Staff Blog・Event

CLUB ZENITHのスタッフが、技術的なお役立ち情報や日々の出来事・個人的な欲求・各種ネタ等を、赤裸々に綴っております。

Category: [日記]

TOTサツキTOT

TOT

完全に顔文字ですね

T・O・T

これも顔文字っぽいな(笑)


TASTE OF TSUKUBA

テイストオブツクバの略ですね、昨日はサツキラウンドでしたので感染観戦してきました。
CIMG0183.jpg


そこら辺で見かける
「お、このニンジャかっけーな」
「やっぱZいいよなー」
「このスペンサー仕様のCB良いじゃん」
「俺は2stかなー」
っつー、ガチガチにカスタムした旧車ありますよね?そーいうのが走るレースです。

筑波公式の紹介動画↓



よりストリートに近い、より皆様に親近感のある車両のレースですね。



近県のカスタム野郎たちが集結したかのような駐車場。
もちろん現行車も沢山来ていました。
みんな好きなんだなー
CIMG0168.jpg CIMG0167.jpg


アイドル!?もキャンギャルも。
CIMG0170.jpg CIMG0171.jpg



とにかくみんなのマシンが綺麗でかっこいい!

ゼッケン2、川島選手
ちょっとした知り合いなだけに特別な目で見てしまいますが、さすがの予選ポール
エンジントラブルがあったようで決勝は残念でした。久しぶりに見たけどやっぱ速かった!
CIMG0178.jpg

やべー。VFかっけーよ!これほちい・・・・。
CIMG0186.jpg

ぐぬぬ、綺麗や。
CIMG0187.jpg

ドレミさんのも綺麗でかっこよかったなー
CIMG0192.jpg


もっとかっこいいのいっぱいあったけど、、見るのが忙しくて撮ってません!

ハーキュリーズ予選ちょいちょいアジアコーナーで。
CIMG0176.jpg CIMG0173.jpg

CIMG0172.jpg CIMG0174.jpg

きゃわわなタイヤウォーマー
CIMG0177.jpg CIMG0181.jpg

最終つっこみ。ゼファー750vsNS400Rかな?違ってたらすません。
クラスによっては2st4st混走なので、それもまたたまらないw
CIMG0190.jpg

実は私の師匠、ミスターRZことミラクル矢野義成選手
CIMG0184.jpg

決勝は公約どうり表彰台を狙える3位独走、終盤2位の選手が転倒してしまい繰り上げ2位に上がるも
最終ラップにガス欠!!私の見ている前でスローダウン・・・

おい!

ドナドナされるゼッケン53が私の師匠でござーます。
CIMG0188.jpg

サイティングラップで飛ばし過ぎちゃった!だそうです。

いつもばっちり燃費を把握してるあたりはさすがなんですが・・・。

結果はリタイアですがゴールできるギリギリに燃料を設定してくる攻めの姿勢を評価しときました。
今度は自分をセーブして下さいね(笑)

またいつの日か師弟対決でもしましょう!

その日まで現役でよろしく。



モンスタークラス決勝オープニングラップ
ホールショットを奪ったのは予選ポールの川島選手でしたが、すぐ後ろの選手もやべー速かった!
川島選手は残念ながらエンジントラブルでリタイア。
ローレプvsZ1!この二人のバトルはもっと見たかった!
CIMG0198.jpg

このマシンの選手かな?やっぱ速い人はギャル付きです(笑)
CIMG0182.jpg


さ、デジカメくそ動画でも!前を人が通ったりするのでビックリしないでね。
音質もクソですが、空冷4発の咆哮を感じていただければ。



次はあなたがこれを直に肌で感じ取って下さい!


そしてこれを探してみてください(笑)さてどこのコーナーでしょう!
CIMG0179.jpg



では!



カネ ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


PROFILE

CLUB ZENITH

Author:CLUB ZENITH


クラブゼニス
・千葉県船橋市宮本9-10-1
・ TEL 047-495-8198


クラブゼニスは1991年の創業以来、お客様への安心と信頼をお届けする事をモットーとして、国土交通省関東運輸局の認証を得た店舗にて、Harley-Davidsonを始め、国内外オートバイの車両販売、買い取り、カスタム車の製作、車検、修理、レストア、金属加工、各種保険などをお取り扱いしております。
みなさまのご来店をお待ちしております。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017