Staff Blog・Event

CLUB ZENITHのスタッフが、技術的なお役立ち情報や日々の出来事・個人的な欲求・各種ネタ等を、赤裸々に綴っております。

Category: [日記]

本日より営業しております!

みなさん、おはようございます。


連休は楽しめましたか??

最近、事故報告が多いように感じます

バイクに乗るには気持ちの良い季節になり、気分も高揚しちゃうと思いますが

そんな時こそ今一度、気を引き締めてレッツ・ライドォンでお願いします。



さて。

連休中はどこか行った?と必ず聞かれるので、聞かれる前に私的ご報告です。

火曜日に念願のサバゲーに行ってまいりました。


近年、メディアに取り上げられる機会も多くなり、芸能人や女性の参加者もちらほら。


予定の合う数人を誘い

「ゼニスサバゲー部」(仮)で参加してきました。

CIMG0151.jpg CIMG0152.jpg


こんな装備は序の口ですからね、もっと本気モードの人ばっかりです。

見た目なんかどうでも良いんですよ、撃たれなきゃいいんですからね。


希望者には昼飯も出ます。
CIMG0153.jpg


初参加の人はきっと筋肉痛でしょう。ボクも激しい筋肉痛で今週いっぱいは動きが変だと思いますので
見かけた方は気にしないで下さい。

ゲームっつっても始まるとけっこう本気だしちゃうよ。
CIMG0154.jpg CIMG0155.jpg
当たるとそれなりに痛いしね。


後ろの白いコンテナ内はスリル満点、跳弾の嵐です。
チーム全員で制圧する時は知らない人同士なのに、妙な連帯感が生まれます。

「左コンテナ入り口クリアー!」

「GO!GO!GO!」

みたいな。

それで突入して撃たれるタイプですけど何か?


5~60mは余裕で射程範囲ですので注意してないとやられちゃうよ
CIMG0156.jpg
スナイパーライフル+スコープを持ってる人はそれ以上の射程距離ですので、どこから撃たれたかわからない場合もあります。

撃たれたらヒット!と大きな声で手を上げて下さい。
CIMG0158.jpg

声が小さかったり、アクションが無いと蜂の巣になりますw


千葉県は異常な数のサバゲーフィールドが存在します。
どこのフィールドもレンタルOKなので、手ぶらで行っても参加出来ますし、一人で参加されてる方もいらっしゃいます。
CIMG0157.jpg CIMG0160.jpg


こんな健全な大人遊び、参加しない理由が無いっす。


バイクだけに偏らず、遊びを知ったかっこいい大人でありたいですね!

さ、仕事仕事!


みなさんのご来店お待ちしてまーす!


カネ

↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


PROFILE

CLUB ZENITH

Author:CLUB ZENITH


クラブゼニス
・千葉県船橋市宮本9-10-1
・ TEL 047-495-8198


クラブゼニスは1991年の創業以来、お客様への安心と信頼をお届けする事をモットーとして、国土交通省関東運輸局の認証を得た店舗にて、Harley-Davidsonを始め、国内外オートバイの車両販売、買い取り、カスタム車の製作、車検、修理、レストア、金属加工、各種保険などをお取り扱いしております。
みなさまのご来店をお待ちしております。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017