Staff Blog・Event

CLUB ZENITHのスタッフが、技術的なお役立ち情報や日々の出来事・個人的な欲求・各種ネタ等を、赤裸々に綴っております。

Category: [イベント]ゼニスツーリング

2014ゼニスツーリング ~MC・YACOH&因果応報~

昨日に引き続きツーリングブログとなります。

一晩明けたら僕のテンションも戻ってしまい、昨日自分で上げたハードルに後悔しております。


さ、報告報告。




大女将の監視付きで始まった宴会ですが、

MCヤコーの登場で会場の視線を独り占め
180.jpg



の、はずが・・・だ、誰だ!?
200.jpg


ダークホース登場
200-1.jpg

完全に憑かれてやがる
201.jpg

普段そんなキャラじゃない人間が超人ヤコーからマイクを奪い取ったもんだから
190.jpg 191.jpg

そこからたたみ掛けるように、社長のポケットマネー争奪、漢だらけの腕相撲大会!
220.jpg

欲しけりゃ力ずくでのし上がってこいや( ゚Д゚)∂゛
221.jpg 222.jpg
223.jpg 224.jpg
超人ヤコーは対戦相手が悪く瞬殺

もやしっ子ばんざい\(^o^)/
225.jpg

同姓対決一戦目 勝者金子(笑)
DSCN6534.jpg
この時、ヒジから「ボリボリッ!」つー音が聞こえたんですよ

同姓対決二戦目 テーブルごと転がったのでドロー(笑)双方勝ちを主張
226.jpg

東北対決 勝者山形県!
DSCN6507.jpg

見せられない対決(笑) 勝者見せられない方!!www
無題
普段は絶対脱ぎません、会場の脱げコールのせいですw

大御所に挑戦するもやしっ子No.2
227.jpg
ガチで挑むも瞬殺・・・

そしてついに社長に辿り着いたのは大御所パイセン!
229.jpg



漢汁ダラダラの激戦の結果・・・・・・

テーブルの足がグラグラになってしまったので抑えが必要になっております(笑)
231.jpg

現ナマを手にするのは大御所センパイか、はたまたクラブデニスのBOSSか!
230.jpg

会場のボルテージはMAX!!

レディーゴー!!
232.jpg
盛り上がり感はステージの2MCでお察し下さい爆

勝者!大御所~!
233.jpg
この去り姿、かっこ良すぎでしょ!!

社長の財布から1万円とヤコーのBETした1000円、まさに腕っ節だけで勝ち取った漢!
234.jpg
会場からの羨望の眼差しは全てこの御方に!

やっぱ力ずくって漢のロマン。男子はいくつになってもこーいう単純なのが盛り上がるよね(笑)



この眼差し独り占めに、ジットしてられない課代表がステージに駆け上がるgif
1411353489giuMkda9NRAzIFj1411353481.gif
↑要クリックでございます。鬱陶しいので大きな画は控えました。

ジットしてられない課山形代表gif
1411353929q8FGSOJUGXu48do1411353926.gif


MCヤコーに愛のムチ行っちゃう!?
242.jpg


もう寝てるし!やりっぱなしか!
260.jpg
確かにあのテンションは異常だったよ、おつかれさん。

そして、大御所より漢前なご提案!

先ほど勝ち取った現金を掛けて、全員でジャンボじゃんけん大会!!
270.jpg

勝ち残るのは~
272.jpg 273.jpg

社長が決勝まで勝ち上がってきた!
280.jpg

自腹を切った己の財布に1万円が舞い戻るか!?

ここで漢を見せるか!?


沸き起こる社長コール!

社長!

社長!

社長!

社長!




















チーン
282.jpg
この勝者と敗者の歴然の差!(笑)最後に良い笑いをありがとござーした。



今年の宴会も大盛況!みなさまご協力ありがとうございました。

毎度、写真では伝えきれない笑いばかり

こればっかりは参加していただき、ご自身の目でご判断頂きたいと思います。






今年も無事終わった~と思っていた深夜

私が布団に入り眠りにつこうかと・・・・・


二次会から帰ってきた社長とオナミ氏が部屋に戻ってきました。

完全に寝ようとする僕の枕元(声の方向から推測)に陣取り、買ってきたお酒を飲み始め

パワハラとも取れる「寝かさねーよ」の嵐

「みっちゃんは俺のお守り役だ」という無慈悲な時間外強制業務連絡

睡魔と闘う僕におよそ地球人の言語と思えない音で喋りかけてきます。

目も開けず、枕元の地球外生命体と交信が続きます。

これほどの恐怖を味わった経験の無い温室育ちの僕は

持病だった喘息を起こしかけ、生命の危機に瀕しているというのに、向こう側からの交信は途絶えることを知らず


三途の川が見えてきた時、ふと、思い出しました。

この地球外生命体、




























毎年、俺がやってる事じゃん。

そうか、例年の俺が。俺自身が地球外生命体だったのか・・・。

因果応報、全ての事柄は己に帰ってくるんだ。

俺めっちゃ反省。

でも、僕もう今年は地球人。

寝ようと思ってから2時間にも及ぶ交信の末、やっと地球外生命体は去って行きました。

というか、一人は僕の隣で寝ています。

地球人の粘り勝ちです。


しかし、隣で寝る地球外生命体もはるばる地球までやってきただけある。

寝てからも 

プァー だのバブゥッだの

寝っ屁による爆撃が鳴り止みません。


寝静まった伊香保の夜に、この地味な攻撃はキく。

向こうは寝ながらオートモードに切り替わって攻撃しているのに

こちらは自身で笑いを堪えなければいけない、セルフ防御モードのみ。

地球の暮らしが長すぎて下級戦士にまで落ちてしまった俺には為す術もなく

手持ちのサイバイマンも今日は持ってきていない。

考えた結果

スマホでエロサイト見て無事やり過ごしました。




案外すっきりと起きた次の日の朝

ちょっと曇ってるな
283.jpg

朝食をいただきます
284.jpg

そしてお世話になった宿を後にします。最後に一枚!
290.jpg



皆様ご参加ありがとうございました!

伊香保良かったです!みんな最高でした!

これに懲りず、来年のご参加もお待ちしております!


長々と失礼致しました。


カネコ
↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


PROFILE

CLUB ZENITH

Author:CLUB ZENITH


クラブゼニス
・千葉県船橋市宮本9-10-1
・ TEL 047-495-8198


クラブゼニスは1991年の創業以来、お客様への安心と信頼をお届けする事をモットーとして、国土交通省関東運輸局の認証を得た店舗にて、Harley-Davidsonを始め、国内外オートバイの車両販売、買い取り、カスタム車の製作、車検、修理、レストア、金属加工、各種保険などをお取り扱いしております。
みなさまのご来店をお待ちしております。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017