Staff Blog・Event

CLUB ZENITHのスタッフが、技術的なお役立ち情報や日々の出来事・個人的な欲求・各種ネタ等を、赤裸々に綴っております。

Category: [Facebook]

ファクトリーショベル再生プロジェクト

HPのトップページ上で既に告知してますが、
完全再生したショベルヘッドの販売を開始しました!!
>詳細はこちら

再生とは早い話がレストアと言う作業になってくるのですが、
お客様よりご依頼頂くレストア作業にはやはり予算や時間的制約に限りがあります。


しかし!これより販売する再生車両にはそのような制約は一切設けず
20年以上培ってきたクラブゼニスの経験と技術、予算を惜しむ事無く注ぎ込んで製作する訳です。



これまで受注生産で販売してきたフルカスタムショベルも当然妥協無く制作してきましたが、
リジッド車にある特有のトラブルや足回り・フレーム加工による車両への負担増など
デメリットが存在するのも事実で、
お客様にはご理解の上1年間10,000km保証で販売してきました。
(もちろん引き続き受注してます!)


ですが、クラブゼニスで再生ショベルとして販売する車両は、
ファクトリースタイルを基本として作業していきますので、
改造車にある耐久性や機能的デメリットを払拭し、
HD社が莫大な予算を費やし開発した車両を、妥協する事無く再生させるのです。。。




[オーバーホール済み]とか[レストア済み]とかで販売されている正体不明な車両も多く出回り・・・

品質の証明として中古車両をご成約後に分解整備し、お客様と確認し安心してもらう方法もありますが・・・・
それではやはり時間的な制約が出来てしまうのも事実です。

販売方法としては上記の[レスト済み]車両と同じですが、
保証期間は2年間10,000km保証としました!
安心の為お客様に確認取りながら云々の説明はいりませんね。。。
保証期間がその証です。



当然、電子部品は外国製を使用していますし、工業製品ゆえに絶対に壊れないはあり得ませんが、
トラブルを最小限になるよう努力し、万全のアフターサービスで対応させて頂きます。


第一弾として現在1972年式FLH1200の作業を開始しました!!
ちなみに次回予定はFXSローライダーです。
もちろんその他の車種もご依頼頂ければ生産可能です!
ですが、最短でも90~100日前後はかかる作業である事と、技術と品質を最優先としていますので
納期においてはお客様にご理解いただけます様お願い致します。


ショベルは直ぐ壊れると思っている方・初めてバイクを買おうと思っている方・新車の購入を考えている方・現行モデルから乗り換えを考えている方など全ての人に満足いただけると思います。


新規制作見積りは無料です。
お問合せなど有りましたら、お気軽に船橋店までお問合せください。


01_20130419225944.jpg



船橋店:ハルキ ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


PROFILE

CLUB ZENITH

Author:CLUB ZENITH


クラブゼニス
・千葉県船橋市宮本9-10-1
・ TEL 047-495-8198


クラブゼニスは1991年の創業以来、お客様への安心と信頼をお届けする事をモットーとして、国土交通省関東運輸局の認証を得た店舗にて、Harley-Davidsonを始め、国内外オートバイの車両販売、買い取り、カスタム車の製作、車検、修理、レストア、金属加工、各種保険などをお取り扱いしております。
みなさまのご来店をお待ちしております。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017