてたのにそのミンティアで鼻の粘膜を傷つけ、両鼻から鼻血を出す

というボク的にはたまらないお話をある方面から頂戴し、現在では機嫌よく仕事に従事している次第であります。


今でも勝手に想像してムフムフしながら書いております

なぜそんな事を?は無しにしましょう。

人は夢中になると目先の事だけでその先の予測ができなくなってしまうのです。

よーくわかるよ!

ボクも今、社長が隣にいながらいつモニターを覗かれるんじゃないかとヒヤヒヤニヤニヤしながら書いてるんだ!


「その直感的行動力を忘れず素晴らしい大人に育ってください!」


ボクからのエールです。




工場長 ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [日記]

さてと・・・・。

こにゃにゃちわ。


まだやってなかったの!?的な内容で怒られそうですが


昨年に行なわれましたホットロッドショーに出展したSR400なんですが

カスタムバーニング編集部から「大変お待たせしました、やっとSR特集をやりますので・・・」と雑誌掲載の依頼がきましたので良い機会だとボクなりに判断し(それもおかしな話ですが)最終段階に突入しました。



その最終段階とは・・・・

画像 896

みんなの大嫌いな配線処理です


船橋店のコンプリートハーレーなんかとは違って一から配線を引く訳では無いのですが、それはそれで手間のかかる仕事です

適当にビニールテープでぐるぐる巻きにしてタンクの下に突っ込んで終わりっ!なんて事はしませんので。

このSRは電装品の配置を変更していますのでそれに合わせて配線の長さを詰めて、伸ばして、

余計な部分は簡素化してスッキリ仕上げないと合格では無いのですよ。


営業中にポーっとしてる時は配線処理の事を考えていると思って暖かい目で見守ってください。


あ、バルブもやんなきゃ。


とりあえずバーニング掲載写真はショーの時のを使います。

3月24日発売です、確か。

小っちゃくでも載ってくれると嬉しいもんですね、親としては

小っちゃすぎてもネタにはなりますけど。





では、ネタにならない様に、アーメン。



工場長 ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [日記]

シャドウスラッシャャャャ

はいこんにちは。

シャドウスラッシャーをご成約いただきありがとうございました


ペイントも完了しまして、あとはご来店を待つばかり!

お探しのモデルがわずか1年しか生産していなく、しかもそのタンクデカールが部品として発注不可という残念な結果を乗り越え、だったら塗ろう!と今に至ります。


塗る前はこんなでしたね、正直ボクも忘れてました。
画像 888
なんせ入庫して早々に外装は剥ぎ取られていきましたので・・・・


そしてオーナー様っぽく仕上がってまいりました
画像 891

そして発注不可なロゴはペイントで対応しました
画像 892

特にご指定は無かった部分なのですがアドリブでロゴの下部分には影が入っています

シャドウだけに

シャドウだけに


こちらの方がロゴがはっきりと際立ったかと思います。


きっとお似合いですよ♪



ではご来店お待ちしておりまーす。



工場長

↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


PROFILE

CLUB ZENITH

Author:CLUB ZENITH


クラブゼニス
・千葉県船橋市宮本9-10-1
・ TEL 047-495-8198


クラブゼニスは1991年の創業以来、お客様への安心と信頼をお届けする事をモットーとして、国土交通省関東運輸局の認証を得た店舗にて、Harley-Davidsonを始め、国内外オートバイの車両販売、買い取り、カスタム車の製作、車検、修理、レストア、金属加工、各種保険などをお取り扱いしております。
みなさまのご来店をお待ちしております。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2009