Staff Blog・Event

CLUB ZENITHのスタッフが、技術的なお役立ち情報や日々の出来事・個人的な欲求・各種ネタ等を、赤裸々に綴っております。

Category: [イベント]サーキット

明日はモテギで~す

いよいよ明日は本命マシンの参戦です。


いろいろ足りない物だらけですが・・・・

今夜は自分の準備の悪さを呪ってみたりします。


しかも明日は午後から雨が怪しいですね、日ごろの行いも呪ってみよう

初日から鉄クズにした日にゃ、お給料に響きます(笑)


今回は撮影係りがいますのでいつもより写真が多く撮れるかもです

早く帰って寝ないと


ではまた後日


工場長 ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [イベント]サーキット

DE!

2月26日の4ストミニバイク走行会まであとわずか

更新の無いゼニスは何をやってんだと。

DE耐出場は決まったのかと。

マシンはどうなってんだと。


相変わらずギリギリですが夜な夜な進んでますがな
画像 1254

基本、白ゲルニコイチマシンです。

タンクは青です

スクリーンはまだありません

時間が無いんでお許し下さい

好んでやってる訳じゃありません。




さて、ご報告が遅れましたが皆様の微力な拍手のおかげか、

あっさりと5月15日枠で出場が決定いたしました。


実は2チームエントリーしてまして、2チームとも出場決定

簡単に説明しますと社長が監督の本気組とおちゃらけ組の2チームです

ちなみにボクはおちゃらけ組ではございません

期待を裏切ってすまんこってす。


おちゃらけ組と言いましても前回までボクらが乗っていたマシンですので

おちゃらけながらでも速いです。

燃費はどうかわかりませんが(笑)



参考までにまったくモテギを走った事の無い人間がそのマシンで12月・1月の走行会を走り、タイムは2分46秒台が出ています。

燃費もまったく考えてない走り方なので、もっとライダーの限界値を高くして、余裕を持ってこのぐらいのタイムで

走れるようにしないとお話になりませんが。


話が反れましたが、例年抽選となっているDE耐出場枠ですが

今年はまさかの先着順

不景気の波が押し寄せています・・・・。


いや、暗い話はやめましょう

きっと皆様の下心丸出しな願いが届き、ゼニスの出場が決まったと思いましょう!


ボク、本気出しちゃいますかんね。

そこにみなさんが願う笑いはありませんよ

残念ながら!






では帰って寝まーす!

ごめんなさい!16日じゃなくて15日(土)でした!本日2/25訂正しました

工場長 ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [イベント]サーキット

DE耐用マフラーはこれにしました

マシンはまだバラバラのなか、マフラーが届きました。


新品って良いっすね!
画像 1248

走行会まで2週間となりました、その頃には本戦出場の抽選結果も出ているはずです。

しばらく更新が無い場合は‘落ちた’と思って下さい

(笑)

いや笑えねぇし!頼むよ~抽選受かってくれないとボクの仕事が無くなっちゃうよ~。

落ちたら小ネタにはなりますが、本戦出場した方がよっぽどネタは豊富になります。

数多の伝説を残した(?)ゼニスがレースに出るんだから何事も無く終わるはずがありません

みなさんの拍手が奇跡を起こすかもしれません

ランキンクリックが奇跡を起こすかもしれません


当選してもお返しするモノは‘笑い’になってしまうかもしれませんが

2010年もハッピーに過ごしたい方は心の片隅で

‘ゼニスが抽選通りますように’と願っていてください。



工場長 ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [イベント]サーキット

モテギ4ストミニバイク走行会動画

以前アップしました動画

*動画の変換が完了していません

と出たまま・・・・




すいません、方法がわからなくてスルーしていました。

いまさらやっとわかりました(いまさら機長先生に教えを請きました)


いまさらですが、2月26日の走行会も近い事だし再アップを試みます。

ちなみにタイムアタックしている時の動画じゃありませんよ

ボクが本気を出したら人間の目じゃ追えないですからね。

スーパースローカメラでやっと捕らえられる速度域

何度かホームストレートで離陸しかけましたからね、

モテギの山から謎の白い飛行物体!紙面を賑わすとこでしたよ。



ウソです。


間も取れましたし、見てみましょうか。

怪しい白ゲルのマシンがそれです

[広告] VPS


[広告] VPS



ちょいと変換してからなので画像は悪いですが、案外速いマシンなんですよ


でもでもでもでも、もっと速い本命マシンはボクのとこにあるんですよね~

フレームだけですけど・・・。

ヒ―――――――ッ!!





工場長 ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [日記]

TW仕様変更

おはよございまうす。



いまさらではなく今だからという作業です。


だいぶ流行りましたね!TWのロンスイ

一時期はみ~んなロンスイロンスイでしたからね

流行が少し落ち着きましたが、あえてロンスイにするお客様もいらっしゃいます。

今回のオーダーはメッキ150mmロングです。
画像 1243


以前にも登場しましたね~こちらの車両
画像 1239画像 1240

長過ぎずの150mmをチョイスです
画像 1244画像 1245

あとはクラッチケーブルが届き次第、ハンドルも交換です。


バイクは乗ってると多かれ少なかれ飽きてきます。

万人向けの市販車状態が体格や好みに合わない方もたくさんいらっしゃると思います。


ほとんど全てのバイクがハンドル交換ぐらい出来ますので

気分を変えるも良し、ポジションを自分好みにするも良し

せっかく高いお金を出してく購入したバイクですので

バイクに自分を合わせるのではなく、自分にバイクを合わせるのが良いと考えております。



ご要望がありましたらぜひ両店にご相談下さいませ~


工場長 ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


PROFILE

CLUB ZENITH

Author:CLUB ZENITH


クラブゼニス
・千葉県船橋市宮本9-10-1
・ TEL 047-495-8198


クラブゼニスは1991年の創業以来、お客様への安心と信頼をお届けする事をモットーとして、国土交通省関東運輸局の認証を得た店舗にて、Harley-Davidsonを始め、国内外オートバイの車両販売、買い取り、カスタム車の製作、車検、修理、レストア、金属加工、各種保険などをお取り扱いしております。
みなさまのご来店をお待ちしております。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272802 2010