Staff Blog・Event

CLUB ZENITHのスタッフが、技術的なお役立ち情報や日々の出来事・個人的な欲求・各種ネタ等を、赤裸々に綴っております。

Category: [イベント]ゼニスツーリング

2015ゼニスツーリング Roswel Incident

あっという間にツーリングから時間がたってしまいました。

今年は期待されるような面白い事は少なかったかな!

それではいってみましょう!

みんなおはようございます!意外と集合時間を守るの図
CIMG1051.jpg

一路、お客さんの待つ市原SAまで

ぶい~ん
1443256776207.jpg 1443256766830.jpg

市原SAはツーリングライダーで賑わっていましたねぇ、オフ車から旧車會までオールジャンル!

さて、ダラダラと休憩して、昼飯を食いに行きますか!

CIMG1053.jpg CIMG1052.jpg

ここでしか食べれなそうな里山定食ゴチです。
CIMG1054.jpg

さ、メシ食ってる時にニヤニヤしながら近づいてきた輩がいました。

「金子さん、すいませんバッテリーあげちゃいました」

そうです。今年一発目のハードラックとダンスったのは我が社のトラック

今年はベテランドライバーが我が社のトラック係になっていただいていましたが、
まさかの失態w

シルバーウィークでガチ混みする駐車場でトラックを押し掛けするハードラック

さぞかしご来場の方には珍プレーに映ったでしょう。

安心して下さい。こんなのスタンダードです。


しかし、私は声をにして言いたい

なぜ誰もそれを撮影しなかったのかっっっっっっっ!!!!


そんな美味しいハードラックを誰も撮らないとは・・・・

みんなそれでもゼニスに出入りする人間か!(その間、メシ食ってたわしが一番クソカス野郎)


さ、責任転嫁もほどほどに、ちょっとした余興で遅れが生じましたのでいきましょいきましょ。

みんなみの里から鴨川に抜けて、海沿いをぐるりっとね。

おっとトラックがいねぇ。


じゃ休憩
CIMG1055.jpg

このヌケる青空!

いや

この抜けるような青空!

ほんっとどこでも寝っ転がる君
CIMG1057.jpg
先日、朝出勤したらゼニスの敷地内ですでに寝てた事もありました。

立ってられないんでしょう、彼は。



GPSで位置確認してボクとトラック係の連絡も取れたのでトラックとの合流ポイントまで向かうと

まさかの砂浜から登場する青い彗星(トラック)

さすが、小技を効かせてきましたwゼニス歴が長い証拠です。

俺だけ爆笑できただけでも◎です!


そんな事をやっていたので宿に着くのがちと遅くなってしまいルートを省略しまくったのは内緒やん。


宿に着いたら風呂→宴

いつもの流れです!


今年は総勢18名、シルバーウィークの最中、よくお越しいただきました。
CIMG1058.jpg

今年も裏顧問より乾杯の音頭
CIMG1059.jpg CIMG1060.jpg

わりっす、もう後はボクも覚えてないんで時系列はバラバラです。

これだけは覚えてる!大将から刺盛サービス!
1443256648942.jpg
これだけは覚えてる!松◯さんにエビが食いてぇエビが食いてぇ言われーの、対面から技量が試される技量がと虐められ、おれあんま食ってねぇって事!刺盛ぃぃぃぃ

正月に親戚のお家に集まる子どもたち感がすごい
1443256470349.jpg

わしゃ美味しかったなぁと感傷に浸れる程食べれない宿命

その分、みんなはちゃんと食べてね!
1443256525502.jpg

ドラゴンフライとか言ったっけ?ゼニス筋肉番付ぶっちぎり一位
1443256640643.jpg 1443256388025.jpg
トラックのバッテリーをあげた張本人。ビール瓶並に黒いw

ハート様がドラゴンフライの餌食に
CIMG1072.jpg ABE.jpg

なんだろね、酔ってたからエフェクトかけて撮ってたみたい。なんかかわいい。

お試しドラゴンフライ
CIMG1075.jpg
筋肉パイセンはシラフなのでガチで教えてくる

おじさま方に
「なんだその履いてっか履いてねぇかわかんねー靴下は。気持ち悪いからやめろ!」
と言われるおしゃれ番長。おしゃれは足元からを根底から覆される。
CIMG1073.jpg


