Staff Blog・Event

CLUB ZENITHのスタッフが、技術的なお役立ち情報や日々の出来事・個人的な欲求・各種ネタ等を、赤裸々に綴っております。

Category: [イベント]サーキット

MAX ZONE mini 参加決定

DE耐が終わり早数ヶ月、ひっそりこっそりとモンキーRプロジェクトは続いていました。


8月4日にオートバイ誌主催の「MAX ZONE mini」に参加してきます。

DE耐仕様のまんま、100ccで何キロでるか?という単純な問いに答えてきます。



ミッションは違う物をぶっこんでいきます

DE耐の時はネクト社製を使用していて、これといって消耗も無く良かったのですが

ウチ的に気になる点を改良した新作ミッションを作ってしまいました。


そりゃーもうすんげーレーシングクロスミッションになっています

画像 1604

左がネクト社製、右が当社製クロスミッション(試作品)

シフトドラムもシフトフォークもイイ感じでしょ!!


ライダーはDE耐の時にベストラップを叩き出したOさんにお願いしました!
だってボクより体重が5キロぐらい軽いんだもん!

問題なのが開催場所!冨士スピードウェイなんですがファイナルもキャブセットもデータがまるっきりありませんんんんんん・・・・

そこは勘で行ってみます。

10Rだと280キロ以上は出たんすけどね。

ウチのモンキーRは何キロ出るかな!?


過去の模様




工場長 ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [イベント]ゼニスツーリング

2010ゼニスツーリングのお知らせ

こんばんわわ!


お待たせいたしました!

2010ゼニスツーリングの日程が決定いたしましたのでご報告します


日時 9月4・5日(一泊)

場所 奥多摩

費用 8000円程度を予定しております

集合場所、時間等は追ってお知らせいたします!


皆でわいわい、BBQとキャンプファイヤーをやりましょう!
毎年の事ですが雨天決行上等でございます!

ハルキには苦痛でしかない、泥酔じゃんけん大会もあります



申し訳ございませんが
今年は定員になり次第締め切らせていただきます。
余裕を持って予約してありますが、バンガローにも限界がありますので・・・

お申し込みはお早めにお願いいたします。

なおツーリング参加者限定Tシャツプレゼントを企画していますのでお申し込みの際

希望サイズをお聞かせくださいね。

お申し込みは各店に直接お問い合わせください
船橋店:047-495-8198
津田沼店:047-478-2400

下記のフォームからも申し込みできますのでご利用ください

2010ツーリング申し込みはコチラからもできます!

工場長 ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [イベント]その他

イベント告知!

DE耐に続き、オートレースに参戦します!!


・・・・冗談です。



8月1日(日曜日)船橋オートレース場で夏フェスやります!


題して『ゼロカップ・スペシャルサマーショー』

スライド2スライド1



利根コカ・コーラボトリングゼロカップ2010の決勝レースにあわせてのサマーショーで、


・コカ・コーラゼロの試飲会
・ハーレーダビットソン新車展示会
・スペシャルR&Rライブ
・カスタムカー&バイクショー

などがレースと平行して開催されます。


そのカスタムバイクショーに当店も出店することになりまして

今回はなんと十数台出品します!!


クールブレーカーやホットロッドショーよりも遥かに多い台数で、

地元イベントを盛り上げようと思っています。


ハーレーだけではなくて、SRやモンキーのカスタムマシンも

並べる予定なので、興味のある方は行ってみてください!


モンキーカスタムでは、今年のDE耐で感動のフィナーレを飾った

『ZENITHイエロースペシャルバイブレーション号(マルハステッカー付き)』

も置きますので、レースを観に来れなかった人も見てみてください。

ハーレーの方は、過去にカスタムショーに出品した豪華なマシン達が勢ぞろいです!



イベントではその他にもアメ車のカスタムカーや、藤タカシR&Rライブや、

ファミリー広場には縁日や遊具などもあるので、子供から大人まで楽しめます!


時間は10:00~17:00です。
雨天決行です。


オートレースを見たこと無い人も、この機会に行ってみてはいかがでしょうか?

巷で話題のB級グルメなんかもあるので楽しいですよ!


ZERO-GAL & HARLEY-GALが登場!!

アイドルステージもあるとか!?


当日晴れる事を祈っております。




↓詳しくはこちらにも載っています!

船橋オート ホームページ






ハルキ ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [日記]

エコです。

蒸し暑い日が続いておりますが、船橋店の冷蔵庫が早くも夏バテして

冷やす事を止めてしまいました…。




そのため、ついに大型の冷蔵庫を導入しました!!





その名も


『The 自動販売機』



もちろん コカ・コーラです!


