Staff Blog・Event

CLUB ZENITHのスタッフが、技術的なお役立ち情報や日々の出来事・個人的な欲求・各種ネタ等を、赤裸々に綴っております。

Category: [日記]

みなさま良いお年を。

ご無沙汰している間にあっという間に年越しが迫ってまいりました。

ついこの前「ミレニアム」なんて騒いだ気がします




ボクもお歳を召しました。



暗い話題が多い昨今、このブログも暗い話題になってしまってはゼニスらしさがありませんので
今年最後の更新ぐらいは明るい話題で〆たいと思います。











といっても特に話題はありませんけどね・・・。

えーっと


今年を表す漢字は「暑」でしたね!

ネットって便利だなぁー(今、調べました)

確かに今年は暑かった記憶があります

会話のなかに「去年の夏はすっげー雨降ったよねー」とかって話題

あると思いますが


実はボク、そういうのってまるっきり覚えていません笑

1年前か2年前なのか3年前なのかすべてごっちゃになって記憶してます

ボクの頭の引き出しはエロスから引き出されるので、お天気の事なんてロクに覚えてません。


「頭の中の消しゴム」って映画にちなみ「頭の中は消しカス」なんて言われました

あながち間違ってないので褒め言葉とさせていただいてます。ありがとうございます。



暑い暑いと言ってましたが、ある記憶を思い出させる今年の夏

私的「今年を表す漢字」は





「痒」

です。

「痔」じゃないですよ

かゆいです




夏のツーリングでのぶよ騒ぎ


みんなが忘れかけている事件ですが、佐々木店長はまだ治ってません爆

来年も引き続き、痒みと戦うでしょう。



その他明るい話題と言えば

DE耐での10位でしょう!

今年はまさにゼニスの4mini元年と言える年になったと実感しています

オリジナルパーツの製作も地味に進んでいます

5速クロスミッションは製品化の最終段階に入っております

現在オリジナルヘッドは設計段階です

理想像がそのまま形になれば、業界最大○○値とか業界最小○○とかとか

今の4miniの図式がひっくり返れば最高ですね!!

狙ってますよ!もちろんそれを!

来年もDE耐に参加すべく時間の空いた時にはエンジンを作っています

来月ぐらいには走れるようにしておきたいんですけどね~、あの壊しちゃったエンジン・・・。



その他マルハのSBC等、惜しくも今年の流行語大賞を逃した言葉もありました。

そして彼の存在も2010をかたる上では外せませんね。

TVでは戦場カメラマンだなんだと騒いでおりますが

私達の前に彗星の様に現れ、一躍、時の人となったレペゼン-モテギ!

彼のキャップはNEW ERAだと信じています。







moyaji2.jpg






moyaji.jpg





モヤジでしょ!!(モテギ+オヤジ)

ガチで荷台に乗る彼の行動は我が日本国に於いて許される事ではありませんが、

彼の何とも言えない表情、後ろから他県ナンバーが接近いているにもかかわらず微動だにしない精神力、
カーブでもよろめかないバランス感覚、両サイドのあおりが全開という度胸。



彼はネ申

ちょっとかっこよくするとネ申



実は半裸か?と想像を掻き立てる絶妙な座り芸に車内は半狂乱でした。


と、まぁくだらない話しか出てきませんね。

書いてる人間がチンケな野郎っすかんね。チンゲじゃないっすよ

頭はチンゲでしたけどね。部屋に落ちてるとわっかんねー!!みたいな。

今はモハモハな髪型だそうです。不思議な例えをする子もいるもんだ。


来年はブログのカテゴリーがアダルトに移動してるかもしれませんね。

事実アダルトコメントが異常に多いですからね、このブログ。


少なからずエロスで縮めてきたみなさんとの距離

大切にしていきたいです。

女性のお客様、下品な人間ですません。


そんな話のまま終わる事もできずダラダラと書いてます・・・


そうそう、今年もブログランキング・拍手にクリックいただいてありがとうございました

早く消えてしまいたいと内心思っていますが上がったり下がったりしながら

一応探せる順位にいさせていただきありがたく思っております。


ほかのバイク屋さんのブログもたまに拝見させていただいておりますが

みなさん内容の濃い、楽しいブログをやっていらっしゃいます

すばらしい!

書き手として勉強する事ばかりです。



ボクもそろそろ小説でも書いてポプラ社で大賞でもいただこうかなんて考えております

第2の水嶋ヒロ現る!なんてね。

似ても似つかないこのツラで。


ウソですけど。




そんな話をしたらまた終われなくなってしまい困ったまま書き続けています

いっそこのままボクだけ正月休みを取らずに書き続けちまおうかと。

頭の中の引き出しをフルに出して・・・アダルトカテゴリーになっちゃいますね。

こんな事ばっかり書いてると来年あたり本格的にブログ担当を外されそうですので

もうアダルツな言語は禁句にします。

生まれ変わります。(なんか昔にも宣言したような・・・)




あ、大事なお知らせを忘れていました!

