Staff Blog・Event

CLUB ZENITHのスタッフが、技術的なお役立ち情報や日々の出来事・個人的な欲求・各種ネタ等を、赤裸々に綴っております。

Category: [イベント]ゼニスツーリング

2014ゼニスツーリング ~80%晴れ男~

待ってる奴は皆無かと思いますが、今年のツーリングのご報告をば。

ゼニスツーリングとしては珍しく、雨じゃないツーリングとなりました。

えっ!?あぶ刑事?
01_201409211807593e6.jpg

今年はGOPRO装着車が2台おります。
01-1.jpg


さっさとお約束の市川PA集合で
02.jpg

さっそく三芳にむかいましょーや

マジ晴れすぎていつもより元気だし。三芳PA休憩中
03.jpg 04.jpg

晴れ過ぎて雨男に異変が・・・
4-1.jpg

2stオイルが足りないんじゃないかとおっしゃる!消耗品は事前カクンニお願いしますぜ。

しょーがないからボキのオイルを分けてあげよう。

直にオイルタンクを取外して給油wもう普通じゃない作業。
4-3.jpg 4-2.jpg

そんなこんなで無事走りだし、次のチェックポイントの上里PAでお休憩&昼食や!
05.jpg 06.jpg
外で吉牛食べる奴ら

タケツグさんやべー危ない顔してるけどどーした!?(*´艸`*)
07.jpg

お腹いっぱい、さて走るよ~

終始、中央よりを走るDS。うしろを走るみんなは右足だけピンポイントで轢かれるんじゃないかとハラハラ・ドキドキ☆
そんなとこまで危ない刑事じゃなくて良い。
07痔引

ちちち近い近い近いwww
07miteru.png

オナミ氏のショベルが意外と速い。
07onami.png

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
この慣れてる感じの左腕ブラン走行!こーいうのが一番クるw
07ハソマー



渋川伊香保IC降りてからの俺達の人気度が凄まじいいい

バスから熱視線☆そりゃ手も振っちゃうよ!
08js.png
10年後にまた会おう、JS諸君。

JS熱視線でフル勃起し過ぎてエンストこいたルツファーズハンマー号
08ルツファーズ
乙!眠れベイブリッジに。

エンストぼーやのルツハン待ち
08待ち


爆笑しながらドメスティックMAXの後ろにタンデムで来た金子 -時貞- ま~くん
09domekin.png
全然グー!じゃねぇしw

ルツファーズハンマーはエンジンかからず即積載!だったそうです。
(ゼニスツーリングは万が一金田一のため積載車も一緒に行きます。)


だんだんお山の方に登ってきましたな。
10ikaho.png 10-1.jpg

本日のお宿にお付き致しましたわ。
11fuji.png

そうそう、私達がデニ・・・デデデデデニス!?
11denith.jpg

そーか僕たちはデニスだったのか、まずはお話を聞こうじゃないかえー
11-1.jpg
お部屋の説明をおとなしく聞くデニス

ここが僕たちの部屋デニス。
11room.jpg


お部屋に入ると艶かしい官能小説がはっ。
12-0.jpg

お部屋からは伊香保の街が一望!みんなで一息つきましょ
13-2.jpg 13-1.jpg

別のモノも一棒デニス
14.jpg

夕闇迫りーの
15.jpg

おおお、お楽しみの夕食なんだな。
15-1.jpg

16.jpg 161.jpg
162.jpg 163.jpg

どしたその笑顔?ウンチ漏らした?
164.jpg

わぁ~隠れミッキーだぁ~
165.jpg

さ、乾杯の音頭は大御所に行っていただきます!押忍、自分感激です。
166.jpg 167.jpg

か~んぱ~い!
168.jpg

みんな元を取ってねー、いっぱい食べていっぱい飲んで!
171.jpg 172.jpg

今宵は大サービス!大女将の監視つきだー ラッキーだぞおまえら!w
169.jpg 170.jpg

・・・・ッ
169.jpg173.jpg


このあとがデニスツーリング最大の見せ場

ここから俺たちのボルテージは一気に頂点まで

沸点を迎えた漢達の饗宴

最新の手ブレ機能も一切効かない


喉は枯れ

身体は悲鳴を上げる



次回は腹筋崩壊!MC☆YACOH&因果応報編

すまねぇ今の俺のパワーじゃぁここまでしか書ききれないぜ



カネコ ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


PROFILE

CLUB ZENITH

Author:CLUB ZENITH


クラブゼニス
・千葉県船橋市宮本9-10-1
・ TEL 047-495-8198


クラブゼニスは1991年の創業以来、お客様への安心と信頼をお届けする事をモットーとして、国土交通省関東運輸局の認証を得た店舗にて、Harley-Davidsonを始め、国内外オートバイの車両販売、買い取り、カスタム車の製作、車検、修理、レストア、金属加工、各種保険などをお取り扱いしております。
みなさまのご来店をお待ちしております。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017