もう何をしてたか覚えてない!
1443256701330.jpg 1443256537059.jpg
1443256396960.jpg 

今年の副賞はもはや激レアになったゼニスジッポ出しちゃうよ!
1443256565609.jpg

一位、二位は現金だぜ!
1443256662315.jpg

しかも一位は裏顧問のお財布からの現金!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
CIMG1061.jpg

すんなり貰えると思いきや、腕相撲で勝ったら貰えるルールに急遽すぎる変更!
負けた奴らのルール変更っぷりがすごい。
CIMG1064.jpg CIMG1065.jpg

もう腕相撲はやらないって言ってた裏顧問もやりたがりくせぇ。

もう何がなんだか。
CIMG1066.jpg

昨年は机を破壊する勢いでしたからね~、危険過ぎる遊戯としてゼニスでは禁止された腕相撲

わたしは右ヒジの完治までに3ヵ月を要し、マジでもう二度とやるもんかと誓いました。

昨年、無敗を誇った裏顧問。若者達が次々と玉砕されていくさまは天晴でした。



そして今年そのキングを破った漢
CIMG1067.jpg

来年から飢えた獣たちのターゲット決定だな。ご愁傷様。


さて、宴も無事終わり、みなお部屋に戻って談笑するか




「みっちゃん呼んでこないと」

「みっちゃんどこだ」

口々に私を欲する声



これは霊の声と同じ、聞いちゃいけない音声だ

ラップ音もする

霊感の全く無い俺が毎年ツーリング時になると聞こえてしまう魍魎達の声

いや、フルシカトしてたんすけど

行かなきゃ取り殺される空気がこっちまで漂ってきました。


ここが魔界の入り口だ

そうつぶやき、私は階段を降りていったのです・・・・。

つづく。








つづき笑

館山のストリートから続く魔界の入り口は近くのスナック街まで伸びていました笑
1443256410935.jpg


その日、館山はお祭りだったらしくきゃわい子ちゃん達はみんなお祭りに行っちゃって閑散としてましたけどね。

腐海の瘴気を撒き散らしながら、行くぜ社会勉強

現世の者達よ、見よ!ここが魔界だ!
1443256962927.jpg 1443256801265.jpg
注)お客様方へ、楽しく見せているだけですので

もうあとは見せらんねーよ笑
これ以上は実際に魔界勉強に参加していただき、生の笑いを体感してください。

魔界においてはさすがのボクも卍解状態じゃないと会話が成立しません

魔界の住人に

「みっちゃん厳しいよ~」

と文句を言われつつも魔界見学にいっただけで済ませる事ができました。

帰り道すら魔界化してゆく
1443256429703.jpg 1443256506776.jpg


そして事実が捻じ曲げられ、これが後のロズウェル事件として語り継がれてゆくのです。
無題 hokaku.jpg



無事、現世に戻った安堵感から開放的になる館山の夜
無題1
安心して下さい。ちょっと見えるけど履いてます。

卍解で疲れすぎて腹が減ったと騒ぎ出す半魔に脅されてファミレス行ったはいいものの
1443256719174.jpg
お会計の時にガチ寝する、ずるい半魔だった事が判明。ハンパ者はこれだから。

ハンパ者の末路。半魔に相応しい寝床
1443256821148.jpg
だ、だれか布団を下さい。

我が部屋では魔界の住人が巣食っていましたので、床の方が幸せだったのは言うまでもない。


明けて次の日も快晴!大将に別れを告げ
CIMG1077.jpg

内房をぐるりと回り、さぁ帰りましょ!

帰り道、高速道路でミラーごしに見たKHの煙のすごい事すごい事。
房総の環境に少なからず影響を与えたんじゃないでしょうか?
地元の方々すみませんでした。

ミラーごし煙イメージ
images.jpg

ま、でもみなさま特にトラブルも無く無事に終える事ができた事を感謝致します。

目を覆いたくなるような絵面もありますが、終始笑いの絶えないツーリングです。

ご参加ありがとうございました。

あーんど

長々と最後までお読み頂きありがとうございました。


ではでは~

↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


PROFILE

CLUB ZENITH

Author:CLUB ZENITH


クラブゼニス
・千葉県船橋市宮本9-10-1
・ TEL 047-495-8198


クラブゼニスは1991年の創業以来、お客様への安心と信頼をお届けする事をモットーとして、国土交通省関東運輸局の認証を得た店舗にて、Harley-Davidsonを始め、国内外オートバイの車両販売、買い取り、カスタム車の製作、車検、修理、レストア、金属加工、各種保険などをお取り扱いしております。
みなさまのご来店をお待ちしております。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017