Staff Blog・Event

CLUB ZENITHのスタッフが、技術的なお役立ち情報や日々の出来事・個人的な欲求・各種ネタ等を、赤裸々に綴っております。

Category: [イベント]ゼニスツーリング

2016ゼニスツーリング X-GAMES

ご参加の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。


今年は久しぶりにゼニス名物のレイニーです。

Rainy touring

言い方を変えても、横文字で書いてみても、ただただ辛いだけのずっと雨のツーリングです。
行けなかった人たち、あなた方はむしろラッキーだ。

犠牲者14名での萎える旅路、雨でカメラが濡れるので仕事放棄仕方無く写真が少ないです。
これまた萎える文章中心のショートなご報告となります。

さて、ツーリング前日、BUELLのキム兄様より芋焼酎の差し入れをいただきました。
DSC_0025_20160920120752be2.jpg

なんかすげー高そうなお酒、お酒の好きなキム兄様から頂戴した物なので、まず間違いない!

「この酒、スゲーうまそう」

前日にテンションの上がる差し入れ。キム兄様のソウルと一緒に旅立ってきます!

べらべらと喋っているのは、せっっっっっかくの差し入れの写真を撮り忘れている事に気づいているのです、今、私は!

しかも私は呑んでいないのです!キム兄様のソウルドリンクを!

社長はじめ、年寄りお父様方連中は呑んでいましたけどっ

全てを無に帰す行為です。行ってない方にもとばっちり罰ゲームを与えてしまった感じです。




そんな日頃の行いの賜物でしょう、この空は
DSC_0001_20160920121549f10.jpg

主人の罰ゲームを共にするかわいそうなバイク達
1474338612970.jpg


今回は渋滞嫌いマン達のために、遠回りルート。
さっそく寝坊した遅刻マンとは最初のパーキングで待ち合わせとなりました。

酒々井パーキングでは

「カッパいらなくね?」

と、一筋の希望が見えましたが

すぐに降り始め、早くも天気に弄ばれるX-GAMES参加者達。

分岐路を数メートル行き過ぎるお騒がせマンも出現したものの
(遅刻マンとお騒がせマンは共に初参加)

着々と歩を進め、どんどんと暗い空に向かって行き、萎えまくる参加者達。
写真の向きを変えるのが面倒なので寝そべって見てくんろ
DSC02178.jpg DSC02181.jpg

このツーリングがシェイクダウンとなったW1。トラブルがありませんように!
DSC02184.jpg

すんげーキレイにしているのに無常の雨雨雨
DSC02189.jpg

X-GAME御一行様
DSC02195.jpg

パーキングであったかいおうどんを食べても・・・
DSC02198.jpg

萎える と言うか正露丸が欲しい。
DSC02196_20160924112845b2f.jpg

雨が酷いので大笹牧場ルートを諦め、鬼怒川ルートで宿に向かいました

が、雨が振っているだけであんなにスリリングな道になるとは思わなかったよ

誰も転ばなくて良かったわ。

ずぶ濡れで到着したX-GAMER達を神対応で迎えてくれた大野家さんに感謝しきりです。
全員分のカッパと靴をボイラー室で乾かしてくれたり、夕食の時間を調整してくれたり、まじネ申。

みんなひとっ風呂浴びて、お待ちかねの夕食タイム
ステキ!囲炉裏や~ん
DSC02200.jpg DSC02201.jpg

さささ、山椒魚ぉぉぉ、意外と旨し
DSC_0017_20160924115121ebc.jpg

もうYAZAWAとは呼ばれなくなった歌丸パイセンの挨拶からの~
DSC_0005_201609241153579ac.jpg

裏顧問の乾杯音頭!
DSC_0007_20160924115359731.jpg

イケてる料理ばっかり!
DSC_0009_201609241154005dc.jpg DSC_0011_20160924115401e34.jpg

お酒も頂戴しましょう!
DSC02211.jpg DSC02214.jpg
DSC02217.jpg DSC02220.jpg

皆様、雨のなかバツゲーム化したツーリングありがとうございます!
DSC02224.jpg DSC02226.jpg
DSC02227.jpg DSC02228.jpg
DSC02223.jpg

