Staff Blog・Event

CLUB ZENITHのスタッフが、技術的なお役立ち情報や日々の出来事・個人的な欲求・各種ネタ等を、赤裸々に綴っております。

Category: [イベント]ゼニスツーリング

2012 ゼニスツーリング 宴会編

さ、前回の続きです。

ここからさらにみんなの高速振動が激しくなってきますので、見にくいと思いますがお許し下さい。
撮る側では無く、写る側の問題ですからね。

責任も擦り付けましたので・・

宴会の開始です。なぜ僕らが上座に・・・と違和感を感じつつ、まずは宇井社長からのありがたいお言葉を。
DSC06669.jpg

あとはどうでも良い挨拶を三連発させていただき。
DSC06683.jpgDSC06686.jpg
DSC06691.jpg

乾杯の音頭は山形からの刺客!みなさんおつかれさんでした、乾杯!
画像 032画像 015


飯はドラゴンボール盛りがデフォ。おれ、うどんしか食った記憶ねっす。
DSC06660.jpgDSC06695.jpg

みなさん、元を取って下さいね!!
画像 036画像 037

参加のお客様にお酌をしなくては!
DSC06700.jpg

これは・・・強要?いいえ、もともと顔が少し怖いだけです。
DSC06710.jpg

もう時系列がよくわからんですが、魔界の扉が開いてきました。
DSC06716.jpg画像 042

社長、魔界突入。
1348455777mozB9Cpz8JU2lnD_1348455773_convert_20120924120332.gif

じゃんけん大っっっっっっっっっ会やっっっっっぞー!
1348456002aimH4QOLestZOa0_1348455997_convert_20120924120731.gif画像 057

Tシャツの勝者はその場でサイズ確認をさせられます。
画像 061

もっとテンション上げないと負けそうです。
魔界に入らせて頂きます。
1348456500_xICP1DJEjiQXkv_1348456497_convert_20120924121536.gif

僕は飲みたいだけだったかもしれません。
1348456729Gg8MlsbbIx5sDbs_1348456725_convert_20120924121924.gif

潰れる時は一緒。意外と仲が良いのでは??
画像 080

そうでもないか。
画像 082

ちなみにTシャツ以外はサイズ確認等はありません。おめでとうございます!
画像 065画像 077

まだまだ景品あるよー!
1348456922LAz03y_ihNLc6qs_1348456919_convert_20120924122303.gif

画像 078DSC06747.jpg

もうどうでもイイ・・・
DSC06768.jpgDSC06781.jpg

そろそろシメの挨拶を社長に・・・・
画像 085

なぜお前が!
画像 095

その結果飲まされる。
画像 096

呼んでないけど前に出てきちゃって飲みたがる人たち!
画像 097画像 098
こういう人がいるとけっこう助かります。

も、もう勘弁してください!部屋に戻って下さい!
画像 091


みなさん騒がしくて申し訳すいませんでした。

毎年の事ですが。

少しでも笑いジワを増やして帰っていただければ、それで良いんです。

これを見た方はヒくかもしれませんが、けっこうみんな笑ってるはずです。

ぜひ来年も道連れを増やしてご参加下さい。

宴会後、魔族に捕まる船橋店長。ご愁傷様です。
画像 023

そして夜もふけ、仲良し魔界村
18.jpg


みなさん、ほんとお疲れ様でした!

あとでおまけ写真もアップしますね、写ってなかったらごめんなさい!


クラブゼニス一同
↑↑↑↑↑↑↑
クラブゼニスブログはブログランキングに参加しています!!
「拍手」と「ブログランキング」ボタンでポチッと応援をおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓


PROFILE

CLUB ZENITH

Author:CLUB ZENITH


クラブゼニス
・千葉県船橋市宮本9-10-1
・ TEL 047-495-8198


クラブゼニスは1991年の創業以来、お客様への安心と信頼をお届けする事をモットーとして、国土交通省関東運輸局の認証を得た店舗にて、Harley-Davidsonを始め、国内外オートバイの車両販売、買い取り、カスタム車の製作、車検、修理、レストア、金属加工、各種保険などをお取り扱いしております。
みなさまのご来店をお待ちしております。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017