そしてなんと最新のソーラー発電スペシャル!




業者の方が言うには、知っている限りではうちが2台目とのこと。



設置作業が終わってドリンクが冷えるまで3時間のおあずけ…。

準備中のランプが消えるのを楽しみに待っていると、

社長から業務連絡が・・・




「一番に買うのはオレだからな!!」


「了解です。」




というわけで、











NEC_0053.jpg




キンキンに冷えたコーラを買ってもらって、社長から一言。


「船橋でソーラー自販機からジュースを買ったのはオレが最初だ!」


とのことです。



規模が小さすぎます!



でもきっと歴史に残る記念すべき初めての人類。

ブログにちゃんと記録しておきます。


ボクもそのセリフ、言ってみたかったッス。




ちなみにこのソーラー 日中3時間の発電で、2日分の夜間照明の電力がまかなえるらしいです。

もちろん自販機の照明はLED




NEC_0052_20100706213703.jpg



完全にエコです。



ご来店のみなさま、ご通行中のみなさま、エコ体験しちゃってください。





ハルキ

↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [イベント]その他

ビーチクリーンお疲れ様でした!

ご参加のみなさま、お疲れ様でした!

天気予報を裏切り、酷暑の中、ご苦労様でした


主催者および関係各社様、大変でございました

司会進行バッチリです


天気予報が優れなかったせいか、やや参加者は少なめでした
画像 1555


あ、社長!司会進行バッチリでした!
ボクのカメラを見て緊張度が増したのも知ってます!

画像 1556

誰も気づいていなかったかと思いますが、本日の司会進行は当社クラブゼニスの社長だったんですよ!

次回はぜひ、白テープ巻いたマイクスタンドのご用意をお願いしたいです。


さて、津田沼店からは大学生のお客様をお連れしましたので
若さに物言わせて頑張ってもらいました
画像 1558 
大物狙いでチャリンコを引きずって集積所まで持っていきます。
敢闘賞です

海の雰囲気を味わいたいらしく、脱いだ方もいらっしゃいます。
画像 1557
特に賞はありません

船橋店のお客様も頑張って拾ってもらいました
なんとなく違うオーラを放っている2人がそうです
画像 1559
右は今日も遅刻してお客様を待たせたハルキです

そろそろ出家でもしてもらいましょうかね・・・。
お待たせしてしまったお客様にはハルキ負担で何かサービスしてくれるはずですので
めちゃめちゃイビってやってください

しっかし汚れてるもんですね~、瓶のカケラとかガラス類を捨てるのはさすがにやめましょうよ
子供も来るんですよ、もちろん大人だってケガをするし。

海に楽しみに行ってケガしたら嫌でしょ?
「誰だよこんな物捨てたのー!」ってなるでしょ?

だったらやめよう。たったそれだけの事です!

あ、あとゴムもやめてください、拾った人間はテンションがた落ちですから
(それもあっての敢闘賞を彼にあげたい)


ゴミ拾いも終わり、みんなで記念撮影!
画像 1560


さ、そのあとは昼食タイム!

今日はハルキおすすめのココ!
画像 1561

おすすめした割にはハルキが店員にスルーされるアクシデントもありましたが
みんなで海の幸にありつけました!
画像 1562

ずーっとオープンだった襖がこのあとス------ット閉められました・・・・。

きっと冷房を考えての事だと思っ・・いたいです。

なんかすいません。



昼食後は高速道路組と下道組に別れて解散!!


津田沼貧乏組は下道で帰還いたしました!
画像 1563


毎年恒例のゼニス一泊ツーリングも企画中ですのでそちらのご参加もお願い致しまーす!!




私事ですが、明日からワイハへ旅立ちます。里帰りです(それはウソです)

わがままを言いまして明日から1週間ほどハネムーンに行かせていただきます。


特に津田沼店のお客様にはご迷惑をおかけしてしまうのですが何卒お許しください
一生に一回のハズですから笑


営業は通常どうりやっておりますが店長一人になるため、車両引き上げ・クイック修理等、ご希望に添えない場合もございますのでご依頼・ご来店の際はお電話にてご相談ください。


では!



工場長 ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


PROFILE

CLUB ZENITH

Author:CLUB ZENITH


クラブゼニス
・千葉県船橋市宮本9-10-1
・ TEL 047-495-8198


クラブゼニスは1991年の創業以来、お客様への安心と信頼をお届けする事をモットーとして、国土交通省関東運輸局の認証を得た店舗にて、Harley-Davidsonを始め、国内外オートバイの車両販売、買い取り、カスタム車の製作、車検、修理、レストア、金属加工、各種保険などをお取り扱いしております。
みなさまのご来店をお待ちしております。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2010