Staff Blog・Event

CLUB ZENITHのスタッフが、技術的なお役立ち情報や日々の出来事・個人的な欲求・各種ネタ等を、赤裸々に綴っております。

Category: [イベント]サーキット

耐久茶屋おつかれさまでした

おはようございます。

茶耐参加のみなさまお疲れ様でした!

また、当日ピットクルーを手伝っていただいたお客様ありがとうございました

良い経験ができましたでしょうか?

レース後はいつもどうり筋肉痛でヒーヒー言いながら出勤です。

筋肉痛じゃなくても言ってますけどね。



とりあえず何事も無く(ウソ)無転倒で完走だけはしてきました!

当日差し入れを持ってきていただいた佐竹さんありがとうございました!
気を使っていただいたノンアルコールで祝杯をあげさせていただきましたよ!

別に勝ってねぇけど美味かったなー。


今回は人数がギリギリでメインメカニック兼ライダーの僕は写真を撮る暇があまり無かったのですが、数少ない写真、揃い次第またご報告させていただきます

画像 006




工場長 ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [日記]

拝啓 稲葉様

ラララ 何ひとつ決めずに



ラララ セキララに ダ~イブ




熱唱してましたね~、彼。


まるでこの道はオレのメジャーデビューへの道だと言わんばかりの熱唱ぶり




あ、そっちは谷津小学校ですよー。





ちょっと失敗して歌いなおしちゃったりして

ラララー


ウ、ウン!


ラララー セキララにダイブ










そんなキミが赤裸々だよ!


ま、昨日残業してたら聞こえてきたんすけどね。

一唱説聞けちゃうぐらいなんでかなり遠くから熱唱しながら帰ってきたんでしょうね




津田沼駅を降りたあたりからノドを暖め始め、ユザワヤで発声テスト

コインパーキングあたりから稲葉様のライブを思い出し

津田沼南クリニックで彼のテンションは爆発寸前、愛のバクダン落っことしてくれ。

三代川さん家の前から歌いだし、

ピタットハウスの前では寒空のなか、あの稲葉仕様のホットパンツに着替えていたかもしれません。
チ○コ出んぞ!





あの~ボクまだ仕事してて全部聞こえちゃってるんですけど・・・

完全ソロライブの気迫に負けてボクが気まずい。

チラ見するボクの前をビーズワールド全開で熱唱しながら通り過ぎていったイナバウアー。

実は過去にもボクは彼に遭遇している


その時もB’zだったなぁ



よくわかんねーけど、なんか気持ちは伝わったよ!

君に愛のバクダンとかギリギリチョップとかがあってDIVEしてブザービート決まったりした方が良いんだよな?多分



なんか、そーなるようにボクからも神様に願ってみたりしてみるよ。多分





さて


本題です。


いや、むしろイナバウアーに比べたらオマケですが

いよいよ筑波の耐久茶屋が迫ってまいりました。

前回の公式練習より早1ヶ月弱・・・

あの遅すぎるマシンは・・・
画像 1048



中身は遅いままに生まれ変わり・・・
画像 1063
寒くて手振れが

kawasakiじゃないっすかんねコレ!HONDAっすかんね!

ガソリンタンクは金子カット・尾形溶接によるNSR50タンクが搭載されます

あ、豪ちゃんに飯おごんねーと

ポンっと載せる訳じゃありませんよ、そこはクラブゼニスですからちゃんとエイプフレームに合わせてトンネル作ってますよ。そうすればフレームはノン加工でイケますからね!

現在サビ取り中ですがorz


無理言って超ダッシュで塗装を仕上げていただいたトップシークレットⅡ様ありがとうございます!

ベコベコのタンクもキレイに直していただいて・・・申し訳ナス

あの映画のと一緒なんですって?ボクそーいうのに弱いっす。なおさらありがとうございます。

ありがたくココに貼らせていただきます、押忍!
画像 1064


まだまだ細かい部分は見直しありますが(速くするのは諦めますた)茶耐までにはなんとか間に合わせます!

