Staff Blog・Event

CLUB ZENITHのスタッフが、技術的なお役立ち情報や日々の出来事・個人的な欲求・各種ネタ等を、赤裸々に綴っております。

Category: [日記]

10月14日は桶川スポーツランドへ

桶川イベント
詳細はこちらから→SNAKEMOTORSファン感謝デー

K16耐久レースはコスプレ参加OKらしいっすね。

どんな珍プレイが飛び出すか!とありますが

「チンプレイが飛び出るかも!」と聞こえます。

どんなコスプレを想定しているんでしょうか?

飛び出すのはチン以外にして欲しいと思うのは男子のわがままでしょうか。

注)真面目なイベントです。



当社のヤバイK16もどこかの時間帯に出走しますよ。
26472917.png
まだ未塗装ですが、当日までにはお色直しをして参加します。

チンプレイは期待しないで下さい。飛び出す程のモノは持ちあわせていませんので。

注)真面目なイベントです。

変な期待以外は、期待を裏切らないK16になっていますのでお楽しみに。

開催前までには、またご紹介できるかと思います。


カネコ
↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [イベント]ゼニスツーリング

ドキッ☆小親父だらけのお泊り会

写真もモザイク編集まとまりましたので、熱が引く前にスピード勝負で書き上げます!

2013ゼニスツーリングはまさかの台風接近につき、みんなで仲良くお車でドライブになりました。
史上初!ツーリングと呼べないツーリングにご参加いただき感謝致します。
又、お車をご提供して下さったお客様方には感謝カンゲキでございます。ありがとうございました!


さ、そんな悪天候の中、幕張PA集合!
バイクで集まっていないので、実はお客様同士誰が参加者かわからなかったはずです笑
DSC_0001.jpg

車は会話できるのでそれはそれで楽しーもんです。
DSC_0003.jpgDSC_0007.jpg

おぉ!祭りじゃねぇか!!もちろんブログに載せる許可をもらってるわけは無いので、おねーちゃん達は顔モザでよろしく。
DSC_0009.jpgmU15n6tj5ZZ2q0C1379398639_1379398711.png

さて、保田のばんやでお昼ごはんにしましょう!さんが焼きなめろうに朝穫れ寿司!
DSC_0017.jpgDSC_0016.jpg

誰ですか、ご馳走様をちゃんとしてない人は??
DSC_0021.jpg

海っぺりに来ると必ずやること✕2
DSC_0022.jpgDSC_0023.jpg


飯も食ったし、ホテルに向かいま・・・・なんか晴れ間が多くなってきたよね~
昼食時からうすうす感じてはいたけどさ。
DSC_0025.jpgDSC_0026.jpg

あっさりホテルにも着いて、宴会まで時間を持て余したので野島崎灯台までお散歩。
いや泳いで行かなくていいから!てか無理だし!
DSC_0023 (2)
徒歩で行こ徒歩で。

うむ、ここが最南端か。
DSC_0028.jpgDSC_0040_201309171705330ff.jpg

ウォ~リ~
piEcCc5cpLxSxBV1379400022_1379400165.png

撮ってる奴が高所恐怖症。柵は死んでも離さない。
DSC_0042_20130917170851636.jpg

男心をくすぐる岩場
1379397781HmSiMfz1qmGZNte1379397756.gif
この程度でも腰が引けるチキン野郎は誰かな?

そして見つめ合う二人・・・。なんだこの画!
brdyQXA8nqbabXO1379399362_1379399529.png
恐怖と恋愛のドキドキは近いもんがあるんだって?

そんな二人を見守る人たちのジャケ写っぷりがすごい。
DSC_0074_20130917171431745.jpg

終いにはドキドキし過ぎて背中の汗がハートになる奴
DSC_0066.jpg

さて~、時間も潰せたし、ホテルに戻ってひとっ風呂浴びて宴会です。
DSC_0068.jpg

恒例のハルキからの~社長からの~ムチャぶり新社会人乾杯音頭!!
DSC_0070_20130917171842556.jpg
DSC_0071_201309171718443c5.jpg
DSC_0073.jpg

一度意識し合った結果、友達以上恋人未満の絶妙な距離感になりましたw
DSC_0081.jpg

じゃんけん大会やるどー!!景品欲しい人~??
DSC_0089_201309171723253c2.jpgDSC_0095_20130917172327203.jpg

おめでとうございます!ズームしてないから何が当たったかわからないけどおめでとうございます!
fkUjKFQrUPcYweZ1379401243_1379401268.png

激闘を制した漢!!に小さな景品!漢は大きさじゃないっ!
DSC_0126_20130917172832423.jpgDSC_0125.jpg

漢同士の一騎打ち!出すのはじゃんけんだけにしてよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
32dSei1A77H82uj1379400565_1379400580.png

