Staff Blog・Event

CLUB ZENITHのスタッフが、技術的なお役立ち情報や日々の出来事・個人的な欲求・各種ネタ等を、赤裸々に綴っております。

Category: [整備・カスタム]ハーレー

KEIHIN CVキャブ

DE耐参加の皆様お疲れさまでした!

今年は奴隷志願の僕はおとなしく店番のため、
あの現場の緊張感を感じられませんでした。

マルハのステッカーが張って無いのがとても気になりましたけど・・・

張っていればもっと上位に食い込めたのに・・・。



話は変わってハーレーに純正装着されているKEIHINのCVキャブ。
正式にはCVH。

キャブ調整の時にいじくるアイドルミクスチャースクリューは、
メクラ蓋がしてあって、調整出来無いようになっているのですが、
蓋を外す時にミスったのでしょうか?
DSC_0432.jpg
中古で持ち込みのキャブ。

これじゃー調整できないので交換したいところですが、
蓋をしてイジれないようになっている為、もちろん純正では品番設定が無い!

社外部品で、指で回せる優れ物パーツが出ていますがとにかく高い!
だいたい¥4.000-くらい。こんなに小さい部品が・・・。

KEIHINの人に聞いたら、HD社に供給している部品はHD社からしか販売できないと。

でも・・・こっそり教えてもらっちゃいました!闇ルート!!

&ゲット!
DSC_0397.jpg
ついでに周辺部品も

価格はスクリューだけで¥320-。

困っている人がいたら是非お問い合わせください。


DSC_0398.jpg

というわけで、ZENITHオリジナルアダプター組み付け完了です。
K様ご注文ありがとうございます。

ショベルにCV。バッチリ3拍子刻んじゃってください!


船橋店:ハルキ

↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


PROFILE

CLUB ZENITH

Author:CLUB ZENITH


クラブゼニス
・千葉県船橋市宮本9-10-1
・ TEL 047-495-8198


クラブゼニスは1991年の創業以来、お客様への安心と信頼をお届けする事をモットーとして、国土交通省関東運輸局の認証を得た店舗にて、Harley-Davidsonを始め、国内外オートバイの車両販売、買い取り、カスタム車の製作、車検、修理、レストア、金属加工、各種保険などをお取り扱いしております。
みなさまのご来店をお待ちしております。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017