食べすぎて太っちゃった♡ これでも20代 だらしなす
DSC_0022_201609241207567db.jpg

プロ棋士の隣で食べたこと無い料理に必死なやつw
DSC02229.jpg

この距離感で見る、この落ち着き払った感じはまさに名人級(笑)囲炉裏が将棋盤に見えてくるから困ったもんだ。
1474338582095.jpg

被害者発見!最初に注いだグラスはなんだったかのか(笑)
DSC02238.jpg
DSC02247.jpg
DSC02249.jpg


そーいえば、夕食の前のお風呂から聞こえてきた会話
?「おれシャンプー必要ねぇもん!うははは!www」

声の主は
「若いときはカッコ良かったのにだんだんブルース・ウィリスみたいになってきちゃって」と社長に言われていたこの方でした。
DSC02265.jpg
ドライヤーを使うと奥さんに怒られるそうです

その会話の発端を吹っかけた人は奥のチャラリーマン
DSC02211_20160924123426c84.jpg

チャ「ここのシャンプー、髪の毛バリッバリになりますよ!」

ブ「おれシャンプー必要ねぇもん!うははは!www」

もちろん脱衣場には数名いましたので、「特定の人に向けた発言では無かった」との弁解をしておりました。

一瞬「マズい!」と思ったらしいですが、それ以上の返しをされて完敗(笑)


バトーだ!お腹のだらしないバトーだ
DSC_0018_20160924124426ff4.jpg バトー

歌丸だ!体育座りしている歌丸だ!
DSC02280.jpg

そろそろお時間ですので、潰れる前に集合写真
DSC_0029_20160924124831916.jpg
踏んで下さいと懇願していたドMの彼は今年多大なる爪痕を残して行きました。
現在猛省しているようで、来年はオレンジジュースでの参加を検討しているようです(笑)あんぐらい大丈夫だから!(笑)
多大なる写真をご提供いただいたのでチャラですね。

このあと、カラオケルームもご提供していただき
恒例のYAZAW・・・・歌丸祭り!
DSC02425.jpg

なぜ隠すだけで面白くなるのか
無題

僕ちゃん爪痕残せました
DSC02432.jpg


かたや、お部屋組では怪しいサービス。なぜ隠すだけで面白いのか
無題1

一線は超えてませんのでご安心下さい。

夜が明けてもやまない雨・・・
DSC_0030_20160924131033cb8.jpg DSC_0031_20160924131034bf2.jpg

憂う人は車参加だから雨は関係ないはずだが・・・
DSC02436.jpg

少々のトラブルもなんのその!その場で応急処置や!
DSC02438.jpg

ビッグなトラブルはトラック逝き!
DSC02439.jpg DSC02440.jpg
のちに発電不良と判明。むしろ雨の中、快適な助手席はラッキーだったんじゃないかと。

天候不良でだいぶ移動時間がかかってしまったツーリングとなりました。

これに懲りず、次回の参加もお待ちしておりま~す!

ではでは。 ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


Category: [Facebook]

ツーリングお疲れ様でした


↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


PROFILE

CLUB ZENITH

Author:CLUB ZENITH


クラブゼニス
・千葉県船橋市宮本9-10-1
・ TEL 047-495-8198


クラブゼニスは1991年の創業以来、お客様への安心と信頼をお届けする事をモットーとして、国土交通省関東運輸局の認証を得た店舗にて、Harley-Davidsonを始め、国内外オートバイの車両販売、買い取り、カスタム車の製作、車検、修理、レストア、金属加工、各種保険などをお取り扱いしております。
みなさまのご来店をお待ちしております。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2016