Staff Blog・Event

CLUB ZENITHのスタッフが、技術的なお役立ち情報や日々の出来事・個人的な欲求・各種ネタ等を、赤裸々に綴っております。

Category: [日記]

CB1300オールペン

どもです。


こないだ完成しましたオールペン車
画像 969画像 970

この車両もEL FLAKESさんによるグラインダーペイントが施されています。
グラインダーさばきも必要な手法ですのでなかなかに難しいとボクなりにも思いますです。

国産ビッグネイキッドにもとても良く似合いますので誰かやりませんか?(笑)



店長の腕におたまじゃくしの呪いがかかりました。
画像 971

思春期の中坊にはタネに見えてしまうかもしれません。
本人はマフラーで根性焼きをしたと言っていますが、きっと不本意なはずです。


昨日、京葉道から大きな虹が見えましたね、拡大するとわかりやすいんですがはっきり見える虹のとなりにもう一本!素敵です自然現象!
P7271197.jpg


季節はもう夏真っ盛り!花火大会も各地で行なわれてますね♪
画像 968

思春期の中坊が見たら・・・。
雪駄で調子に乗って土手を駆け下りて、右足靭帯損傷です(アホ)


とまあぁ30越えてウンコチ○コ言いながら生きていると色々な事がありますが

夏のバイクシーズン、お客様のサポートに全力で対応させていただいていますので

お気軽にご来店下さい♪



工場町 ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [日記]

コナーズ

こにゃにゃちわ。


最近あったかくなるとともにハエが出てきてねぇ

お客さんと商談してる時にハエがいるってのもなんかねぇ



ハエ取り棒をカウンターのすみに置きました

画像 967


これでバッチリと思いきや、こういうのって置くと捕まえられないっすよね。

「ハエって何気、頭良いよねー」

「あいつらハエ取り棒見えてんじゃねぇか?」

「きっと進化してんだよハエも!」

一匹捕まった虫もハエよりハチ寄り。


ん~・・・・・





























うしろに置いてあんのムシコナーズじゃん!

そりゃ捕まらねぇわ!


工場長 ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [イベント]ゼニスツーリング

ゼニスツーリングのお知らせ

ども!こんにちは。


毎年恒例のゼニスツーリングのお知らせです。


今年は近場です!地元千葉・館山になります。

例年要望の多かった「1泊じゃいけないなぁー」を踏まえ、今年は日帰り組でも簡単に参加できるように館山を選ばせていただきました。

もう嫁さんを言い訳にできませんよ、お父ちゃん。

日帰り組は夕飯時には帰れる程度の内容になっておりますので、今まで参加を見送っていたお父ちゃん方も参加してみてはどうでしょうか?


日程は9月の12・13日の土日となります。

翌週には大型連休を控えた週末です。その方が渋滞せずに行けるんじゃねえかと。

例年と違い京葉道路を使用するので集合場所は京葉道路下り幕張PA朝8:00集合となります。

第2集合場所市原SAになります

みなさんの都合の良い方で集合して下さい。

ボクと同じ小心者の方は7:30にそれぞれの店舗に集まっていただければ集合場所まで先導いたします。


高速道路に乗りますので高速利用可なバイクでお越しくださいませ

自己責任で下道参加でもOKです(笑)


高速を途中下車したのち三芳村 道の駅
でお昼休憩をして

オーシャンビューのお宿、海辺の小さなお宿 大浜
で宴会となります。

大将、かなりイイ感じの漢です。

日帰り組は道の駅を出発し、宿に到着、集合写真を撮ったのち、富浦ICよりお帰りいただくコースになります。

もちろん宿からICまで先導&お見送りいたします。

道の駅でお土産でも買っておけばお上も上機嫌、円満解決です!


参加費用はお宿代だけの¥7500!!

もちろんお酒代込みです!

お客様のお知り合いと言うことでディスカウント&貸切でございます。

ご尽力いただいたお客様(ごめんなさい、ボクお名前知りません)ありがとうございます。


ただ、お宿には定員がございますので参加のお客様はお早めにご連絡下さい。


詳しくは各店舗にお問い合わせ下さい。

船橋店 047-495-8198
津田沼店 047-478-2400


では、今年もご参加をお待ちしております!


工場長 ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [イベント]その他

ビーチクリーンおつかれさまでした

こんにちは。

ビーチクリーンが終わり早くも1週間が過ぎました

またもや津田沼目線で書かせていただきます。

当日は朝7時に集合、佐々木店長に見送られながら出発です
最低排気量のブラックポール号を先頭に一路富津へ向かいます
画像 956

Gアクとボクは常に全開走行を余儀なくされ、ちょうど中間地点と思われる場所で休憩です
短パンTシャツで「余裕だ」と参加したボクは結局寒くなりカッパを装着します
画像 957
先頭を見失っちゃいけませんからね、派手な感じでいいんです。

道に迷ってる素振りを見せないように、途中からそれっぽいマシンについて行ったのは内緒だ。


いよいよ富津海岸に近づくと地元の学生でしょうか?各所で誘導をしてくれています。
画像 958

ウソです、ウチの社長です。
朝早くから他の販売店様と一緒に誘導ごくろうさまです。

大笑いしながら過ぎ去ってみました。

はるか海岸線のゴールにはチェッカーフラッグ、伏せてゴールしてガッツポーズしてやろうかと企んだのはよしお。
画像 959

当日は80台以上の参加で賑わいました
画像 960

その賑わってる最中に到着する船橋ハーレー組
画像 961
先頭がハルキですからね~、すいません。

挨拶も終わり、さっそくビーチクリーンビーチクリーン!
画像 962
行け!若者!!(左から2番目の方は違う販売店のお客様だと思われます)