じゃんけん以外のモノ出ちゃった?驚きすぎ笑
DSC_0114.jpg

負けてなお不正を働く輩は謝罪イッキの刑です。
1379400973QmyPcMQ4ynTAir61379400971.gif

こちらのタイマン勝負を制したのは・・・
DSC_0133.jpg

おめでとうございます!
DSC_0135.jpg

そして、このおかあさんとの激しい温度差!!
DSC_0115.jpg

部屋にもどっても宴は続く・・・犯人は誰だ!デルフィーナちゃんに20分何してもらったんだ!?
kPHXFMUJLLq13Ul1379400635_1379400674.pngDSC_0139.jpg

そして夜は更けていく・・・。

翌朝は台風接近につきホテル解散で直帰となりました。
みなさん無事お家に帰れましたでしょうか?

そんな帰り道も爆笑しっぱなしじゃんかよ。
13793985164YmnhnSOVIsCmwN1379398416.gif

今年はまさかのドライブお泊り会になりましたが、会話しながらの旅もそれはそれで楽しめましたか?
来年こそは快晴ツーリングを願いましょう!みなさん悪天候のなかありがとうございました!

クラブゼニス一同 を代表しましてカネコが書かせていただきました!
センキュッ!
↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [イベント]ゼニスツーリング

ツーリング(!?)お疲れ様でした。

ご参加のみなさまありがとうございました!

現在写真を編集中でござーす。

編集が必要な写真なのか?と言われると困りますが・・・・w



あとでブログ書きます!


カネコ ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [整備・カスタム]ハーレー

続!FXS

噂のFXSの解体の様子。

まずは一番時間のかかるエンジン回りを先にバラして行きます。



DSC_0659.jpg DSC_0658.jpg


カーボンこってりのピストンサイズは2オーバーサイズ。

って事は既に2回は腰上O/Hして有る様ですが
純正メーターの距離表示は14,650マイル=約23,400キロ


DSC_0643_20130910000008c61.jpg


23,000キロで2回もピストン変える程ヤワなエンジンでは御座いません。

メーターが一週してるか途中でメーター交換したか・・・

ワンオーナー車でない限り詳細は不明ですが、この年代の中古車のメーター距離はあてになりません。

35年間とんでもなく広大なアメリカを爆走してきたのですから、日本では考えられないくらい
走行距離が延びます。

妄想してたらアメリカ行きたくなりましたので来年のツーリングは・・・・です。




DSC_0654_20130909235328523.jpg DSC_0655.jpg



タペットユニットは油圧式からソリッドタイプに変更され、
プッシュロッドもアルミタイプに変更されていました。


アルミのプッシュロッドは当然軽量化が目的ですが、強度に不安が有る事に加え
その強度を補う為に純正より太く作られてます。

で、太くした結果プッシュロッドカバーと若干干渉します。


DSC_0170.jpg DSC_0173.jpg


ロッドも削れ・・・カバーも削れ・・・
その削りカスの行方を想像すると・・・・・・


ゾッとします。



DSC_0174.jpg

組立時は上のクロモリ製の純正と同じ太さのロッドを使用します。



ちなみにアルミのプッシュロッドの行く末は


DSC_0617.jpg


。。。。。




DSC_0662.jpg


クランクも分解。

こちらも一度は分解整備した形跡有りです。
やはりメーター一週でしょうかね?



と言った具合で解体進めて行きます。

DSC_0661.jpg




そして


ついに来週はツーリングですね!

急に参加可能になった方は前日の正午まででしたら宿取れますので
是非ともご連絡下さい。




自分のモンスター級のエンジン搭載車は今だ整備出来ず・・・。


雨が降らない事を祈っております。




船橋店:ハルキ ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [車検整備]国産車

DS400 納車整備追加

お待たせしております。今週末には配送業者に持込ますので、しばしお待ちを。

P8092755.jpg

追加整備のご報告です。

在庫を切らしていたプラグも入荷しましたので交換です。
P9032869.jpg

ニュートラルインジケーターとウインカーインジケーターを追加しました。
緑がニュートラル、オレンジ色がウインカーになります。
P9032870.jpg

エアクリーナー、ちょっとした雨対策をしておきました。アクリル板を差し込んでありますので上からの雨は防げます。
P9032871.jpg

カネコ
↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


PROFILE

CLUB ZENITH

Author:CLUB ZENITH


クラブゼニス
・千葉県船橋市宮本9-10-1
・ TEL 047-495-8198


クラブゼニスは1991年の創業以来、お客様への安心と信頼をお届けする事をモットーとして、国土交通省関東運輸局の認証を得た店舗にて、Harley-Davidsonを始め、国内外オートバイの車両販売、買い取り、カスタム車の製作、車検、修理、レストア、金属加工、各種保険などをお取り扱いしております。
みなさまのご来店をお待ちしております。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2013