fc2ブログ

Staff Blog・Event

CLUB ZENITHのスタッフが、技術的なお役立ち情報や日々の出来事・個人的な欲求・各種ネタ等を、赤裸々に綴っております。

Category: [日記]

バリの風 ~出会い そして友情編~

スラマッソレ~。暖冬ですね暖冬!地球はどうなっちゃうんでしょか?


さて、みなさんご存知の通りクラブゼニスは常にウェルカムな姿勢です。来る者拒まず、去る者追う。

そんな仕事をしているとたまに温かい出来事なんかあったりするんですよ。






なんと!お土産ですよお土産!FROMバリ

20070206170301.jpg


ご本人様手作りのアクセ、ご本人様のママン手作りのお菓子、粉末状のカレーとナシゴレン!

いや~本当にありがとうございます♪何もしてあげられてないのに里帰りした際にわざわざお土産を買ってきていただけるなんて、カンゲキでございます!

で、こちらがママン手作りのお菓子。向こうではポピュラーな食べ物らしく、子供たちはポリポリ食ってるそうです。
ココナッツにアーモンドを混ぜて温かいうちに折りたたんで包丁で切るとこうなるそうです。

20070206171511.jpg

賞味期限はダイジョウブですか?

味の方はと言うと濃い甘さでまさに外国モノって感じです!
異国のママンに感謝しつつ、店長・工場長でいただきま~す♪



ここまで読んでいただくとお解りかと思いますが、ご本人様と言うのはもちろん生粋のバリ人です。名前はロミーさんと言います。

当店でバイクを・・・。そんな一般的な出会いではありません。




出会いは突然でした・・・。









































ママチャリで店の前を通るんです(笑)














一度お店を覗きに来てくれたんです。その時対応しましたのが店長なのですが、なかなかに気に入ってもらえたそうで(さすが店長!←バカにしている訳ではありません。)それ以来陽気なバリ人ロミーさんと友達になりました♪

日本に来て日が浅く、友達がいなくて淋しいと嘆いておりました。

最近ではメキメキと日本語も上達!おもしろい言葉ばかりを覚えてきています。(向こうのバイアグラ凄いよ~と言ってました)

本当に面白い方で、里帰りの際は必ずと言っていいほど私ども二人に「バリ一緒に行こうよ~」と誘ってきます。
(いや、仕事が・・・)

でも遠い海の向こうで生まれた方とお友達になれてこちらも大変嬉しく思います。



























THANK YOU ロミー !!

ロミー、頭ボンバーしすぎだよ
20070206175056.jpg



工場長



↓YOUブックマークしちゃいなよ! ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


PROFILE

CLUB ZENITH

Author:CLUB ZENITH


クラブゼニス
・千葉県船橋市宮本9-10-1
・ TEL 047-495-8198


クラブゼニスは1991年の創業以来、お客様への安心と信頼をお届けする事をモットーとして、国土交通省関東運輸局の認証を得た店舗にて、Harley-Davidsonを始め、国内外オートバイの車両販売、買い取り、カスタム車の製作、車検、修理、レストア、金属加工、各種保険などをお取り扱いしております。
みなさまのご来店をお待ちしております。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024