そして大物をGET!この後扇風機も拾いました
画像 963

しかし大物GETも束の間、小さな子がトラックのタイヤを拾ってました・・・・
1時間後集合してみると・・・どうやら誰かがTVを見つけてきたようです。

なんて事態だ!パッと見は普通の海岸にみえるんですよ

海水浴もいればサーファー、釣りキチもいる普通の浜


しかし、ひとたび足元のゴミを見ればあるわあるわ。


悲しいかな、目線の問題なんだと思います

海が目的で来たらきっと海しか見えません

サーフィンが目的ならきっと波しか気にしません

女の子が目当てで来ればきっと女の子しか目に入りません
そうじゃなくても目に入る場合が多々あります

ちょっとしゃがんで目線を足元のゴミに移してみてください

もう、気にしない・気にならないでは済まない現状があります

たった1時間でトラック一車分以上のゴミが集まってます。

拾っているうちに人間が嫌になるかもしれません

ゴミやタバコのポイ捨てなんてダサイ事やめようよ。

みんなが変われば自分も変わる人間では無く、自分からまわりを変えて行きましょう!


頑張ったみんなにオートバイ組合よりジュースが差し出されました
画像 964
さっきから赤い子がやたら前にいます


さて、メシでも食いに行くべーか!

昼飯は事前にチェキッといた富津公園のSAKUNIにいきました。


店内に入ると一番広い席は奥のお座敷でした
どうやら一般の家を改装した感じです。電気はセルフで点灯させていただきました

ボクが注文したのは穴子炭火白焼き&バカ貝の刺身が合わさったSAKUNI定食です
画像 965
デザートが温卵ってのが新感覚です

完全に友達ん家でメシ食ってる画です!
画像 966


メシを食ったら富津展望台で目の保養休憩し、雲行きも怪しいのでさっさと帰郷しました。


帰り道は全員睡魔に襲われ、市原2りんかんで休憩

そのまま永住してしまいそうでしたので心を鬼にしてゼニスに向かいます


ゼニスに着くなりお客様のラッシュでしたのでなんの写真も撮れず、解散式もやらずに解散となってしまいました。


相変わらずのドタバタですいません。

で・す・が・まだまだ千葉オートバイ組合ではイベントを企画していくそうなのでゼニスとしてもがっつり参加していく次第であります

な・の・で・これに懲りず、皆様のご参加をお待ちしておりまーす♪


工場長 ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [日記]

爽やかな風をお届けします

今日も蒸し暑いですね


そんなあなたに店長から爽やかな風が吹いています

爽やかな風の製作風景をちょこっとだけお見せしましょう



ベースは俄然爽やかではありません
画像 483

レッグシールドがまさかのウッド調

すばらしいバランスです(笑)


さっそく裸にしてやります
326

バックの雑多な感じと妙にマッチしてます。


そしてフレームはTOP SECRET2に持ちこまれ
(ワイルドスピード3に使われたフェアレディZを製作した車屋さんです。何故かと言うとあの車両の塗装を行なった方が店長の友達なんです)

爽やかになって帰ってきました
画像 490

思わずTOTO製かと思いましたが紛れも無いHONDA製です


さすが店長の顔の大きさ広さが伺えます

裏っ側もバッチリ!
画像 491

ホイールも同色ペイント!
画像 492

色はTOTOカタログの58ページのファミリー向け便器と一緒です






うそです


搭載するエンジンもまさにTOTOにふさわしい汚物具合です
画像 495


いつまでもTOTOさんに迷惑をかける訳にもいきませんのでバラシます
画像 497画像 501

細かい部品は各所ブラスト仕上げになっております
画像 504


このあとはガッチリ組み上げに入りましたので写真撮ってる場合じゃありません!


完成車はコチラに!

見よこの爽やかさ!




工場長 ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [日記]

ビーチクリーン参加意向の方へ

お電話下さい。

何名かはお電話なり、お話なりさせていただいているんですが

ふとした方面から「5日は何時集合ですか?」と聞かれまして

ボクが把握できていない方も数名いらっしゃるようでしたので・・・

ごめんなさい。


ブログを見て参加しよーかなーなんて思ってるあなた!

そう!あなたですよ!


「7月5日行こうかな~」ってお電話下さいませ。


それと集合時間をやや早めたいと思います。

ボクのJAZZに一番余裕がありませんでした(笑)

な・の・で、津田沼組は朝7時集合・7時30分出発にします!


完全にボクの意向です!

遅刻厳禁ですのでもし遅れる場合や急な事情で不参加になる場合は当日7時30分までにボクの携帯かお店に電話下さい!

じゃないと出発しちゃいます

ダッシュで追いかけてください、あきらめちゃダメですよ。

天候が怪しい場合は前日にお電話下さい、相談しましょう。


では、お願いばかりですいません。

よろしくお願いします。



工場長 ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


PROFILE

CLUB ZENITH

Author:CLUB ZENITH


クラブゼニス
・千葉県船橋市宮本9-10-1
・ TEL 047-495-8198


クラブゼニスは1991年の創業以来、お客様への安心と信頼をお届けする事をモットーとして、国土交通省関東運輸局の認証を得た店舗にて、Harley-Davidsonを始め、国内外オートバイの車両販売、買い取り、カスタム車の製作、車検、修理、レストア、金属加工、各種保険などをお取り扱いしております。
みなさまのご来店をお待ちしております。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2009