Staff Blog・Event

CLUB ZENITHのスタッフが、技術的なお役立ち情報や日々の出来事・個人的な欲求・各種ネタ等を、赤裸々に綴っております。

Category: [イベント]社員研修

今年度社員研修報告

書かなきゃいけないんでしょ?


わかってます。書きます。


先日4.5日と社員研修に行き、一回りも二回りも成長して帰還致しましたので、ご報告をしなければと。

覚えてます?当日の天気。

一週間前までは晴れの予報だったと記憶しているのですが、直前で関東も雪予報に変わりましたね。

ええ。僕達のせいです。

特定はしませんが、わたしらの中に2人ほど雨男がいるんです。

楽しくなってくるとともに雨雲を呼んじゃうタイプの人間が。

「平野部でも雪」予報に胸踊らせた犬も1人います。



さて、曇天模様の空の下、隠れチビの黒子鉄砲玉を連れて出発しましょう。
画像 166 画像 167

早々に高速道路で渋滞の洗礼を受け、ボスと鉄砲玉から運転手ハルキへのツイートの嵐。

圧倒的なパワハラも華麗にスルーし、リツイートしてこない、こいつデキる・・・。ジャリッ。

1年でだいぶ腕を上げたな。

さすが永遠のSTP


関越道に入ると雪混じりの雨に
画像 169
ミラーに映るハルキ、おっとこらしいぜ!

助手席で美味い酒をアピールする鉄砲玉
画像 175
うっとうしい!

ここで鉄砲玉、気づいちゃいました。

ボスと中ボスにばれないようにSTPハルキと事前に打ち合わせをしていたスキー場で遊ぼう企画

STPなりに忘れないようにメモを取っていたんですが・・・・
20140204_090919.jpg

平神平っておま・・・ 天神平だろ。

山本山か。ノリの話しか。


しかもその上の「社長に言えない」とか「やっちゃいます」って。

旅館とどんな打ち合わせをしたんだよ。

あのやろー、パイセンに内緒で隠し事とはえらくなったもんだ

ハルキしか知らないこの予約内容は・・・・。




ま、細かい事は気にしない一行はどんどん北上中
画像 179


到着地の水上ICを降り、平神平へ(笑)
画像 180

無事!?着きました。ロープウェー乗り場
20140204123756(1).jpg 20140204123756(2).jpg
平野部の人間にとってはものっそテンション上がるシチュエーション!

左見ながら右コーナーだって曲がれちゃうぜ
20140204123756(3).jpg

いるよねー、ちょっと天井低いとジャンプするヤツw
20140204123756(4).jpg

これまたいるよねー、財布とか落としちゃうヤツ
20140204123756(5).jpg

結果、ボスに踏まれそうになる。
20140204123756(6).jpg







このあとの動画はほんっと見たい人だけにして下さい。

危惧している「楽しいのは当事者だけで他の人が見ると寒い笑い」が含まれていますので、同業者様やゼニスをあまり知らない方にはオススメしません。

と言うか見られると恥ずかしい

じゃあ載せるなっつー話しですが、毎年静止画では伝えられない面白さがあるので今回は!と動画を撮影したので
そのままお蔵入りってのももったいないので・・・。

キャプから感じ取って下さい。

雪まみれだったり
20140204131931 (1)

ヤンキーになってみたり(リーゼント)
20140204133252 (1)

下衆い会話も含まれてますので、女性の方もあんまりオススメしません。

過去の研修話に飽きたらなかった方だけ見て下さい。

何卒!閲覧は自己責任でよろしくお願いします!全然面白くありません。

初老達が長靴だけでゲレンデに行っただけの6分間の記録動画です。

では!



ん~どうです?この見た後のなんとも言えないカンジ・・・。

自己責任ですからね?たのんますよ。

なんだかんだでジジーどもなので、そんなに体力も無く妙にさっぱりゲレンデを後にしてホテル着いちゃいました
画像 188

夕食までは時間がありますし、ずっと運転手だったハルキを労ってあげなければね。
ほれ飲め。

だんだんとお酒も回ってくるわけで・・・・

指をさして笑わない×2
yubisashi.gif

落ち着いて座ってもられない×2
kamikakushi.gif

さぁ、一眠りしていたボスも連れてメシだメシ

一気にリラックスし過ぎてボスにより掛かる鉄砲玉。
画像 192

もう酔ってるんでハルキのおかずばっかり食べちゃう迷惑な鉄砲玉先輩
画像 195

と、その声のデカさを注意する迷惑そうな人
画像 196

被害の及ばない地区では美味しい夕食が。
画像 197


なんとなくだいぶ省略してますがお楽しみの露天風呂に行きましょう

部屋で全裸になる必要は無い。
画像 210a
腰の湿布がジジ臭い鉄砲玉


お風呂にカメラは持っていけませんからね。

とても良い露天風呂でしたよ。

鉄砲玉は次の指令をチェック
画像 215

風呂あがりは撮るんじゃねぇし×2
画像 221 画像 219



実は写真はここまで。

この数分後、驚異的な早さで鉄砲玉が酔いつぶれてリバース

たぶん10時前には布団に連行されてしまったので。

書いてる本人がこれじゃ、続きもクソもないっす。

来年は気をつけまーすすいませーん。

ご静聴ありがとざいまーす(´▽`)アリガト!

作業に戻りまーす。


カネコ

↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


PROFILE

CLUB ZENITH

Author:CLUB ZENITH


クラブゼニス
・千葉県船橋市宮本9-10-1
・ TEL 047-495-8198


クラブゼニスは1991年の創業以来、お客様への安心と信頼をお届けする事をモットーとして、国土交通省関東運輸局の認証を得た店舗にて、Harley-Davidsonを始め、国内外オートバイの車両販売、買い取り、カスタム車の製作、車検、修理、レストア、金属加工、各種保険などをお取り扱いしております。
みなさまのご来店をお待ちしております。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017