さっき山崎さんにおつっこみを入れていただきましたので!



クラブゼニス両店共に
明日29日~新年5日までリフレッシュ休暇冬季休業とさせていただきます

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくご了承ください。


来年もおっ立てバナナ90°!親近感バツグン!女性に優しい!(弱い?)愉快なスタッフ(&社長)のいるクラブゼニスをよろしくお願いします!


やっと〆れましたので・・・

みなさん良いお年を!!長ったらしい文章にお付き合いいただいてありがとうございます!


工場長でしたっ!
みんな拍手拍手~♪↓ ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [イベント]サーキット

2010ホットロッドショーあれこれ

画像 1770画像 1775画像 1782画像 1789画像 1791画像 1794画像 1837画像 1880画像 1883画像 1915画像 1933画像 1926画像 1951画像 2042画像 2113画像 2120画像 2143画像 2202画像 2211画像 2227画像 2252画像 2254画像 2259画像 1848画像 1858画像 2151画像 2153画像 2260画像 2263画像 2281


以上、ほんの一部でした!
カスタムショーは生で見て・感じるのが一番良いっすよ!


工場長
































↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [イベント]カスタムショー

HOTRODCUSTOMSHOW2010

先日はお疲れ様でした

無事HRCSも終わりましたが、みなさまゼニスブースは発見できましたでしょうか??


夢中になりすぎてどこかにTシャツを置き忘れ、悔しいからってもう一度Tシャツを買い直した方はいませんでしたか?



昨日は天気も良く、バイクでの来場者数も多かったんじゃないでしょうか!


ゼニスからは3台の出展でした

画像 2248画像 2246

今回初のフォーエバーマルチでしたがみなさんどうでしたか?

会場にはバイク・車・アパレルだらけ、人だらけ!

今回もガーナセ君は遠巻きに見て終わりました・・・いつか一緒に写真を撮りたいミーハー星人です。


会場写真は後日まとめてアップするとして


やっぱポールダンスでしょ!
画像 2295

まん前からのご開帳は破壊力バツグンです
画像 2285
ナニかが見えたような見えなかったような

ボクのポールでやってくれても良かったんすけどね




ポールダンサーのまわりでは獣臭が漂っていましたが、そんななか・・・

一際いやらしい熱視線を放っている漢を発見してしまいました
画像 2291
殺人ビームが出てるのかと思いましたよ

そして、結果的に・・・
画像 2292

Tシャツをどこかに置き忘れ、もう一度買い直したらしいです

そんな社長は今ボクの目の前で真面目な話をしています

いつもそうですが、こういう話の時に承諾を得ている訳ではありません。

お疲れ様です!と見送りボクは「記事を保存」をクリックしました。


今日もゼニスの雄達はいつもどうり仕事をしています。

ではショーの写真は後日まとめてアップします



工場長 ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [イベント]カスタムショー

2010ホットロッドカスタムショー出展情報

こんにちは!あっというまに12月ですね、サボりっぱなしでしたすいません。



今年も今週末12月5日にパシフィコ横浜で行われるHRCSに出展します。

今回はフォーエバーマルチというブースが新たに増えまして、国産3気筒以上のチョッパー等が見れると思います。



まるで狙ったかのように国産4発マシンを持っている方がボクの目の前にいらっしゃいましたので

出せ!出せ!と。



津田沼店から1台、船橋店からは2台。

船橋店の青ショベルも今回が初めてのカスタムショー出展。デビュー戦となります。


自分の愛車がカスタムショーに出る。そしてそれを街中で乗り回す!

この上ない優越感じゃないでしょうか?



当日、ゼニスブースにてみなさんにお配りするフライヤーも出来上がりました!
加茂さんありがとうございます!かっこいいですよ!

PC022875.jpg


そのゼニスブースはメインエントランスのG10を入りましてちょろっと行った右側、ピンク矢印の場所です
PC022873_20101203170830.jpg

やや訂正です!青矢印が船橋店のハーレーブースになります!


駐車場もカスタム車ばかりで個性的なショーですのでぜひお越しください!
外はこんな感じなんでしょうね!




詳細はムーンのサイトをご覧下さい!
http://yokohamahotrodcustomshow.com/

では当日会場で!


工場長 ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


PROFILE

CLUB ZENITH

Author:CLUB ZENITH


クラブゼニス
・千葉県船橋市宮本9-10-1
・ TEL 047-495-8198


クラブゼニスは1991年の創業以来、お客様への安心と信頼をお届けする事をモットーとして、国土交通省関東運輸局の認証を得た店舗にて、Harley-Davidsonを始め、国内外オートバイの車両販売、買い取り、カスタム車の製作、車検、修理、レストア、金属加工、各種保険などをお取り扱いしております。
みなさまのご来店をお待ちしております。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2010