負けたっていいんです!記録より記憶!

半額のパドックパス少~しだけあまってますんで希望の方はボクに仰って下さいませ。

通常1000円が半額の500円になります。





次回はこれまたギリギリなホットロッドショーのお話でーす。




ラララー 工場長 ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [日記]

ソワソワします

お久しぶりでございます


だいぶ放置してしまいましたが、最近ボク、ソワソワしています。


ホットロッドショーが近づいてソワソワしてんのも確かにあります。

それ以前に、ボクの通勤路がにわかにお祭りムードなんであります。



とは言ってもほんの少しだけなんですけど・・・
画像 1059画像 1061画像 1060
渋滞予測の看板だとかもいろんなとこにあります



下総三山の七年祭りという(正式名称は「二宮神社式年祭」らしい)550年以上の歴史があるけっこう大規模なお祭りのようで各地から神輿が担ぎだされ二宮神社に集結するんですって

とくにお祭りの無い地域に生まれたボクにとっては羨ましいイベントでして

はたから見ていると、道端でしめ縄??を準備するおじいちゃん達がやけにまぶしく見えます

はっぴをきているオッサン達もカッコ良く見えます。


でも最近は若い担ぎ手が減っているようでお祭り自体も高齢化しているみたいです・・・


かなしいかな、なぜ若者はあのカッコ良さに気づかない!!

そこら辺でワルぶってるよりよっぽどカッコイイぞ、もっと自分の生まれた土地に誇りを持てやぃ。


と言ってるボクも若かりし頃はそんなに興味無かったような気がします・・・

明日・明後日は歴史の重みを体感できる貴重な日です

遠く500年以上の昔に思いを馳せながら、


ボクは寂しくお店で仕事してます


なぜ寂しいかと言いますと


津田沼店長は高津地区よりお祭り参加なのです


いいなーいいなー


神輿担ぎたいなー







そこで・・・店長を探せ!!と題しまして


店長の貴重な祭りオヤジ姿を写メってきたあかつきにはコーヒーをゴチります

朝からじゃんじゃんお酒を飲むらしいのでキマッた顔がみれるかもしれません


爆笑大賞は他にもなんかサービスがあるかもしれません。

請求は店長に行きますので。




ホットロッド、耐久茶屋の準備もなんとか進んでおります。

その模様はまた次回・・・



工場長 ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [日記]

ボクが人間じゃなくなる時・・・

久しぶりに発狂寸前でした






輸入品の外装・・・
画像 1057



いったいこれらが出回ってから何年経ったでしょうか?


未だに初期のクオリティーから進化が見えません・・・


もーうこれでもかってぐらいメキメキに叩き折ってバリバリ食ってやろうかと思いました


今回はお客様の希望で取り付けしましたが

ネジ穴等々合いません

寸法も微妙です。


今回のはかなりマシでしたがそれでもボクは獣人モード突入寸前で

人が人を超える境界線がすぐそこに見えました。

いつもはいたって穏やかな好青年ですからご心配なく♪


あ、もう初老ですね。




獣人寸前のボクの隣では

ゴーグルのバンドでムチッとしてる人が・・・

画像 1056


しっかりゴーグルを忘れていません!

頭皮が禿げ上がるぐらいジョリジョリしてやろうかと思いました



もう完全に人間に戻っていますのでご来店お待ちしております♪




工場長 ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


PROFILE

CLUB ZENITH

Author:CLUB ZENITH


クラブゼニス
・千葉県船橋市宮本9-10-1
・ TEL 047-495-8198


クラブゼニスは1991年の創業以来、お客様への安心と信頼をお届けする事をモットーとして、国土交通省関東運輸局の認証を得た店舗にて、Harley-Davidsonを始め、国内外オートバイの車両販売、買い取り、カスタム車の製作、車検、修理、レストア、金属加工、各種保険などをお取り扱いしております。
みなさまのご来店をお待ちしております。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2009