FC2ブログ

Staff Blog・Event

CLUB ZENITHのスタッフが、技術的なお役立ち情報や日々の出来事・個人的な欲求・各種ネタ等を、赤裸々に綴っております。

Category: [イベント]ゼニスツーリング

ツーリングお疲れさまでした

貴重な三連休のなか、快く参加して下さってありがとうございました。

台風で延期したにもかかわらず、雨に降られましたけど。


まさかのマグネットシートを用意してくれたお客様。本業はやっぱ違いますね!
_IGP2068.jpg

参加の方はレッカー代を請求しませんが、修理代は別問題です(笑)
_IGP2069.jpg

今回、台数が少なかったので交通社会にご迷惑をおかけする事も無かったかと思いますが、マグネットシートの効果はおおいにあったと実感しちゃいます。

行きは早々に雨に降られちゃいましたね。
_IGP2070.jpg

ウチのツーリングは高確率で雨が降るので、もう誰も文句を言わずにカッパを着るんです。

宿に着いて、ひとっ風呂浴びて、ダラッとしてるとあっという間に夕飯

夕飯は宴会スタイルで楽しみましょう!
_IGP2072.jpg

現地反省会  という名の飲酒
_IGP2078.jpg

翌朝はすっきり快晴、まじで一日ずれてほしい天気

館山の 旅館 大浜 さん、大変な時に受け入れて下さりありがとうございました。
_IGP2082.jpg

ちょろっと海沿い回ってお土産買ってみたり

市原サービスエリアで休憩してみたり

台風被害の癒えない地域へのツーリングでしたので、少し気が引ける思いでしたが

受け入れていただけるなら、少しでもお力添えになれるかなと。

快晴の海沿いルートは気持ち良く、こんなにイイ道を有している事は同じ千葉県民として少し誇らしいっす。

海沿いからのグリーンラインはどんな車種でも気持ち良く走れると思いますよ!


みなさま、次回もご参加お待ちしております!

↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


PROFILE

CLUB ZENITH

Author:CLUB ZENITH


クラブゼニス
・千葉県船橋市宮本9-10-1
・ TEL 047-495-8198


クラブゼニスは1991年の創業以来、お客様への安心と信頼をお届けする事をモットーとして、国土交通省関東運輸局の認証を得た店舗にて、Harley-Davidsonを始め、国内外オートバイの車両販売、買い取り、カスタム車の製作、車検、修理、レストア、金属加工、各種保険などをお取り扱いしております。
みなさまのご来店をお待ちしております。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2019