Staff Blog・Event

CLUB ZENITHのスタッフが、技術的なお役立ち情報や日々の出来事・個人的な欲求・各種ネタ等を、赤裸々に綴っております。

Category: [イベント]社員研修

2015社員研修

無事修行を終え、邪気を払いましたので営業しております。

みなさんご迷惑をお掛け致しました。


いまさらですが、ブログのカテゴリーに社員研修があるのがおかしいよな?なんて思いながら

実際、お休みをいただいて行っておりますので業務報告です・・・。


年々、ゼニスもじーさん化していますので就寝時間がどんどん早まっています。

最終的には、「行った・寝た」ぐらいの報告になるんじゃねーかなW




さ、またしてもギリギリに到着したヤツを助手席に乗せ、出っ発です。
IMGP0236.jpg


道中はなーんも無いので、あっという間にジャックナイトモーターサイクル様にお聞きした昼飯どこに到着

おぉ。千と千尋みてぇだ
IMGP0238.jpg
でもココでは食いません。だいたいねー、人の入りやすい立地のところはうんちゃらかんちゃら

おぉ海だ
IMGP0241.jpg
なんの画にもならねぇな、落ちちゃえば良いのに。

お土産とか見ちゃったりね
IMGP0242.jpg
試食の奪い合い


俺のフィーリングでココでメシ食いました。

「なみちゃんやってる?」  うん、やってるよね。
IMGP0244.jpg


HAHAHA!酒だ地酒だ!じゃぱにーずSAKEだ。
IMGP0245.jpg


HAHAHA!新鮮だ!
IMGP0246.jpg

昼間っから酒と鮮魚、ご飯はおかわり自由!なんて辛い修行なんだ!
泣きたくなるぜw

















ちーん
IMGP0247.jpg
くっそ早ぇしwww


さて、昼行も終え、商売繁盛の恵比寿様んとこでも挨拶行くか!
IMGP0249.jpg
右端の人、MAX邪気を背負ってますね、角度と進む方向がおかしい。
SAKEのせいでは無いと信じたい。

中央のお辞儀の角度がパねぇ
IMGP0251.jpg
邪気がヌケる瞬間だな。



まず、ヌケるって打ち込んで「ヌケる」が一番先に出る俺のパソコンも問題あるな。

正しくは抜けるだね。
マジ人に貸せねぇ、俺のパソコン・・・


普段の行動からして邪気をもらってくるタイプ
IMGP0255.jpg
ヌケるぜ!


今年の霊山はココかぁ
IMGP0257.jpg
本日修行に来ましたクラブゼニスと申します。


すぐエロサイト見るヤツと、それを鼻で笑うヤツ。すぐベランダ出ちゃうのもド定番の動き。
IMGP0260.jpg IMGP0263.jpg


館内の修行場には夢の国もあるらしい。
IMGP0265.jpg
夢であって欲しい。


まずは瞑想状態まで持っていき
IMGP0267.jpg

そのあと、熱湯修行に行きました。もちろん写真はありません。
パンツだけ持って行ってくれと懇願して。


くわ~、夜も海鮮づくしの刑かぁ~
IMGP0271.jpg


だから早ぇってば  PM10:00
IMGP0272.jpg
もっと早い人もいましたけど・・・ねぇ社長さん。


アルコール消毒で邪気を払ったら、みなあっという間に本当の瞑想に入って行きました。

もぅ空中浮遊とヵできちゃぃそぅ。


みんな寝ちまったんで、俺は3度目の熱湯地獄に行きました。

貸し切り状態でしたので精一杯ブルンブルンして残りの邪気をヌイてきました。


翌朝はスッキリした顔で
IMGP0274.jpg


来年からは完全バリアフリーの旅館にしないと社長が怪我をしそうです。

なんどつまづいた事か。


では、みなさん失礼いたしまちゅ



カネコ ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


PROFILE

CLUB ZENITH

Author:CLUB ZENITH


クラブゼニス
・千葉県船橋市宮本9-10-1
・ TEL 047-495-8198


クラブゼニスは1991年の創業以来、お客様への安心と信頼をお届けする事をモットーとして、国土交通省関東運輸局の認証を得た店舗にて、Harley-Davidsonを始め、国内外オートバイの車両販売、買い取り、カスタム車の製作、車検、修理、レストア、金属加工、各種保険などをお取り扱いしております。
みなさまのご来店をお待ちしております。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017