Staff Blog・Event

CLUB ZENITHのスタッフが、技術的なお役立ち情報や日々の出来事・個人的な欲求・各種ネタ等を、赤裸々に綴っております。

Category: [イベント]サーキット

SNAKEMOTORSファン感謝デー報告

報告と言ってもゼニス的にはK16猿神バージョンのお披露目がメインなわけで

当日の模様は検索してもらえれば色んな人のサイトでいっぱい出てくると思います(笑)


告知していたあのモザイク号は・・・
26472917.png



キチンとお色直しをされ。
20131014_084554.jpg
あれ!?普通になっちゃった???
普通に見えるのは撮影者の腕の問題です。

カラーリングはMOONAUTO社長が直々にペイントした特別な「BLACK」を与えられ、タンクサイドにはゴールドの猿神の文字

まさにSNAKEMOTORS「K-16」とゼニス「猿神」のコラボレーションモデルにふさわしいルックスに生まれ変わりました。

マフラーやエンジンハンガー、パワーユニットなど試作品ではあるものの

ノーマルとは比べ物にならない高回転の伸びの良さを実現したモデルとなります。

しかも水冷ですからね。

そこらの横型エンジンでも水冷はなかなかいないんじゃないでしょうか。

こちらのモデルはSNAKEMOTORSとゼニス猿神のコラボレーションモデルとして販売予定です。

納期・価格、細かい仕様等は現在調整中ですが、みなさんの頭の片隅にでも置いといて下さい。



当日は特別にデモンストレーションの時間帯をいただき、みなさんに実走行のお披露目を致した訳です。

が。

元祖ノミの心臓こと、この僕が

始めて桶川を走行したのでもちろんファイナルも合ってるはずもなく・・・。


当日は来場者も多く、全日本ライダーもいらしていた訳で、久しぶりのK点超えの緊張でした。

その後、主催者の粋な計らいで

(↓寝そべって見て下さい↓)

津田一磨選手にバトンタッチ
20131014_133122.jpg

走行動画は社長が持ってますのであとで追加しておきます。

走り終えた後に談笑。津田選手も楽しめたようで♪
20131014_133140.jpg

走行後には津田選手にインタビュー



この津田選手の走行により、僕の走行は皆の記憶から消去されたはずです。

津田選手のブログはコチラ↓
http://ameblo.jp/kazma-tsuda/

むしろ僕の走行は必要だったのか??世界に問いたい。

当日ご覧いただいた皆様には全日本ライダーと革ツナギ持ってるだけの一般市民との差をおわかりいただけたかと思います。

世間ではそれを公開処刑と言います。

なぜこんな日にヘルメットのシールドがクリアーシールドだったのか・・・。

私は貝になりたい。

では!



カネコ
↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [イベント]サーキット

SNAKEMOTORSファン感謝デー



桶川なうでございます。

写真が横になっちまいました。
寝そべりながら見て下さいw

カネコ ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


PROFILE

CLUB ZENITH

Author:CLUB ZENITH


クラブゼニス
・千葉県船橋市宮本9-10-1
・ TEL 047-495-8198


クラブゼニスは1991年の創業以来、お客様への安心と信頼をお届けする事をモットーとして、国土交通省関東運輸局の認証を得た店舗にて、Harley-Davidsonを始め、国内外オートバイの車両販売、買い取り、カスタム車の製作、車検、修理、レストア、金属加工、各種保険などをお取り扱いしております。
みなさまのご来店をお待ちしております。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2013