Staff Blog・Event

CLUB ZENITHのスタッフが、技術的なお役立ち情報や日々の出来事・個人的な欲求・各種ネタ等を、赤裸々に綴っております。

Category: [イベント]社員研修

2012社員研修

先日はご迷惑をおかけ致しました。本日から営業していますのでヨロシクお願いします!


さて、本来社員研修なんぞはこれといってご紹介するあれでも無いのですが、
あいつら店を休みにして何をしてるんだ?といわれてしまいそうなので

興味のある方だけ読んでください。

興味のある方だけですよ。

しかも長いですから。

見終わって文句とか言わないで下さいね♪

て事は・・・???



出発の日


です
画像 2458529

天気予報なんか見なくてもわかってました。晴れのはずは無ぇと。
ボクは自称晴れ男のはずなんですが、いつも負け越しています。

知ってるだけにみんな、雨ごときじゃいまさら動じない。
画像 2458530
佐々木店長ごめん、写ってねぇや。

ハルキと社長にはさっそく呑んで頂きました。


今回の社員研修は箱根です。千葉では無くなっている雪もまだ残ってます
画像 2458531

千葉人からしたら十分秘境です
画像 2458532画像 2458533

そして秘境に到着しました
画像 2458539
激強風でした。晴天じゃないの知ってましたけど。霧がすごくてなんも見えなかったっすけどね。写真は霧が晴れた一瞬です。

おかげで大涌谷遊歩道は立ち入り禁止です。知ってましたけど。

まぁ良いじゃないの!飯を食いましょ飯を!






「あ、社長そこの入り口は手動ですよ!」(自動ドア待ち)



結果的にはそこの入り口はカギがかかってました。それは知らなかったっす。

売店の中にいたイノシシの剥製すごかったなぁ
「山あらし一家だってよ」「すげぇー」

もののけ姫にでてきた乙事主(おっことぬし)だったもん。あれに勝てる気はしないっす。
qnaOkkoto.jpg
いやこんなデカく無ぇな。

そんだけ言ったら一枚ぐらい写真撮れよと!
ごもっとも。興奮し過ぎました

ボクは剥製を見るなり「おっとこぬし!」って言いましたけどね。間違いです、ハルキに訂正されました。
男主?なんてたくましい


そんなレストランの飯ですが・・・
画像 2458535

おぉ佐々木店長の大丈夫か!
画像 2458536

正体は焼けた南部鉄(黒い玉)でした。
画像 2458537

味はよぉ、普通だったぜょぉ。

荒天で遊歩道は行けないのでさっさと次に行こう!

晴れてれば大涌谷でハルキともののけ姫ごっこをやってました。
ヤックルに乗って。



お次はパワースポット(女子か!)商売繁盛の神様!箱根神社!
画像 2458540

アホなボクでもそれらしい気がひしひしと伝わってきます。

気を感知し過ぎて頭が破裂しそうです
画像 2458541

横道に逸れたら同化しちゃうよ
画像 2458543

祈れ!!商売繁盛!!
画像 2458544

お守りも買って完璧です!雨以外は!
画像 2458547

さて、里に降りますか。

箱根湯本駅ってすごいんすね!
画像 2458548

湯本見番です。舞妓Haaaan!!!
画像 2458549
閉まってましたorz

雨なんて気にしない!あれ、ハルキの傘小っさくね?
画像 2458552

やっぱ小さいな!ハルキがデカいんじゃなく傘が小さいんだね。確認したかっただだけだよ。
画像 2458553

やべぇー超立派なホテル、場違いだと思っていたらボク達はここのウラの別館です。
そんなとこまで気を使っていただきありがとうございます。
画像 2458554画像 2458593
画像 2458595画像 2458594



おぉぉぉぉ見晴らしが良いんだか悪いんだかわからん!
画像 2458555

寒いからひとっ風呂浴びて、研修開始しますか!
画像 2458556

研修開始しま・・
画像 2458557

研修開始し・・・・覗くな!
画像 2458558

研しゅ・・・あぁ気持ち良い
画像 2458560

研・・生まれたての馬
画像 2458562

け・・・・・タタリ神!
画像 2458565

よ、よし。身体の疲れも取ったし、研修再開するか!


江戸時代の人?
画像 2458566
塩辛を食べる顔の怖い町民


の隣ではマッサージ追加延長
画像 2458567

今宵の議題は・・・なにを話してましたっけ?
画像 2458568

一番先に社長様ご就寝
画像 2458570

それもそのはず
画像 2458571

あっ!
画像 2458577

布団近くね?
画像 2458578

寝ないけどね
画像 2458586

オレまだ寝ないんだけどね!
画像 2458587

ああっ!!オレのタタラ場が!モロの君に!
画像 2458591

笑いがとまらないのでピントが合いません

もっと面白い写真はあるんですが、ハルキが怒るので載せられません。

これなんかかなり笑える顔してるんだけどなぁ
haruki.jpg
今も書きながら笑える一枚です。


そのまま笑いながら寝たんでしょうね。


朝食の時、隣の席のおばあちゃんに積極的にアプローチされ

「学生の時が一番楽しいわよね~、社会に出ると色々ダメな事もあるから」
「私も学生の時は髪の毛もいろいろ楽しんで」
「その髪、ステキ


と5・6回言われました。途中から話のズレを感じてはいました。


え~、私、社会に出てかなりたってますし、子供もいます。

この4人はサークルの集まりとでも思われたんでしょうか?

奇跡です

帰り道でもその話題になると社長が「社会に出ると通用しない髪形もあるしなぁ」と笑いながらボクにプレッシャーをかけてきます。

SFG(社会不適合)で申し訳すいません。




そんなサークルご一行を温かくもてなしてくださった
ホテルおかだ様ありがとうございました
画像 2458592

ホテルの去り際にハルキが

「金子さん、あそこの山でももののけ姫ごっこできますよ」

このバージョンのヤックルを作ってくれたら大涌谷で本気出してやってやるよ
スワン

もちろん周りからは「おまえら歳いくつだ!」とつっこまれましたけど。


さ、〆方がわかんなくなってきましたので、ここらへんで終わりましょう!


ゼニスは今日も元気です!(何が?)寛大なお心で見てやって下さい!
仕事は真面目にやってるつもりです!

それ以外は?

やっぱ楽しくいかないとね!


お客様が減らない事を祈りつつ、更新させていただきました。
長々とありがとうございました。


津田沼店:カネコ

↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


PROFILE

CLUB ZENITH

Author:CLUB ZENITH


クラブゼニス
・千葉県船橋市宮本9-10-1
・ TEL 047-495-8198


クラブゼニスは1991年の創業以来、お客様への安心と信頼をお届けする事をモットーとして、国土交通省関東運輸局の認証を得た店舗にて、Harley-Davidsonを始め、国内外オートバイの車両販売、買い取り、カスタム車の製作、車検、修理、レストア、金属加工、各種保険などをお取り扱いしております。
みなさまのご来店をお待ちしております。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017