Staff Blog・Event

CLUB ZENITHのスタッフが、技術的なお役立ち情報や日々の出来事・個人的な欲求・各種ネタ等を、赤裸々に綴っております。

Category: [イベント]サーキット

2011年7月30日 DE耐 第二ヒート

おはようございます!


DE耐の続きです。



奇跡のデビル大雨でレース中断となりましたので、前半を第一ヒート、再スタート後を第二ヒートとし
その合計で最終順位が決まる事になりました。

再スタートはローリングスタート方式

出番を待つライダー大瀧
IMGP1139.jpgIMGP1141.jpg
ローリングスタート未経験だから緊張してんでしょうね。まぁみんなライダー全員やった事ねぇすけど。

転ぶなよ~
IMGP1143.jpg


ピットクルーもたまには休憩しないとね
IMGP1149.jpgIMGP1150.jpg

難しいコースコンディションの中、プレッシャーと戦いながら・・・
IMGP1151.jpg

転倒せずによく走りきりました。

その後、ライダーはボクにチェンジ。
燃料は中断等もありましたので全然余裕

しかしそれは他のチームも同じ事

最後は全チームともペースを上げてくる事が予想されましたので、ボクもペースを上げましたが
所々に残るウェットパッチに思う様にペースが上がらず、エースライダーの越智塾長に託す!

キャンッキャンで頼むよ塾長!!
IMGP1225.jpg

猛追撃の末、第二ヒートは29位でチェッカー
IMGP1253.jpg

よくやりました!あの状態でよく頑張りました!
チェッカーを受けたマシンはみんな仲良くコース保管です。
IMGP1258.jpg


最終結果はトップから10周差の11位と、去年よりも順位を下げてしまいました。

公式結果はモテギのHP、ファイナルイベントレポートにも載っています。
ちゃっかり写真も載っています


みんなお疲れ様!マシンも完調では無く、ピットクルーも少ない、作戦もその場で立て、バタバタと忙しい中よく動いてくれました。改めてボクから御礼を申し上げます!
IMGP1276.jpg
なんだか知らないキャラを囲んで

待て待て待て!二年連続で脱ぐな!
kaneko.jpg
顔キマり過ぎだろ!


モテギギャルからもらったシャンパンで
DSC_5748_20110802114146.jpg
しょうじさんデレデレしないように!

そして、いらん事想像して殿方のシャンパン暴発させないように!!
DSC_5741.jpgDSC_5737.jpg

ボクもシャンパンもらいに行ったんですけど、可愛かったですよ



もちろんぶっかけてやりますよ!
IMGP1285.jpgIMGP1292.jpg



夕闇迫るモテギに別れを告げ
IMGP1310.jpg


助手席で爆睡しながら帰ってきました・・・・。


相変わらず課題はたくさん残ります。
壊れないマシン、ノントラブルなんてのは大前提なんです。

突き詰めれば必ず壁はある

辞書やメディアでは解消できない壁もたくさんある事も学びました

にわか知識はなんの意味も成さない

やらなきゃわからん

進まなきゃ越えられる壁も越えられん

諦めた奴に奇跡は訪れん


この業界ではまだまだ後発のボクら

まだまだ勉強・経験あるのみ!

頑張ります。



津田沼店:カネコ ↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


PROFILE

CLUB ZENITH

Author:CLUB ZENITH


クラブゼニス
・千葉県船橋市宮本9-10-1
・ TEL 047-495-8198


クラブゼニスは1991年の創業以来、お客様への安心と信頼をお届けする事をモットーとして、国土交通省関東運輸局の認証を得た店舗にて、Harley-Davidsonを始め、国内外オートバイの車両販売、買い取り、カスタム車の製作、車検、修理、レストア、金属加工、各種保険などをお取り扱いしております。
みなさまのご来店をお待ちしております。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017